【悲報】ワイ、大谷翔平さんの日本最後のグッズを買おうとするもダサすぎて断念する…【悲報】
転載元:http://itest.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513003202/

1: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:40:02.34 ID:XouN0zHO0
5: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:41:00.97 ID:E+uVNaN5M
わかる
6: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:41:15.90 ID:nqUFXrko0
ユニフォームなんでこんな高いの
14: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:43:23.28 ID:mJuf+024a
>>6
そもそもメジャーのユニフォームとか2万以上するぞ…
そもそもメジャーのユニフォームとか2万以上するぞ…
10: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:42:16.91 ID:HmgLYPbA0
女子中学生が体育祭終わったあとにアイコン用に作るやつやん
12: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:43:00.07 ID:yIKEe4L80
卒アル以下やで
16: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:44:35.10 ID:XouN0zHO0
日本ハムはレプリカユニフォームも他球団と比べてペラペラやしなんやこの球団!
17: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:44:38.75 ID:g8KAfBB+0
相対的に一番マシなユニフォームを買わざるをえない件www
18: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:44:41.70 ID:whxdyAVE0
DVD出せばええやん
19: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:44:44.97 ID:0kxMaHlo0
大谷翔平ボール(迫真)
栗山が二個買いそう
栗山が二個買いそう
21: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:44:57.01 ID:I325XOBQ0
まだええやん、ワイのところはあのくっそ似てないフィギュア買ったぞ
22: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:45:25.76 ID:EW7O3dvW0
マジでダサいやんけ
24: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:46:06.39 ID:mJuf+024a
エンジェルズのユニフォーム買った方が良くね?クッソ高いが
25: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:46:23.65 ID:XouN0zHO0
突貫工事で作った感がプンップンですよ~
26: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:46:42.48 ID:ZLOCgJvC0
作った方が早い
そんなのに金使うよりエンゼルスの買おう
そんなのに金使うよりエンゼルスの買おう
34: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:47:48.04 ID:XouN0zHO0
>>26
ガチでMLB shopのエンジェルス大谷のオーセンティックの方のユニフォーム考えてるンゴ!w
ガチでMLB shopのエンジェルス大谷のオーセンティックの方のユニフォーム考えてるンゴ!w
27: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:46:53.44 ID:yIKEe4L80
900円のノートってやばない
37: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:48:44.31 ID:t4GIFvuk0
写真ペタペタ5分でできそうやな
44: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:49:26.10 ID:QW2hZLGO0
中日ばっか言われるがよそも大概ひどいやんけ
45: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:49:52.69 ID:t4GIFvuk0
ハロプロのグッズよりやっつけ仕事ですわ
35: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:48:31.41 ID:Cek9Yd270
写真プリントしただけのTシャツとか素人仕事もいいとこやなw
41: 風吹けば名無し 2017/12/11(月) 23:49:05.39 ID:WQWL7HLEp
>>35
ほんこれ
もう少しロゴとか考えなかったのか…
ほんこれ
もう少しロゴとか考えなかったのか…
コメント(1件)
対象が完全に女子中高生なんだよな