285: 名無しさん 2021/03/20(土) 15:49:03.49 ID:mKbmyz2N0
今井くんめっちゃええやん

D4B8778A-25E3-4E2B-952A-8841BE85CA4B
C12E623A-6DFF-4808-A0BD-7E53A0384317
0B75BFA5-329C-4A60-8E32-81296804DC4F

589: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:02:38.54 ID:FeESwAMe0
今井アピール大成功だな いやー嬉しいわ

866: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:17:27.82 ID:bxi+xgs1a
今井ええな
きっちり二軍で鍛えとるし
清宮よりええや
今井 野村 樋口試してほしい

28: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:00:37.65 ID:mKbmyz2N0
清宮マジで二軍でええわ
サブのファーストなら今井でいい

守備も段違いで今井の方が上やしな

47: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:02:03.81 ID:JWt05nQE0
>>28
今日も野村の不安定な送球ちゃんとキャッチしてたし今後今井を使わない理由がないわ

529: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:00:07.67 ID:ImJzFu2g0
今井調子いいな、よしスタメン清宮定期

46: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:01:58.15 ID:AYKTtOixd
今井が結果出したから清宮一軍やね

101: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:05:25.68 ID:p1KamHUV0
>>46
実際間違いなくこれ

128: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:06:50.30 ID:U/S6kTO8a
>>46
不調なら一軍で調整が必要やからなあ

864: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:17:27.02 ID:T9/IL52k0
今井が3安打1打点
清宮が甘い球を打ち損じて凡退

こんなん清宮開幕スタメン当確やんけ

525: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:00:03.03 ID:30fcMFLL0
別に清宮をあげるわけじゃないけど今井と清宮で清宮優先するのはぶっちゃけ当然やろう

579: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:02:25.39 ID:CoPeNmV4a
>>525
去年までならな
あれだけ去年チャンス貰って掴めてない清宮を今年も優遇する道理はない
鎌ヶ谷で成績残して再チャレンジの権利掴ませろ

723: 名無しさん 2021/03/20(土) 16:10:06.01 ID:JWt05nQE0
清宮より打てて守れるんだから今は今井使い続けろ

54: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:02:34.92 ID:jcWuqHK6p
今井と清宮を天秤にかけた時にどっち取るかって言われたら清宮やろな

43: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:01:45.33 ID:U/S6kTO8a
今井は心を鬼にして二軍やろなあ

341: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:31:10.39 ID:T9/IL52k0
【日本ハム】オープン戦初先発の今井順之助が猛打 逆転での開幕1軍入りへアピール
https://news.yahoo.co.jp/articles/8eb9fe6992f0084f4353248a14dd7779ea545213
 19日の中日戦は代打で出場。オープン戦初打席は空振り三振に倒れたが、先発起用のこの日は、結果を出した。栗山英樹監督(59)は試合前「本当に打つなら、そのまま(1軍)という可能性もある」と言及。試合前の声出しではナインに「絶対にランナー出たら返します」と宣言した男が、有言実行の猛アピールを見せた。

ほんと~?

354: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:32:28.85 ID:oGbetSF00
>>341
今井が有言実行しても監督がするとは限らんからな

361: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:33:14.46 ID:hunVNbzga
>>341
あっこれ二軍に行くやつだ
明日もスタメン貰えて結果だしたら奇跡起こるかもしれんが

371: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:34:54.30 ID:mgJyssxb0
>>341
という可能性もあるという可能性もあるという可能性もある

407: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:43:43.55 ID:Dt8TIksS0
>>341
“いつ“一軍にするかは言ってないからな
三年後くらいかもしれん

117: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:06:09.90 ID:I7Ge3lgea
結果出したら一軍残留ミスして打てなくなったら二軍降格
当たり前の事なんだよなぁ

160: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:08:45.59 ID:hunVNbzga
>>117
そういう当たり前なことして欲しいんよな
競合ドラ1だから実績なくてもずっと一軍ってなにそれ?って話やし

205: 名無しさん 2021/03/20(土) 17:11:41.65 ID:U/S6kTO8a
>>117
清宮が昨年使われ続けて結果が出ず泣いていたとかいう記事あったけど
本当に泣きたいのはチャンスを与えられない2軍選手よな
特に今井は今日アピールできてほんまよかったわ







転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616226942/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616222261/