台湾やきう民、日ハムの現状を嘆く
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561870215/
1: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:50:15.39 ID:dSbljsix0
(crazy203: 大田終於休了,最近太慘)
大田はお休みか、最近は本当に酷い
(Crazyfire: 大田DP太多)
大田はダブルプレイが多すぎる
(cena0605: 浦野都能先發了XD)
先発に浦野w
(sean60301: 近藤快跌破3成了....)
近藤3割切りそう….
(tomatosoup: 火腿問題比較大是在投手)
それよりも日ハムの問題は投手陣
(CowBaoGan: 火腿輪值....只能說少了上澤真的太傷)
日ハムのローテ….上沢が欠けたのは本当に痛手
(LeoRivers: 已經不抱期待QQ)
期待を抱かずに見ます( ; ; )
https://www.ptt.cc/bbs/Baseball/M.1561867984.A.3AB.html
大田はお休みか、最近は本当に酷い
(Crazyfire: 大田DP太多)
大田はダブルプレイが多すぎる
(cena0605: 浦野都能先發了XD)
先発に浦野w
(sean60301: 近藤快跌破3成了....)
近藤3割切りそう….
(tomatosoup: 火腿問題比較大是在投手)
それよりも日ハムの問題は投手陣
(CowBaoGan: 火腿輪值....只能說少了上澤真的太傷)
日ハムのローテ….上沢が欠けたのは本当に痛手
(LeoRivers: 已經不抱期待QQ)
期待を抱かずに見ます( ; ; )
https://www.ptt.cc/bbs/Baseball/M.1561867984.A.3AB.html
2: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:50:30.82 ID:dSbljsix0
まじで悲しんでる模様
3: 転載禁止 2019/06/30(日) 13:50:49.23 ID:XPN4N1d2M
翔さんは?
5: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:51:12.47 ID:dSbljsix0
>>3
翔さんについてはなかった
翔さんについてはなかった
4: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:50:52.48 ID:puk2zRsc0
なんか悲しい
6: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:51:59.84 ID:dSbljsix0
全体的に「なんでこうなった…」という感じ
前は大王1年目に優勝あるぞとワクワクしてた模様
前は大王1年目に優勝あるぞとワクワクしてた模様
12: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:54:29.40 ID:Xm5HKxVn0
>>6
ハムて言うほど優勝狙える球団でもないやんけ
たまに確変するけど
ハムて言うほど優勝狙える球団でもないやんけ
たまに確変するけど
18: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:56:05.47 ID:In0Bv2Gr0
>>12
今年は上沢抜けるまでは期待して見てたのも多かったんちゃうか実際1位やし
他球団の選手層とか細かい事情までは知らんの多いやろ
今年は上沢抜けるまでは期待して見てたのも多かったんちゃうか実際1位やし
他球団の選手層とか細かい事情までは知らんの多いやろ
9: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:53:39.64 ID:In0Bv2Gr0
ワイがエンゼルス見てるのと同じようなもんか
15: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:55:18.57 ID:c4ZrILeGr
>>9
それ思った
それ思った
10: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:54:03.46 ID:CiUZ0HlNa
大王は?
20: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:56:16.18 ID:dSbljsix0
>>10
もちろん応援されてるで
もちろん応援されてるで
14: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:54:52.67 ID:dSbljsix0
(alcpeon911: 近藤是近況普通 但恐怖的選球眼還是在)
近藤が普通のバッターになってる、恐怖の選球眼帰って来い
近藤が普通のバッターになってる、恐怖の選球眼帰って来い
17: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:55:50.52 ID:xBpoZ9p4r
台湾人って大田好き多いのなんで?
台湾で好かれる顔なんか
台湾で好かれる顔なんか
25: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:56:46.75 ID:NGL/NE+Ra
台湾人「杉谷か…」
31: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:57:56.50 ID:9ufWNhAja
台湾民って文句言いながら何だかんだ日ハムファン多いのが微笑ましい
11: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:54:23.80 ID:HGznIJ5ud
陽の頃から馴染みだもんな
32: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:58:04.37 ID:CTgz9G4K0
こっちのハムファンと大差無くて草
ちゃんと見てりゃ同じだわね
ちゃんと見てりゃ同じだわね
7: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:52:34.23 ID:KIlNe/Tv0
浦野馬鹿にされてて草
22: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:56:24.90 ID:sMvXmewya
>>7
痛打されてるとこしか見てないだろうからな
痛打されてるとこしか見てないだろうからな
35: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:59:12.68 ID:1xNl2jYxa
浦野がローテPだったことは知らんわな
5年前くらいやけど
5年前くらいやけど
53: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:02:42.48 ID:0FcFW9vLd
>>35
5年前も陽おったから知っとるやろ
そして今、中継ぎでもボコボコなのに先発で草ってよう見とるやん
5年前も陽おったから知っとるやろ
そして今、中継ぎでもボコボコなのに先発で草ってよう見とるやん
38: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:59:27.37 ID:60AulluXa
陽岱鋼って台湾リーグでプレーしてないよな?てかそもそも高校から日本やろ?何で台湾で人気あるん?
42: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 13:59:59.05 ID:NGL/NE+Ra
>>38
そらもうアミ族だからや
生まれ持ってのスターやで
そらもうアミ族だからや
生まれ持ってのスターやで
45: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:00:23.40 ID:FB09Mfsrd
>>38
一家でスターだったはず
一家でスターだったはず
61: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:04:56.41 ID:OMVI/qUHp
>>38
陽岱鋼の家系は元々有名だからな
陽岱鋼の家系は元々有名だからな
43: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:00:00.23 ID:dSbljsix0
(allenduncan: 火腿二軍投手沒人可拉??)
ハムの二軍に引っ張ってこれる投手いないの?
居ないんだよなあ
ハムの二軍に引っ張ってこれる投手いないの?
居ないんだよなあ
44: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:00:04.04 ID:AzeXwIT+0
よう見てるな
喜ばしいことやん
喜ばしいことやん
57: 風吹けば名無し 2019/06/30(日) 14:03:46.83 ID:irsu4xtX0
監督が気持ち悪いはないんか?

コメント(15件)
○恐怖の選球眼はまだあるけど
じゃないの?
「まだあるけど」だね
還は現代中国語だと「まだ、もう、それとも」みたいな助詞として頻出する言葉
陽岱鋼いるときは強かったからなあ…
本人はスペでたまに消えたけど
ホームやぞ!
大谷ははよメジャー行けって言ってたのもおったぐらいだし
選手悪いやろ!
きついなー
さっきのは、どっちにしろ
間に合わんかったと思うで
俊足スタート良かったわ