日ハム難波(二軍).157 0本 11打点 23失策(規定到達)
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569669570/
1: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:19:30.56 ID:64MoL9Q60
長.186 出.227
2: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:19:47.48 ID:64MoL9Q60
なおこいつが中島卓也の後継者
4: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:20:29.13 ID:zBoFljE00
規程乗って.157なの?
6: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:21:05.11 ID:64MoL9Q60
>>4
そうだよ
2軍で二遊のどっちかでほぼ出てた
そうだよ
2軍で二遊のどっちかでほぼ出てた
9: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:22:29.07 ID:02AMcOmj0
昔宇佐美ともう1人似たようなのおったな
11: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:22:55.75 ID:02AMcOmj0
森本や思い出したわ
10: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:22:49.78 ID:oAmr9xhO0
鎌ヶ谷とか言うこの世の地獄
16: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:23:34.96 ID:MTZQrVJD0
>>10
でも万波がいるから
でも万波がいるから
14: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:23:24.29 ID:64MoL9Q60
2盗塁だから足もない
12: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:23:01.63 ID:5svu9wO+0
投手転向しよう
17: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:23:35.96 ID:5svu9wO+0
これが二軍の正ショートという事実
8: 風吹けば名無し 2019/09/28(土) 20:22:17.47 ID:jxz7pY1Np
30失策しなけりゃ鎌ヶ谷基準ならOK

コメント(18件)
二位で残ってて…
ただこれを2軍とはいえ規定に乗せるのはどうなのか
足が速いんやろうけど当て逃げで内野安打狙いみたいなバッティングばかりしてて悲しく成る
守備力は鎌ヶ谷なら妥協範囲…
内野手挑戦2年から西川とか1軍だったし
守備はあれだったけど
2軍でこの打撃成績じゃ無理じゃないか
まあこのままだときびしいな
二軍回せる二遊いないしもう一年は見てくれそうだけど一年目より成績落ちてるしだいぶ厳しいな
これから入ってくる若手ともどんどん競争になっていくし
毎年後がないつもりで頑張れ!
西川と比べるのはちょっと
せめて比べるなら平沼にしてやれ
それにしても打率もうちょいほしいな
今年の育成で打てなくていいから守れる社会人育成で指名してくれないかな
最初から2軍要員で取るの失礼だけど
いや外野から内野への転向だったから西川かなと
平沼は投手から内野への転向だったから打てなくても長い目で見なきゃと思ってたし
高校の時のバッティングスタイルに戻してほしいな。
今は自分の器用差を勘違いして自滅してる。