【ファーム練習試合vsDeNA】日ハム望月、初回に難波&横尾のタイムリーエラーと重盗で3失点…
89: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:32.82 ID:BwZ5TjtD0
92: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:41.80 ID:KTTs+9kQ0
難波wwwwwwwww
93: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:45.36 ID:kyqn7GJ50
難波さあ
91: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:40.97 ID:vJVZ5bsL0
暗黒対決はハムの勝利か
99: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:50.51 ID:J4Jju5ME0
難波は相変わらずだね
101: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:54.48 ID:g6gjtkth0
いつもの鎌ヶ谷
103: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:07:57.70 ID:fT5cLS2nM
出たわね
104: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:08:06.16 ID:EY/OUFqy0
前で止めれば
108: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:08:11.33 ID:KKI5EAVx0
せめて前には落としてほしいな
112: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:08:19.03 ID:KTTs+9kQ0
グッバイ難波…
120: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:09:09.33 ID:mx5scDtv0
122: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:09:10.87 ID:QBNGmBbX0
ひっど
127: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:09:16.26 ID:KKI5EAVx0
ボロボロやんけハム
131: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:09:22.19 ID:7Hhuv1dd0
横浜にこれだけやられるのはマズい
ハムの捕手誰よ梅林?田宮?
ハムの捕手誰よ梅林?田宮?
139: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:10:02.72 ID:0bwh1E8id
>>131
石川亮
石川亮
138: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:09:59.62 ID:kyqn7GJ50
さすが守乱が特色のチーム
253: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:32.63 ID:OJSTjl6i0
256: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:33.61 ID:g6gjtkth0
ちょww
257: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:35.18 ID:kyqn7GJ50
あのさあ
258: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:36.21 ID:QBNGmBbX0
横尾...
262: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:42.14 ID:mJldiO9O0
横尾さあ
263: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:42.47 ID:W6HRfFoC0
ひどいな
草野球かよ
草野球かよ
267: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:47.06 ID:TD1G0Cp50
ハムやべえな
269: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:53.07 ID:8Pwuww6P0
どこのアマチュアやねん
279: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:18:16.98 ID:6ZiuktZb0
イースタンで見るいつもの光景
304: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:19:18.11 ID:l3pIVlPgr
すげえな
しっかりステップして悪送球て
しっかりステップして悪送球て
273: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:17:59.16 ID:KTTs+9kQ0
横尾も1軍で見ることは無さそうやね
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613707119/






コメント(40件)
ん…?
アレなかったら横尾のエラーで満塁止まりだったし。
この調子が続くんだったらトレードか
戦力外だろーな
あの動きがベスト?
有識者解説頼みます
鎌ヶ谷はサード今井高濱辺り(ファースト中心)だし今のままだと言葉使い悪いけど鎌ヶ谷の試合要員止まりかもしれん
ただ望月がカットするときは3塁ランナーが走り始めたのが見えた時位だから多分
難波カットが最善だったかも
3塁ランナーガン無視で2塁放るのは1番いかんな
周りが見えてない典型例や
2塁投げるならランナー確認してから投げないかん
ミス
育成落ち
やっぱりハムファンだから重盗にはあまりいい思い出はないから…
特に若手にはしっかり対策していってほしいね。
解説ありがとうございます!
もう投手をショートとして獲得するのやめろ
横尾は樋口が出てきたから、もう出る場所ないかもね
言われてみればそうだよな。プロ前は投手と外野手だったっけ?
セカンドに投げるふりしてサードランナー釣るか、
セカンド送球する場合はピッチャーがカットもしくはショートがセカンドベース放棄してダッシュしてなるべく前でカット
最低限投げる前に目でサードランナー牽制するのはやるべき
まあとにかくこのシュチュエーションで送球ショボいキャッチャーの場合ファーストランナーの盗塁はある程度諦めなきゃいかんのよ
なんでかっていうと無理して刺しにいくとこういうことになるからっていう典型例
おまけにそこそこ守れる樋口もいるから余計に横尾の価値なくなる...
というか、石川が「重盗あるぞ」という前提で注意喚起してたかどうか、だろう
二塁が難波、遊撃が古川だから、いきなり仕掛けられて対応できるコンビではない
あらかじめ読んでいたなら、投手がカットすべき場面と思われる
それでも難波からは三塁走者の動きが見えてるはずなので、漫然と二塁のカバーに入ってるのは少々いただけないな
守備が不安だけど、横尾より全然その方がいいわ。
もういい加減横尾は一軍には来ないだろ。
難波ろくに打てないくせに守乱とかだいぶ終わってんな
今年のクビ候補やね
細かいようだけどショートは細川な
スマンゴ
その打撃も一軍でやれるレベルかというとね
早く田舎に帰ってチンピラやってどうぞ
これはダメ
2軍はどの球団もこんな感じだぞ。
>>38
えぇ...