靱帯断裂している斎藤佑樹が来季も支配下契約できた理由
1: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:01:02.87 ID:w+epAL1l0
何
3: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:02:49.33 ID:Pvk6kFeQd
それ以下が多いって事やろ
5: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:03:31.86 ID:w+epAL1l0
>>3
もう若くない故障者より酷い存在って何
もう若くない故障者より酷い存在って何
4: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:03:15.25 ID:Ix1Bi+hFr
マー君に勝ったことがあるから
7: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:03:49.53 ID:j0MDDUZ10
早稲田だから
8: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:04:15.55 ID:w+epAL1l0
リハビリ育成ならわからんことはない
9: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:04:32.42 ID:16DDgHl30
二軍で使えん投手陣たくさんおるから
12: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:06:41.62 ID:+hYZZEySp
宮台→クビ
吉田侑→クビ
マルティネス→クビ
斎藤佑→支配下契約
吉田侑→クビ
マルティネス→クビ
斎藤佑→支配下契約
13: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:07:13.80 ID:ft5zTsbJ0
まだギリ若手やから切るわけにもいかんやろ
でもあと5年以内には結果出さんとな
でもあと5年以内には結果出さんとな
20: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:12:20.72 ID:D/167Qa00
>>13
30超えて若手、、、?
30超えて若手、、、?
18: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:11:52.73 ID:Nl+R8hxmr
股関節、肩、肘と壊したけど
あと腰と膝は生きてるか?
あと腰と膝は生きてるか?
19: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:12:19.85 ID:IDkKgE6W0
完全に切れとるのに保存療法て成立せえへんよな?
21: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:12:25.51 ID:001bAxfbp
新しい治療法試すらしいし実質人体実験みたいな事されそうや
10: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:05:41.59 ID:q1V2/ib0M
来年1年やって引退してまずは育成担当コーチからスタートかな
17: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:11:00.26 ID:WEt4LiRH0
保存療法が効果出ずにトミージョン
あと2年半はごまかせる
あと2年半はごまかせる
15: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:09:36.30 ID:TypSHYfVd
納得させて引退させるんやぞ
16: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:10:48.44 ID:0DReY3HY0
そういう契約だから
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609383662/

コメント(12件)
記者たちが妄想で書いてたと言われることもあながち間違いではなかったんやな
そもそも育成枠っていうんだからそういう
使い方は本来正しくないと思うし
だったらクビだろ定期
だから球団はその思いを汲み取って、お前は戦力になる見込みは何一つないから来季から保有しないと告げて自由に契約にするという仕事をするべきだろ
引退準備だけでも1年はかかるかとは思う。
個人的には来年引退して、球団スタッフとして新球場の広報活動をした方が良いと思っているが。
DL込みの育成枠だぞ
あっ、