12球団ファーム最多投球回投手wwwwwwww
1: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:34:56.98 ID:7vA9bAMm0
楽天 釜田 6勝5敗防御率2.60 97.0投球回 WHIP1.15
読売 井納 4勝6敗防御率3.82 92.0投球回 WHIP1.46
千葉 森森 9勝5敗防御率2.47 91.0投球回 WHIP1.15
西武 本田 6勝3敗防御率2.28 87.0投球回 WHIP1.21
大阪 本田 2勝9敗防御率4.85 78.0投球回 WHIP1.33
福岡 大竹 7勝3敗防御率2.97 75.2投球回 WHIP1.16
中日 岡野 5勝3敗防御率2.55 70.2投球回 WHIP1.02
日公 吉田 5勝5敗防御率3.91 69.0投球回 WHIP1.30
阪神 村上 7勝1敗防御率2.53 67.2投球回 WHIP1.23
広島 矢崎 2勝5敗防御率3.18 65.0投球回 WHIP1.23
横浜 京山 3勝4敗防御率2.36 61.0投球回 WHIP0.98
東京 原原 1勝5敗防御率3.53 58.2投球回 WHIP1.35
読売 井納 4勝6敗防御率3.82 92.0投球回 WHIP1.46
千葉 森森 9勝5敗防御率2.47 91.0投球回 WHIP1.15
西武 本田 6勝3敗防御率2.28 87.0投球回 WHIP1.21
大阪 本田 2勝9敗防御率4.85 78.0投球回 WHIP1.33
福岡 大竹 7勝3敗防御率2.97 75.2投球回 WHIP1.16
中日 岡野 5勝3敗防御率2.55 70.2投球回 WHIP1.02
日公 吉田 5勝5敗防御率3.91 69.0投球回 WHIP1.30
阪神 村上 7勝1敗防御率2.53 67.2投球回 WHIP1.23
広島 矢崎 2勝5敗防御率3.18 65.0投球回 WHIP1.23
横浜 京山 3勝4敗防御率2.36 61.0投球回 WHIP0.98
東京 原原 1勝5敗防御率3.53 58.2投球回 WHIP1.35
6: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:35:50.50 ID:7vA9bAMm0
>>1
ちな8/28時点
ちな8/28時点
2: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:35:15.48 ID:Dar2Ch5Qa
FA戦士おって草
4: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:35:33.91 ID:l7XDjZW8a
巨人いかんでしょ
11: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:36:41.07 ID:w+hn932K0
ハムさん吉田いいとか言ってたけどほぼ4点台やんけ
23: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:38:11.60 ID:JNbedwlX0
>>11
伊藤が頑張っとるからセーフ
伊藤が頑張っとるからセーフ
222: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:55:33.87 ID:MwgcvSWa0
吉田は初勝利早かったけどなかなかのびんな
265: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:59:18.03 ID:X6VHdqnZ0
吉田は今年の初期よりは良化してるように見えるけどパキッとしないなあ
19: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:37:55.90 ID:3Fk+PMLs0
ホンダひどいな
46: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:40:18.66 ID:sl+LDbfad
>>19
本田はオリックスの守備がやばすぎるのもあるからな
本田はオリックスの守備がやばすぎるのもあるからな
56: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:41:24.96 ID:LjuE2bqa0
大竹完全に工藤に見切られたっぽいな
球速は140出てるけど三振獲れんし残当ではある
球速は140出てるけど三振獲れんし残当ではある
94: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:44:45.82 ID:7kzl36Jr0
>>56
ソフトバンク二軍で燻ってる選手はさっさとトレード出して上げた方がええわ
上林とかも
ソフトバンク二軍で燻ってる選手はさっさとトレード出して上げた方がええわ
上林とかも
144: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:49:19.57 ID:hBZqM++sM
岡野って2軍でやる事はないけど1軍の壁には明確に阻まれる感じか
一番やりようが無いタイプやな
一番やりようが無いタイプやな
174: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:51:50.58 ID:ZSQg1f0Z0
岡野みたいに一軍ではダメダメで二軍ではやることない奴はどうしたらええんや…
205: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:54:08.17 ID:FLP5dxVta
>>174
一軍で大量失点後の敗戦処理を重ねて自信を着けさせるしかないと思う
一軍で大量失点後の敗戦処理を重ねて自信を着けさせるしかないと思う
191: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:53:17.00 ID:HxSJoPaA0
井納って一軍でとりあえずイニング稼ぐ選手だったのに同じこと2軍でもやってて草
189: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:53:08.88 ID:j1sKi9C50
こんだけイニング食ってくれるとはFAで取った意味ありすぎるな
208: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:54:10.06 ID:7/Enq/ZU0
