日ハム、2戦連続逆転負けで6連敗 1か月ぶり借金1
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561884702/
497: 風吹けば名無し (JPWW 0Hed-V6lM) 2019/06/30(日) 18:05:56.14 ID:SE5CodV6H
508: 風吹けば名無し (ワッチョイ 4afa-5hf/) 2019/06/30(日) 18:06:04.83 ID:cRLmuGhf0
おつかれや やきうおもんねーわ
516: 風吹けば名無し (ワッチョイW 5a3d-ZuJH) 2019/06/30(日) 18:06:08.94 ID:EDx8Huhe0
ひどいな
519: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6dbe-NUSr) 2019/06/30(日) 18:06:10.23 ID:oFJECaJg0
さーて借金だ
531: 風吹けば名無し (ワッチョイ 4dff-bYGp) 2019/06/30(日) 18:06:20.03 ID:vnI03R/T0
勝率5割切ったか
533: 風吹けば名無し (ワッチョイ 061a-nRLx) 2019/06/30(日) 18:06:21.65 ID:Rzp6tPDD0
6連敗wwwwwwwwwwwwwwww
はぁ…
はぁ…
537: 風吹けば名無し (ワッチョイ 8953-pT+E) 2019/06/30(日) 18:06:23.68 ID:7L7YnBC/0
何もなかった
546: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6dbe-Qqhc) 2019/06/30(日) 18:06:26.54 ID:3d2Qd4uy0
長い試合やったな
578: 風吹けば名無し (ワッチョイ 25be-Eaty) 2019/06/30(日) 18:06:45.30 ID:LfBtSI6Z0
負けたで、もう野球いやや
587: 風吹けば名無し (ワッチョイWW fe43-TMO1) 2019/06/30(日) 18:06:55.47 ID:Cbf1ICvb0
無駄に長かった
588: 風吹けば名無し (ワッチョイW 8592-H8Xf) 2019/06/30(日) 18:06:56.75 ID:G/jHsqyX0
俺と吉川が悪い
626: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 86ae-K/29) 2019/06/30(日) 18:07:30.73 ID:6kHx6Sg30
マケタベアー
またサンタテかぁ泥沼やね…鷹さんお疲れやで
またサンタテかぁ泥沼やね…鷹さんお疲れやで
592: 風吹けば名無し (ワッチョイ ca47-bYGp) 2019/06/30(日) 18:07:02.55 ID:2Omafewm0
借金生活きたああああああああ
ズルズル行くぞファイターズ!
ズルズル行くぞファイターズ!
607: 風吹けば名無し (ワッチョイW 2db1-SgbD) 2019/06/30(日) 18:07:17.53 ID:8muMTOPW0
何連敗までいくかな


コメント(82件)
もう明後日の18:00まで野球見ねえわ
さて、次のカードは・・・
山 賊 西 武 ラ イ オ ン ズ
守備も走塁もダメ、犠打の作戦もよくわからないし、長打も出なくて、先発も揃わずとなれば中継ぎリレーせざるをえないし、こういう負け方は増えるんだろうな
清水の暴走だけは意味がわからんし二度と見たくないが
しかしこのソフバン3試合全部STVなんだってな?
いや、普通に最下位最有力やろ。
よく4位にいるよ。普通最下位だよ。
悪循環やね
ほんまや…どうすりゃええねんって感じ
うちの上林以下の選手しかいないよなw
そして終盤戦までで形をなんとかしようともがいてた先発は上沢離脱で完全崩壊
層がペラッペラなのが見事に響いてきてる感が…
クソ雑対立煽りやめて
そのうち誰も見なくなるかもしれんな
11点て凄いわ
打ち方教えて欲しいわ
チケット買いかけたけどやめた
若いチームだし、放出も多いからそらぺらっぺらやろ。。。
6番とか7番とかが一番いいかもね
石直はともかくゲス師匠はあんま攻められん
それは流石に上林に失礼
日ハムっていい選手一人もいないよなぁwww
よく4位にいるよ。普通最下位だよ。
19 名無しの国民 2019/06/30 18:24 id:OaiXZUPE0
>>14
うちの上林以下の選手しかいないよなw
無視した方がええで
わいもや 金の無駄
ホンマそう思うわ
最終回逆転のランナー出したとしても
中田勝負でもええ思う
編成どうする気なんやろな
1.4渡邉
2.8西川
3.7大王
4.9大田
5.DH近藤
6.3中田
7.4渡邉
8.2清水(宇佐見)
9.6石井(中島)
清宮は二軍で感覚取り戻してこい
王を守らせる限り、石井をショートで使う限りは
中継ぎ…というかロドリゲス石川が打たれたのも
こんだけ先発がもたなくて、僅差でリレーになってしまえば、そりゃ誰かしら捕まるよ
中継ぎの誰それが悪いとかじゃないわ
守備もあんなだし、チームとしてカバーできてないよ
渡邉 すげーな
サードええんか?
