【公示】日ハム・ビヤヌエバが登録抹消 鶴岡を1軍登録

1: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:01:17.65 ID:v8KNGbwV0
パシフィック・リーグ
出場選手登録
埼玉西武ライオンズ 投手 36 伊藤 翔
埼玉西武ライオンズ 外野手 53 愛斗
福岡ソフトバンクホークス 外野手 32 柳町 達
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 15 J.T.シャギワ
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 20 安樂 智大
北海道日本ハムファイターズ 捕手 22 鶴岡 慎也
出場選手登録抹消
埼玉西武ライオンズ 投手 57 國場 翼
埼玉西武ライオンズ 外野手 72 川越 誠司
福岡ソフトバンクホークス 投手 37 M.ムーア
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 52 津留﨑 大成
東北楽天ゴールデンイーグルス 外野手 46 下水流 昂
北海道日本ハムファイターズ 内野手 44 C.ビヤヌエバ
※11月9日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
https://npb.jp/announcement/roster/
出場選手登録
埼玉西武ライオンズ 投手 36 伊藤 翔
埼玉西武ライオンズ 外野手 53 愛斗
福岡ソフトバンクホークス 外野手 32 柳町 達
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 15 J.T.シャギワ
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 20 安樂 智大
北海道日本ハムファイターズ 捕手 22 鶴岡 慎也
出場選手登録抹消
埼玉西武ライオンズ 投手 57 國場 翼
埼玉西武ライオンズ 外野手 72 川越 誠司
福岡ソフトバンクホークス 投手 37 M.ムーア
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 52 津留﨑 大成
東北楽天ゴールデンイーグルス 外野手 46 下水流 昂
北海道日本ハムファイターズ 内野手 44 C.ビヤヌエバ
※11月9日以後でなければ出場選手の再登録はできません。
https://npb.jp/announcement/roster/
3: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:01:35.90 ID:88xDBd5v0
グッバイビヤヌエバ
8: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:02:24.62 ID:TNcA/LFO0
正捕手上がってるやん
6: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:02:17.28 ID:cg7HKWcm0
ビヤヌエバの代わりに上がるのが鶴岡とか若手居ないのかよ
26: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:04:22.18 ID:OF4XMRxg0
鶴岡って引退宣言してへんよな
94: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:10:01.67 ID:rB5cE+4e0
鶴岡は引退せんやろ
黒羽根が先と思う
黒羽根が先と思う
33: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:04:55.57 ID:f1YOKvGA0
流石にビヤクビやな
残当
残当
46: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:06:02.16 ID:/OnCOZ7vM
ビヤヌエバとはなんだったのか?
ハムなら打てるとはなんだっのか
ハムなら打てるとはなんだっのか
60: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:07:02.12 ID:Ui5ts7rO0
グッバイビッヤ
79: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:09:02.11 ID:d3thRqISd
ビヤヌエバとかいう覚醒しなかった代わりになんか想像通りの成績残して消えていった外国人
104: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:10:46.04 ID:f1YOKvGA0
サードの穴埋め以上の意味合いは無かったんだろうなビヤ獲得って
にしても8000万はありえんが
にしても8000万はありえんが
114: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:11:34.22 ID:tzyJg+C70
ビヤ落として若い捕手上げないで
鶴岡上げるってただの交通費削減だよね
鶴岡上げるってただの交通費削減だよね
128: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:12:52.53 ID:rB5cE+4e0
>>114
ハムの若い捕手で見たい奴なんかおらんのだよなあ
ハムの若い捕手で見たい奴なんかおらんのだよなあ
138: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:13:57.83 ID:/IihzwHB0
>>128
梅林も即戦力ルーキーにはなれなかったな
梅林も即戦力ルーキーにはなれなかったな
154: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:15:25.05 ID:/IihzwHB0
会心の一打が
勝利を呼ぶ
夢を追い闘え
打て遥か遠くへ
Go! Go! Let's Go!ビヤヌエバ!
1回も流れずにお蔵入りやな
勝利を呼ぶ
夢を追い闘え
打て遥か遠くへ
Go! Go! Let's Go!ビヤヌエバ!
1回も流れずにお蔵入りやな
269: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:23:36.13 ID:fm75Sra9H
ビヤヌエバはよくやったよ
日ハムのサード争いでとても高く厚い壁だった
日ハムのサード争いでとても高く厚い壁だった
232: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:21:27.44 ID:aAXq3yio0
グッバイビヤヌエバ
フォーエバービヤヌエバ
フォーエバービヤヌエバ
108: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:11:03.00 ID:m9Fg5P+GM
ビヤヌエバ補強とかしょーもなかったなほんまに
フロント反省せーよ
フロント反省せーよ
113: 名無しさん 2020/10/30(金) 16:11:33.26 ID:88xDBd5v0
>>108
どうせ来年はビヤヌエバ以下が来るぞ
震えて眠れ
どうせ来年はビヤヌエバ以下が来るぞ
震えて眠れ
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604041277/
コメント(66件)
大田みたいに煽りに使いたいんだから!!
