転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561887303/

1: 風吹けば名無し (1級) (ワッチョイW ffbb-NDKA) 2019/06/30(日) 18:35:03.95 ID:0Gd/x2Sd0
0630jni

2: 風吹けば名無し (ワッチョイW 35bb-NDKA) 2019/06/30(日) 18:35:23.34 ID:0Gd/x2Sd0
6月月間勝敗

鷹 14勝7敗2分
檻 12勝9敗2分
鷲 12勝9敗1分
猫 12勝11敗
鴎 11勝10敗1分
公 9勝12敗2分

8: 風吹けば名無し (アウアウカー Sa05-KqaC) 2019/06/30(日) 18:36:24.31 ID:AiA6Gp22a
6月ハムだけ負け越してんのか

15: 風吹けば名無し (スフッ Sdea-d6eC) 2019/06/30(日) 18:37:23.49 ID:HIIhM89Id
混パとかほざいてたやつどこのどいつや

出てこい

19: 風吹けば名無し (ワッチョイW 35bb-NDKA) 2019/06/30(日) 18:37:48.38 ID:0Gd/x2Sd0
ハムは大田もスタメン外れてたりして苦しい戦いや
清宮も上がり目が見えん

62: 風吹けば名無し (スプッッ Sd9d-4T0R) 2019/06/30(日) 18:42:28.51 ID:paQsaI2Xd
ハムってもしかしてだけど暗黒に片足突っ込んでない?

114: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 69b6-kHqY) 2019/06/30(日) 18:46:12.63 ID:l5rT0zx60
ハムってぬるっと順位上げてがくっと下がるよな

206: 風吹けば名無し (ワッチョイW 951b-/vdH) 2019/06/30(日) 18:52:39.14 ID:OOybruZz0
でもさ実質ハムが2勝してたとおもうんよね
栗山がちょっとあってなかったから助かったって感じじゃない?
両チームそこまで差がないと見えたが

255: 風吹けば名無し (ワッチョイW 35bb-qVeH) 2019/06/30(日) 18:55:20.40 ID:OpBUxUEF0
>>206
こいつ出すしかないってヤツ出して普通に負けてるからハムが終わってるだけやぞ
両チームの差も明らかやろ
ハムは怪我人3人でこうだが鷹はしっかり戦って勝ってる

214: 風吹けば名無し (オッペケ Sred-UTd1) 2019/06/30(日) 18:53:09.51 ID:vrRRvCk4r
>>206
微差は大差だぞ

319: 風吹けば名無し (ササクッテロラ Sped-AVUD) 2019/06/30(日) 18:59:05.11 ID:yq9T6/vMp
>>214
これ凄い深い言葉だよな

846: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 6dbe-Qqhc) 2019/06/30(日) 19:32:24.90 ID:LLcF5OcW0
日ハムなんでこんな鷹に弱くなったん?

865: 風吹けば名無し (ワイエディ MM4e-fbUo) 2019/06/30(日) 19:33:36.69 ID:jUNZtpyNM
>>846
ソフトバンクご自慢のレアードがいないから

381: 風吹けば名無し (ワッチョイW c6b6-Llb7) 2019/06/30(日) 19:02:29.08 ID:b8LvOHdI0
○5-4巨
●5-8巨…先発金子6失点
●3-7巨…先発杉浦6失点
●0-3De…完封負け
●6-7De…サヨナラ負け
○8-4De
●2-4中…先発有原初回3失点
●1-6中…ただただボコられる
●4-8中…先発吉田5失点
●5-7ソ…ただただボコられる
●4-5ソ…9回石直飛翔逆転負け
●3-4ソ…8回ロド2失点逆転負け

火曜からここ2試合18得点アチアチ山賊打線の西武戦へ

397: 風吹けば名無し (ワッチョイW 35bb-qVeH) 2019/06/30(日) 19:03:37.03 ID:OpBUxUEF0
>>381
大型連敗にド派手なお花を添えていただきたいところやね

460: 風吹けば名無し (ワッチョイW 35bb-NDKA) 2019/06/30(日) 19:07:03.02 ID:0Gd/x2Sd0
今日はちーちゃんのピッチングはポジりたいわ
ゲームを作り直そうと必死に投げるちーちゃんカッコよかった

502: 風吹けば名無し (ブーイモ MMea-o5+Q) 2019/06/30(日) 19:09:16.54 ID:PiYHP50yM
頑張ってたし金子に勝ちを付けてあげたかったなぁ

496: 風吹けば名無し (ワッチョイW c6b6-Llb7) 2019/06/30(日) 19:09:01.98 ID:b8LvOHdI0
金子せっかくハムに来てくれたのに今年最下位になりそうで申し訳ないわ

539: 風吹けば名無し (ワッチョイ 5db6-CAOC) 2019/06/30(日) 19:11:46.27 ID:8H2Rzbnp0
ハムが求めてるのは6回5失点できる先発
負けるとわかってるんだからイニングを稼いでほしい

554: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 4a43-OGZC) 2019/06/30(日) 19:12:45.31 ID:JwmtqtyR0
>>539
6回でええとか謙虚やな 5失点するなら8イニングは行ってほしい

564: 風吹けば名無し (ワッチョイ 5db6-CAOC) 2019/06/30(日) 19:13:25.09 ID:8H2Rzbnp0
>>554
3回4失点の先発しかいないんだぞ
舐めるな

573: 風吹けば名無し (アウアウエー Sab2-9deW) 2019/06/30(日) 19:14:11.27 ID:8UBoqyZSa
ハムの思想って2回1失点くらい行けそうな投手3人で6回3失点の先発を組み合わせて作り出すみたいなやつちゃうんか

588: 風吹けば名無し (スッップ Sdea-rJaM) 2019/06/30(日) 19:15:12.30 ID:YeXRg4ykd
>>573
これはこれでありやね
実際問題先発完投出来るの少ない

595: 風吹けば名無し (ワッチョイW 6dbe-SgbD) 2019/06/30(日) 19:15:40.38 ID:dSbljsix0
(軟銀真是強)
ソフトバンク強い

(在二軍很貴的那個洋投 是養傷到季末嗎?)
二軍にいる高価な助っ人Pはシーズン終了まで治療に専念する気か?

(分差不大後援守不住,連續兩天領先一分都被翻掉)
少ない点差はまともなリリーフがいないと守れない、2日連続で後ろで捲られてる

(女帝很爛)
ハンコックはクソ

(火腿軟銀目前陣容差距真的差投手而已)
ハムとバンクのラインナップの差は間違いなく投手だ

(戰犯絕對是一成 明明可以抓本壘結果漏球)
石井が絶対戦犯、本塁への送球こぼしやがって

(火腿到底誰能跳出來止敗提振士氣阿)
ハムには連敗を止めてやろうという気概を持つ奴はいないのか

(洋投買來還不能當即戰力)
もう今助っ人Pを買っても即戦力にはならない

(日本兄弟)
これ日本の『兄弟エレファンツ』だ

(日本統一)
日本の『統一ライオンズ』だろ

https://www.ptt.cc/b...561867984.A.3AB.html

613: 風吹けば名無し (ワッチョイW 1556-baOQ) 2019/06/30(日) 19:17:02.72 ID:PAySR/l30
>>595
台湾人切れてて草

676: 風吹けば名無し (ワッチョイWW 25be-Qqhc) 2019/06/30(日) 19:21:35.79 ID:J9l1cY2q0
>>595
台湾人ハムファン化してるな
日本のエルゼルスファンみたいなもんか