【vs楽天】日ハム杉谷、先制のタイムリーエラー 今井の悪送球で打者走者が2塁へ
283: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:17.56 ID:Hxm4izQD0
284: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:18.32 ID:aHzHt6eT0
なーにしてんだwwww
286: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:18.87 ID:0EjIzJQN0
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
290: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:21.26 ID:oUgBj6af0
ハムらしくなってきたな
293: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:22.11 ID:OJ2klHOm0
はいはい
295: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:23.61 ID:SqpS2Djm0
やっちまったか
321: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:38.10 ID:kB24+Wbw0
305: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:30.52 ID:Eapfef8M0
これは鎌ヶ谷ですわ
307: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:32.05 ID:5i0Pgqaf0
またかわいそうな池田か
309: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:33.81 ID:EdD170nZ0
始まったわね
315: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:36.07 ID:97yk6+9u0
これがワイらの知るファイターズや
323: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:40.11 ID:WWOvGBwt0
流石鎌ヶ谷
326: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:41.14 ID:+qbHnRKz0
お笑いファイターズ
359: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:59.56 ID:cfriF9RD0
ハムの内野定期
351: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:50:55.01 ID:+pLJemJ00
草野球かな
373: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:51:09.87 ID:dZ7Av7lK0
407: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:51:48.10 ID:KEcEwf6P0
やっぱ杉谷のセカンドはあかんよ
送球が不安定すぎる
送球が不安定すぎる
410: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:51:53.93 ID:zBJg1u8Za
杉谷は送球逸れすぎるんよなあ
393: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:51:33.58 ID:o+kqUy0O0
池田「何やこのチーム…」
384: 名無しさん 2021/05/09(日) 14:51:19.81 ID:+p8xkxyM0
池田、これが鎌ヶ谷や
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620538801/






コメント(148件)
郡、野村がいないサード
ここが鬼門だな
ファーストは途中で中田に代われば良いし…
中田「なんやそれ」
セカンドがアレなんだからファーストは中田じゃないとダメだろ……
というか宇佐見が変化球投げさせ過ぎてる
さっき茂木が空振りしたし真っ直ぐ良さそうだから
もっと真っ直ぐでゴリ押せば良いのに…
セカンドリーグ出身の悪い所出てるわ
悲しいなぁ
二軍でも3塁ばっか守ってただろ
範囲は多少マシだけど送球が酷い
中田が悪い!
ほんこれ
13年間プロでやってきてレギュラーを1回も取れないとか悲しくならんのか
永遠に外角の変化球だけしか要求せん
清水はよ帰ってきてくれ
今回ばかりはコロナが悪い
確かにそうかもしれない。
浅村に投げたストレートめっちゃ良かったのにね
打者走者が島内なのに投げる必要ないでしょ杉谷
今井は今年はあんまりファーストやってないとはいえ焦りすぎ
池田の楽天戦こんなのばっかりやな
杉谷は外野なら上手いし郡渡辺いないの痛いわ
池田はようやっとる
頼むぞ台湾の近藤と北の近藤
あの確変が続くわけないとは思ってたけどしょーもないミスすぎるわ
池田は別にストレートも力はあるしもっとごり押しでもいけるはず
JR四国の水野君だな
ショートだけどあの守備ならセカンドも出来るだろ
ファーストの守備では中田の次にうまいのは清宮だからな、最近守備良くなってきてるし
てかさスポナビ見てるけどエラー2って…得点に早く変えろ
かわいそう
ショートだけど四国の水野になるのかな?
清水といしりょのゴリ押しリードがハマってたのはそういうことなんだろうな
四球出しまくってるから何とも言えない
宇佐見は打撃終わりすぎ
パでようやってる清水石川の足元にも及ばないわ
何年目よ
やっぱ今年のドラ1佐藤で無くても良いかも
その後宇佐見が一瞬で凡退して意味なくなったけど
宇佐見はファームでも打ててなかったみたいだからな、極々たまーにヒット打つけどさ
これ左に弱いのでなくただ打たれるべき打者に打たれてるだけなのでは...?
つか球数投げさせられそう
やめとけ
ゆうて他も1〜4回は0〜1に抑えられてたぞ
5〜6回に畳みかけて倒した感じ
勢いのある攻撃頼むよ
早いイニングでHRや長打で引きずりおろすしかないぜ、本当わくわくさんみたいな感じで挑まないと手玉に取られて終了よ
どっこいどころか清宮の圧勝やぞ
頭悪いやらかしするだけで基礎的な動き自体は中田よりいいし
そもそも確変にすら入ってないぞ
は?うるせーよ
サヨナラ押し出しとHR1本で確変は草
リードしてるのはセリーグが変化球ばっかりで真っ直ぐ
大した事ない弱小だって事もあるが1番の理由は投手が
打席に立つので途中で代打出してどんどん継投するから
先発の球数をあまり意識しなくて良かった事が1番な
気がする
それだけは本当にやめてください
今日のリードだと伊藤ぐらいのコマンドないとキツそう
打席の期待値はこっちのがええよ
四球&エラー祭りの最下位
そしてそれを打てない首位
これ割とマジでセ・リーグに負け越すだろ
それが良いか悪いかは置いといて
何がなんでもセリーグを落としたいという強い気持ちはよくわかったから怪文書投稿するのやめてくれ
巨人だったから外人とエース級以外は真っ直ぐ信用
できないのかもしれない
3球三振って恥ずかしくないんか……
ヒダリデウテヤ
完璧に捉えてる
スクイズもあるから....
こんすけ以外だと現状王が4番の適性ありだな
打球音全部えぐい音や王
昨日ひっそりと2安打だぞ
これはハムキラーキラー
元々持病持ちや…
戻ってきたけど大丈夫なんかな
やっぱ王と近藤並べて正解だわ
ブラフ?
ってこんすけの意地の同点打キター
という事は指名打者は固定、今後中田や西川が調子悪くても、ラッパー清宮野村樋口今川高濱使いたくてもどこかは守らせなきゃいけないって事か…
まあ打撃成績的にはDHでも文句ないクラスだからな
OPS1近いし
でも近藤ならdh使っても何も文句ないよ
今年は割とイン打ってるしな
結構イン攻めされてるけど
こんすけってそこまで守備上手くないからな、一応サードも守れるけどかなりのヒヤヒヤもんだし
まぁ打撃での貢献力が遥かに上回ってるけど
大田みたいなタイプだと思ってたら、予想以上に器用だわ
とりあえず杉谷目指すんじゃなくてこんすけ目指してくれたまえ
目指すなら浅村だろ
とりあえず早川は打ってほしいが
去年の浅村ならあり
今年の浅村なら無し
かな
とりあえずファーストは早めに翔さんに交代して欲しいところやな…
早川の制球がおかしくなってきてる
11球粘られたらなあ……
あと高濱渡邊も
そういや初戦のわくわくさんも粘られて粘られて失点してたな、120球投げても大きく崩れないピッチャーなのに