理由しょうもないな
フォーエバービヤヌエバだと「永遠にビヤヌエバと契約」、もしくは「永遠にビヤヌエバみたいな外国人が加入し続ける」みたいな感じがして嫌だ
割とフォーエバービヤヌエバは事実なんだよなあ 実際ビヤヌエバレベルの外人打者しか来てないし
サードのハードルは地中深くマントル近くまで埋まってるからな、.230 HR10本以上で守備もまぁ普通に守ってくれれば十分やでw
結果
.220 4本、守備下手、怪我などの離脱も多い。うーんこの7000万ボッタクリ野郎
ドジっ子で可愛い♥️
来年セギノール、レアードクラスかアルシアクラス連れてこないと許さんからなマジで
2年前まで在籍していたレアード、忘れ去られる
ビヤヌエバ以下がくるフラグでしかないが
とりあえず当たりの外国人野手来るまでガチャは回し続けろ!
バーヘイゲンも抹消してしまったし、これは来週の月火水でこの3人が先発かな?
アルシアの壁すら高く感じられる闇
グッバイビヤヌエバ
ホームラン2桁という高すぎる壁
ちなアルシア
.222 14本 43打点
仮にこの2人切ると2億8000万浮くよ
多少はましなの連れてこれない?
スペスペスペスペ&スペだぞ
まだボーアの方が良い
当たりがくるまで何シーズン棒に振るつもりですかね……
マ?サード出来て選球眼が良い右打者外人とかピンズドやおもたんやが🥺
dhにすれば多少マシになるやろ
大王は年俸1億だから1億8000万やで
しかも大王切ったら違約金発生するだろうしこの金額フルでは使えない
取れてそこそこの金額一人かしょっぱいの一人やね
古川取ったし正直ファン感以外で見る事ないし。
人柄は良さそうだから球団職員とか道は色々ありそうな気はするけど。
しょっぱいの二人の間違い
つくづく何で外野飽和してたのにポスティングしてこいつ3年契約したのか理解に苦しむ
それより前の有能外人バッターが誰まで遡るかわからん(ホフパワーかスレッジあたり?)
野村や来季は2010年や去年の一時期みたいに国産打線でいいかもしれない
キャッチャー鶴岡
レフト台湾
アブレイユじゃない?
ショートスターターのせいで中継ぎ死んでるから王とビヤとマルのとこ中継ぎ外国人三枚でもいいまである
最後の一行途中だった
野村や清宮が育っているし来季は2010年や去年の一時期みたいに国産打線で良いかもしれない
特に清宮はともかく野村が育ったら外国人が入るところはない気がする
ブルペンキャッチャーやってほしい
ライト王とか意味わからんわ昨日3球三振したのに
タイシ外す意味分からん
大田が山岡絶望的に苦手(1割台)
こんちゃんとボーロンの守備位置逆のがよくないかとは思うけど
2億円の素振りを見たい説
なるほど、確かにスライダーくるくるやったなぁ
一つ疑問に思うのが代わりの王は山岡関係なしに一割台なのだが
清宮育ってるか?
2桁打てるのが大田と翔さん以外に居ないからえげつない貧打に襲われてるんだけど
どうにかマルさんのいい面を引き出そうとしてる姿勢は伝わってくる
ここまで手を尽くしてるんだから、マルさんにはいいアピールしてもらわんとなあ
それなら内地帰るんじゃない?
そこは知らんよ。正直浅間か昨日マルチの杉谷でもええんちゃうかとも思うけど
なら有原の勝ちを消してそれ以降大した投げなかったハンコックは許されるな(白目)
何でレアードは例外なんか知らんしアブレイユいるし。
確かに言われてみればそうだった…
これでチーム内の本塁打数3位は信じられん
実質その2人で稼いでいるようなものだし
>>61
ろくな外人が来ない中でレアードは輝いていたから
そういえばアブレイユは確かに忘れていた…活躍したの一年だけだったからかな
清宮や野村だって来年活躍するかどうかなんて分からないのに外国人打者不要とか絶望しかないわ
やはり外国人打者が機能している球団は得点力あるしハムにも外国人打者は必要だと思うけどな
アルシアを切って王を獲得したという
補弱フロント