京山って覚醒しそうなん?ポテンシャルは高いと思うが
221: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:55:31.79 ID:Vg/FFxHA0
>>208
なんかわからんが最近2回登板してどっちもええ内容やったぞ
ポジるには過去が邪魔をしすぎるけど
なんかわからんが最近2回登板してどっちもええ内容やったぞ
ポジるには過去が邪魔をしすぎるけど
323: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:05:02.31 ID:2S4bQog2p
>>208
変化球の精度良くなれば普通に活躍できると思う
ストレートで空振り取れてるし
変化球の精度良くなれば普通に活躍できると思う
ストレートで空振り取れてるし
423: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:15:25.96 ID:i0QTcpTw0
428: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:15:56.30 ID:8/F2fM5t0
>>423
三振率がしょぼいやつは無理
三振率がしょぼいやつは無理
457: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:19:00.42 ID:73R17Uby0
>>423
少ない三振と四死球でK/BB優秀なタイプってどうなんやろな
少ない三振と四死球でK/BB優秀なタイプってどうなんやろな
43: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:39:57.64 ID:00TmpR570
森はさっさと支配下登録しろ
57: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:41:33.29 ID:ggvUXybGa
ロッテは育成選手が投球回1位なのはええんかこれ
成績的には支配下いけるのでは
成績的には支配下いけるのでは
82: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:43:43.34 ID:bAOHY3qVa
>>57
浦和軍は抑えも育成やで
それでダントツ首位
浦和軍は抑えも育成やで
それでダントツ首位
232: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:56:29.14 ID:quZJxY7xa
イースタンはロッテが2位に7ゲーム差付けてるからもう決まりやろ
278: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:00:11.33 ID:jVmcGxGU0
>>232
春先にアジャやFA福田使って暴れまわった甲斐があったね
得たものはイースタン優勝
春先にアジャやFA福田使って暴れまわった甲斐があったね
得たものはイースタン優勝
266: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:59:19.45 ID:bAOHY3qVa
>>232
春の勢いだともっと圧倒的な差になるんじゃないかと思ったけど
鎌ヶ谷が結構頑張ったよね
それもこの間3タテされて力尽きたが
春の勢いだともっと圧倒的な差になるんじゃないかと思ったけど
鎌ヶ谷が結構頑張ったよね
それもこの間3タテされて力尽きたが
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630251296/


コメント(29件)
「なんでお前よりおれの方がお前のことを信じているんだ」なんて監督に言われる選手そういないわ
何でやろ?
もうメンタルが先発に向いてないんよね
アウェーで先発したらプレッシャーで気絶するんとちゃうか
全部ちょっとずつしか成長してないが故に絶対的な武器がない、上沢も言ってたけど一気に色々求めすぎや
てかまあ球速は正直伸びてないけど、2軍での平均球速過去1番遅いし
代走で中島石井杉谷が出てくるのはもう見たくないんよ
大変っつーか、登板ごとに課題変えてすぐに克服なんて無理ゲーじゃねえの
武器だったストレートも安定しなくなってるし、どこを目指してるのかがよく分からんわ
試合見てないな
ファームになじんどる
出たよ。いつもの「試合見てないな」
清宮といい吉田といい、これ言っとけば全部OKみたいなとこあるよな
お前が分かろうが分かるまいがどうでもいいんだわ
素人に何が分かるかって話だ
池田だってゴロ投手やけど二軍じゃ奪三振率8.00か9.00付近あったはずやしな
一軍での北浦がボロボロなこと考えると奪三振率は超重要よ
ID変え忘れてますよ
代走中島、石井はまあまあだろ。でも五十幡が行方不明で左打ちのセンターが手薄だから支配下にして一軍で見てみたい
他のコメントのハートがそんな伸びない中、この人のコメントだけ狙ったように一気に伸びたのも草だわ
去年から奪三振率は悪化(9.05→6.39)、与四球率も悪化(1.66→2.87)、
被本塁打率も悪化(0.60→1.42)、WHIPも悪化(0.94→1.30)と軒並み悪化してるわけで
素人に「俺が試合見てるから大丈夫」って言われても不安なのは確かやな
競合レベルならともかく外れ1位だし
自分でハートポチポチするの楽しい?
球速が極端に落ちた試合でボコボコにされながら投げてたりしたから数字が悪くなった
齋藤や長谷川が先発したり抑えてる方が珍しいのに毎日のように鈴木遼太郎が出てきたりしてるレベルやぞ
自分からはちょっと違和感ぐらいなら言えないんじゃないのチャンスを逃したくないだろうし他の投手に迷惑かかるし そこはトレーナーとかコーチがもうちょっと見てやれないのかとも思うが
吉田も含め先輩の上原や北浦、エイトや他も鎌ヶ谷から中々上がれんのは上沢とか堀とかの時代と数年しか変わらんけどコーチが変わってから育成能力が落ちてるんかなぁ?と少し感じとるけどね。
選手の素質の一言で片付けるのは簡単だけど鎌ヶ谷から最近は特に投手が生えて来ない。
生さんか金子ちーさんの方が試合出続けてるイメージやったから二人のどっちかやと思ってた
と言うか、瑛斗と北浦の同期コンビは今シーズン長い回投げんまんま終わるんかな…
2年前ぐらいは二人のどちらかが今頃1軍で投げてるイメージやったのになぁ〜
ちょっとでも批判が入るとアンチ呼ばわりされるまであるぞ
明らかなディスリならともかく、成長してほしいが故の批判もアンチと捉える被害意識が強烈なのが一部いるんよな