【vsソフトバンク】日ハム河野、周東にタイムリースリーベースを浴びて5点目を失う
転載元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595740996/
889: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:29.91 ID:vFysa26B0
873: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:26.17 ID:xqA4veNb0
河野あかんなー
832: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:37:48.49 ID:kWatr+0ad
河野ってまんまみつをやな
833: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:37:49.28 ID:UAaBdKmR0
河野せめて6回は頑張れ
921: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:38.54 ID:CX49fsnR0
河野がシンプルにダメやんけ
955: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:49.00 ID:jvupZp7k0
PS4「ピッ」
964: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:51.79 ID:KHO/+oQJ0
河野ダメやなー
986: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:39:03.21 ID:bU9HKTg60
河野今日はだめやね
908: 風吹けば名無し 2020/07/26(日) 14:38:35.98 ID:7atJZh7c0
ほな…また…


コメント(29件)
まあ先制ジンクス信じてまだまだ応援
まだ若いし休み休み使ってあげて欲しいね
昨日勝ててよかった
いや、先制逆転の呪いだと信じよう
もしかしたらオリや山賊みたいに8,9回で発動する
かもしれない
それでいて際どいとはいえ河野の四隅ついた球がボールなのマジでキツいわ
元々左先発のときはスタメン外してたのに、いきなり好調の左投手なんて打てるわけ無いやろ
帰ってきてね
あそこが最高のチャンスだったのに、信じる采配失敗してしまった
あっ(察し)
というか、このカード近藤の足がって多すぎる
メジャー志望のあの人はどこで何をしてんの?
ねえキャプテン