【悲報】日ハム難波、4打数無安打3三振…
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582181233/
30: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:00.78 ID:KSlOwo3ia
31: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:01.86 ID:Rl5s2/790
ダメみたいですね
18: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:48:19.47 ID:mz9JzED40
難波に与える打席って機会の無駄やろ
26: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:48:51.66 ID:19I21cH+0
難波くんは何が出来るの
34: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:13.45 ID:UB4DPopl0
難波から一切の希望感じなくてかなしすぎる
35: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:14.69 ID:9BQi9AyB0
育成落ち候補筆頭やな
43: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:55.85 ID:19I21cH+0
難波が支配下で海老原高濱が育成の理不尽さ
39: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:49:25.96 ID:bY9WAP4l0
難波ピッチャー再転向しろや
74: 風吹けば名無し 2020/02/20(木) 15:51:55.83 ID:vHfG92vfa
三年後見てろよ
難波 9勝7敗 3.86
上原 .297 17本 72打点
こんくらいやってるから
難波 9勝7敗 3.86
上原 .297 17本 72打点
こんくらいやってるから
>>74
ん?
ん?


コメント(30件)
同期とか後輩が規格外ばっかりだから比べるとどうしても成長が見えなくなっちゃうね
元々投手兼外野手だったって聞いてるし内野は時間かかるわ
とりあえず同学年の大卒が入ってくるまでは見守ってやりたいけど
平沼は守れなくても打撃センスは見せてたからな
今年いっぱいで育成落ちはほぼ確実よ
なかなかそこが見えてこなくて残念
今年ファームで.230はいかないと首やろな
焦ってんのか表情も冴えないし打席に悲壮感漂ってたわ
内野守備もプロのスピードについていけてない場面もあるし、逆に見てて可愛そうになる。
スカウトは将来どんな選手になれると思って取ってきたのだろうか?
伸びしろがないと言われていたにも関わらず、20代でFA権を取得するまでに成長した杉谷かな?
失敗して宇佐美森山になっても構わないんや
そのへんは1、2年目の時点でファーム成績それなりに良かったからねぇ
平沼のファーム成績2年間みて、一年目、247厘、2年目267厘。これは、平沼二世獲ろう!→けど失敗。投手から内野転向はなかなか難しい。
そう。どっちも守備くそだったけど打撃はよかったし、森山はイースタンのホームラン王までとったわけだし。どっちもあかんかったらプロとしてどうなのかね。
守備もド下手なままだし育成でも試合に出すの勿体ないよ
解説ありがとう。平沼パターンか、なるほどね。
けど、元ロッテの福浦はピッチャーとしてドラフト下位入団で2000本打ったんだよな。
最初はプロレベルじゃないとも言われてたみたいだし、難波もここから覚醒してくれないかな。
何がいいのかさっぱりわからん
プロのレベルに達してないし育ってくれそうな雰囲気がないもん
まだまだ若いんだから早く第2の人生歩ませてあげた方がいい
んー、とりあえずショートが欲しかっただけかも。覚醒まちで駄目なら上野とり。今年は出番も激減でしょう。かわいそうだけど。
スイングがどうとかじゃなく、桑田理論でやってみれば良いと思う。キャッチボールの延長でバットの芯でボールを獲るって奴。
ノムさんもこの打ち方で成績残してる。バットを短く持って、コンパクトなスイングでフォロースルーも短いのにあのホームラン記録。
セカンドでは郡が、ショートでは上野が来てるし危機感が悪い方向に拍車をかけてるのかな。
平沼二世だし不慣れな野手守備してるし応援してるんだけどね…。
まぁ中島選手のように内野安打を沢山打ちたいとか言ってた時点で変な予感はあったが。守備は見習う部分があっても、生き残るために得たカット打撃は見習っちゃ駄目やろ。
あー・・・そら適応に時間かかるわ。
高卒なんやし長い目で見たらええのにとは思っとる
今年かもしくは来年の結果次第だとだめかもわからんなぁ・・・
まぁ、大卒や社会人卒よりは長く見て貰える分ゆっくりでもいいから覚醒して欲しいね
頑張ってほしい。