日ハム新助っ人ロニー・ロドリゲスの最新成績www
1: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:09:59.92 ID:FHLVMQnnd
ドミニカ ウィンターリーグ 2020-2021
.244(45-11) 0本 3打点 OPS.589 1四球 10三振 BB/K0.10
メジャー通算成績(2年間)
WAR-0.8 .221 HR19 wrc+66(今年のオリックス宗以下)
O-Swing%(ボール球スイング率)43.8% 19失策
※.244(45-11) 0本 3打点 OPS.589 1四球 10三振 BB/K0.10
メジャー通算成績(2年間)
WAR-0.8 .221 HR19 wrc+66(今年のオリックス宗以下)
O-Swing%(ボール球スイング率)43.8% 19失策
5: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:11:05.23 ID:ZpRXSLDwd
えぇ…
6: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:11:24.55 ID:0wmqNed9d
助っ人(補弱)
3: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:10:28.86 ID:elXCkFlzM
大王より使えそう
7: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:11:51.33 ID:xyhpVTkO0
大田以上のフリースインガーじゃん
以上だろこのボールスイング率
以上だろこのボールスイング率
11: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:12:12.78 ID:hfZbOMCX0
エスコバりそう
12: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:12:18.50 ID:gBR80QglM
年俸は?
59: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:22:48.84 ID:Gf1XOrp4d
>>12
4000万
格安だから地雷でもOKっていうスタイルや
4000万
格安だから地雷でもOKっていうスタイルや
14: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:12:44.62 ID:vtmfgmWGd
ビヤヌエバや王より指標悪くて草
17: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:13:47.57 ID:PTEHrgW8d
これもうちょっとHR打てる石井一成では?
15: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:13:24.25 ID:O0VPX7EC0
日本人よりは使えるやろ
19: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:14:11.96 ID:PQElXjzk0
有原のポスティング認めて売り渡してる財政状況なんやし予算自体相当低かったんやろ
そらこのレベルしか連れて来れんわ
そらこのレベルしか連れて来れんわ
22: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:14:47.92 ID:XWKvrF+Fd
これには左の大砲が欲しい西川もビックリ
55: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:22:15.51 ID:ZV8CY1Loa
アンチおつ、4000万だから問題ない
大体杉谷くらい活躍すれば元は取れる
大体杉谷くらい活躍すれば元は取れる
27: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:15:26.76 ID:7F4nQR7F0
新球場まで節約モード?
33: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:16:31.09 ID:BL3ZRaNNd
適当に振って当たったら儲けもんみたいなバッティングやん
35: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:16:44.13 ID:eGBwZLG00
BB/K0.10は流石に草
46: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:19:30.16 ID:3BmSV9hod
これもう目瞑って打席たってるだろ
73: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:25:44.84 ID:9AZOiJAy0
なんかの紹介記事で投じられたボールは振らなければ気がすまない性格って書かれてて笑った
39: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:17:44.90 ID:gY1fFCxhM
ラップがあるから…
54: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:21:52.07 ID:dLWZx7Tq0
日本ハム、第6の助っ人獲得へ「調査してます」GM
https://news.yahoo.co.jp/articles/372fcbafde1f88c8f65fe704292f463d16056c21
>B・ロドリゲス、王柏融に加えて、今オフに獲得したR・ロドリゲスとアーリンの5人は確定。栗山監督は「もう1人、先発(補強)がいけるのかとか、まだ追ってもらっている。外国人に関しては」と明かした。吉村GMも「引き続き調査しています」。第6の外国人選手獲得へ動いていることを認めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/372fcbafde1f88c8f65fe704292f463d16056c21
>B・ロドリゲス、王柏融に加えて、今オフに獲得したR・ロドリゲスとアーリンの5人は確定。栗山監督は「もう1人、先発(補強)がいけるのかとか、まだ追ってもらっている。外国人に関しては」と明かした。吉村GMも「引き続き調査しています」。第6の外国人選手獲得へ動いていることを認めた。
まさか後先発を一人取って補強終わりなのか
いや栗山やGMって頭大丈夫け?
打線が終わってるのにいつ気付くんや…
ただでさえ西川が抜けたらやべえのに
いや栗山やGMって頭大丈夫け?
打線が終わってるのにいつ気付くんや…
ただでさえ西川が抜けたらやべえのに
78: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:26:43.07 ID:F148y9dja
育成のハム舐めんな
レアードみたく我慢して育てるから
レアードみたく我慢して育てるから
47: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:19:38.17 ID:qR+rxKZZ0
王といいビヤヌエバといい穫らない方がいい助っ人を探してくるの上手すぎるだろ
48: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:20:05.40 ID:ty73LDFc0
大王より打てたら補強にはなってしまう悲しみ
82: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:28:04.45 ID:qR+rxKZZ0
何度見てもBB/Kが異次元すぎる
DWLだけじゃなく3Aでもメジャーでもダボハゼだし
DWLだけじゃなく3Aでもメジャーでもダボハゼだし
58: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:22:46.84 ID:Nl+R8hxmr
でもボールをよく見るラッパーなんかつまらんやろ?
早打ちのほうがヒップホップやろ
早打ちのほうがヒップホップやろ
62: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:23:25.31 ID:xyhpVTkO0
杉谷との掛け合いでパテレにおもちゃにされそう
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609387799/

コメント(36件)
どこで使うのこれ
なんだこのチーム
みんなある程度分かってなかったんか?
動かなければ動けって不満が出るからそいつらの口封じにはなる
先発と大砲であと二人は取れるだろ
不満でまくりで口封じになってるとは思えないが...
別にそんなん調べへんし
もう投手と言い切ったね
どうせ誰獲っても文句なしの補強だなんて認めやせんでしょ
そもそもチームが欲しがるものとファンが欲しがるものが違ってる
流石に失敗続きすぎるわ
せやな、ファンはまともな外国人野手で優勝するのが目標で吉村は格安外人で補強したふりするのが目標だもんな笑笑
ほんとに...
そう、だから勝つチームを応援したいならハム応援するのはおかしいし矛盾するしやめた方がいい
こいつを1年間レギュラーで使うつもりで首脳陣がとってるとでも思ってたんか?それだったら4000万の奴なんか連れてこないわ
まったく調べないのに来年の構想にしたり、
あとはこいつを補強しろよとか言ってたのかよ
間違いない
NPBに一番向かない性格だわな
巨人大田は通年固定すれば.230 15本 OPS0.600で出塁率0.255くらいでしょうしまあそんなもんかと
なんなら新球場あるからそれで人来てくれるでしょという傲慢が見え透いてる。
みんなオリックスが正直うらやましいだろ 野村レベルのプロスペクトが何人もいて、2021年から三軍制を始めるし、フロントも大ナタを切って補強するし、投打の軸もあって、信賞必罰も行き届いている。
日ハムがオリックスに勝てるところ何
順位
それでも翌年は2冠取ってるし相当レベル高いんやろね
それも本当に今年までだろうな。有原西川が流出する以上オリックスに勝つことも中田の打点王ももう二度と無理だし。
たとえ小川が取れて、スパンジェンバーグレベルの野手が補強できても有原西川でWARで2.0近い損失があってしまうが来季はまともにそれを埋める選手はおそらくアーリンが限界で、結果3.4+4.0のWARを失ったハムがオリックスに勝てるとは到底思えん
君もうファイターズを気にするのやめたほうがいいよ
だいぶメンタルに影響でてる
数年間は気にせず生活してみな
もし全く鳴かず飛ばずなら来シーズンまたフロントに罵声飛ばすだけ
来季優勝目指してないのは言うまでもないがな