【オープン戦vs中日】日ハム、7回に今井の3安打目となるタイムリーと併殺間の得点でリードを10点に広げる!
466: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:58:33.05 ID:eRcYU9S/0
469: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:58:39.39 ID:fEpnVIbqd
今井左も打てるやん!
529: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:00:07.67 ID:ImJzFu2g0
今井調子いいな、よしスタメン清宮定期
475: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:58:43.98 ID:CoPeNmV4a
今井完璧やろ
こりゃ確実に開幕清宮だわ
こりゃ確実に開幕清宮だわ
497: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:16.40 ID:bDibRlu8p
>>475
1行目と2行目の矛盾草
1行目と2行目の矛盾草
486: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:00.63 ID:cupkSAC30
今井ええやん
488: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:03.73 ID:VbL5qCPE0
今井イン清宮アウト
492: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:09.57 ID:T9/IL52k0
猛打賞やるやん
494: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:11.33 ID:7z7Pq/mGa
今井めちゃくちゃいいな
監督は勝つために鬼になるんだったよな?
監督は勝つために鬼になるんだったよな?
501: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:59:21.72 ID:TKr58wHu0
今井最高や!!
540: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:00:39.03 ID:/cWzuxgj0
555: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:01:11.41 ID:TKr58wHu0
まあ宇佐見はこんなもんよ
481: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:58:49.33 ID:RwzpW8oh0
ハムもしかして強い?
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616222261/




コメント(20件)
吉村GM、今井の活躍から清宮の一軍に太鼓判を押す
>こりゃ確実に開幕清宮だわ
草
でも俺も思った
どうせ清宮やろと思う
栗山じゃなくて吉村の意向じゃね
フロントへの不信感持ちながらチームも応援するの無理だよ俺
これで清宮なら本当に見る気なくす
勝手にどうぞ、見なくて良いよ
こういうの達観したつもり、自分はいいファンのつもり、で言ってるんだろうけど、他人の意思表示に口挟みたくて仕方がない辺りかなりガキっぽいよね
ムキになって饒舌になるのが最高に
ガキっぽいよ君www
自分はいいファンと思ってんの?
左対左で内角を突かれたのを右翼線に弾き返す、という
清宮が技術的に対応できてないことをやりきってるんだから今井さすがやで
勝手に消えてろ