【オープン戦vs巨人】日ハム伊藤、2回に梶谷の2点タイムリーで先制を許す
627: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:36:10.04 ID:R1+QqbYT0
662: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:36:27.61 ID:nwClxH+3d
アウトかとw
687: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:36:39.93 ID:6z3b2lau0
伊藤球は速いんだけどな
733: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:36:56.53 ID:b37tY/+cp
まあ微妙やな
767: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:37:10.74 ID:NGr1Sk/K0
ストレートとっ散らかってるから狙われるわな
807: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:37:36.91 ID:PTldHMnfd
伊藤とかいう登板すると必ず失点するマン
886: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:38:09.86 ID:CR0gJ8E90
伊藤全試合打たれてね?
676: 名無しさん 2021/03/07(日) 13:36:34.03 ID:awOb6gTn0
伊藤そろそろ頼むよマジで
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615091164/


コメント(18件)
金子辺りに変化球たくさん教えてもろて
シンプルにストレートを狙われてる
ちょっと無警戒だったわな
ピヨって自滅するよりはいいな
投げることはできる、制限してるのかカーブ、
フォーク、チェンジアップ、ツーシーム投げてない
その早川根尾からタイムリー打たれたぞ