ええのんか?
ワロタ渡邉分裂してたわ笑
はぁ
7.5石井
9.6中島で笑
そうなんだ。地上波STV中継祭で3戦全てSTV中継。STVの呪い恐るべし❗今季中継1勝のみ。
野球にエラーは付き物だから、ピンは次また頑張れ❗
あれは中島でも無理やったね
打席内容いいから次も使ってほしいわ
取れて迅速に処理して適切な位置に投げてればアウトだとは思うしアウト取れたら好プレー
だけど確かにあそこはアウトを取ってもらいたかったというのは事実
ただあのプレーだけ取り出して石井叩くのは間違えてると思う
最近の試合で見たら石井はようやっとる方だし、師匠があの状況を作ってしまったのもまずい
そして流れを掴みかけてことごとく手放してる終盤がもっとまずい
大谷、レアード、マーティン、バース、陽岱鋼、大野、谷元、彼らが活躍していた頃が懐かしい
今日の結果だけで守備が悪い中継ぎは悪くないなんてよー言うわ
きっちり守備が助けてる日も中継ぎ捕まって負けとるやん
ロッテの連敗記録近付いて来たらまた確認するよ
それまで現実逃避してプラモに集中じゃ
来週までに完成させるぞ
ホームはギリギリやったしそのあと焦って送球大暴投とかじゃなかったらまあええよ
ちゃんとアウト1つは取ってるし
あいつ野球素人やろ
今日も元気に石井叩いてて草生える
あれもう病気やろ
打ってない定期
散々ピッチャーに助けられたんだから少しは恩返ししてみろや貧打ども
これで「育成の日ハム」(キリッ)とか笑うわ
ポリ速は清宮といしりょとちょくとピンが大嫌いだからね
中田と清水と大田へのフォローと賞賛しかない
ピン戦犯ちゃうよな
周東スタートえかったし俊足やんけ
集団思考こえーわ
昨日一昨日見てから言えやボケ
ホームで刺せたらファインプレーで、失点してもアウト1つ取れたらまあしゃーないってプレーやと思うわ
そうなんだけど もっと取れそうなのに最低限の追加点がね
ホントにそう 遥か昔に感じるわ
誰か叩きが嫌な人はトークに逃げるから 強面しか残らない
守備ミスというほどではないしどっちかっていうと王がもたついたのが気になった
今日はたまたま大田が休みだったからしゃーないけど、指名打者王でいいよ…
これやねんな。見事にやらかしたからそこだけフィーチャーして叩くんだよ。Twitterの石井さん嫌いの人も一緒。
それも関係ないかもしれんけど、代打でフォアボールで出塁した横尾さんを二軍に落とすべきとか言ってる人いてびっくりした
まぁ、石井さんアンチの人らには何言っても通じんと思うけど
同じ人やけど、おれは石井さんに誰も文句が出せないぐらい活躍してほしいんよ。
なんか大して関係ないのに叩かれるのが我慢ならん
石井渡邉も声かけ行ってるよ
今日はコンちゃんもしてたし
投壊貧打同時発症で勝てると思ってんのかクソッタレ
石井アンチってほぼ中島ファンでは…と思う。
現地でも度々中島ファンの性格の悪さ肌で感じるんですよね。スタメン外れたり途中交代になるとあからさまに文句言ってる、周りに当該選手のファンがいてもね。
今日も石井のヒット性の当たりが記録エラーになって中島ファンが喜んでてドン引きですよ。顔と守備だけでスタメン張れると勘違いしてるからハッキリ言って野球観戦の邪魔でしかない(中島に罪はないです念のため)ハルキストやカズナリストはお行儀よく観戦してます。自分も石井のポテンシャルに魅力を感じてるんで活躍してレギュラー取って欲しいから何んでもかんでも石井叩いとけみたいな風潮悲しくなるし同じく我慢ならないです。
石井アンチかはわからんが中島ファンが他選手ディスるのはよくわかる笑
札幌ドーム?まあ一部だろうけど他球団の選手もディスっててドン引きしたことがある
ひいきの選手が出ないからってほかの選手をディスっていいことにはならないんよな。
まぁ、その人らはにわかファンかもしれんけどね。