BB5A2165-1328-4D16-B2CD-287F78A9A449

1: 名無しさん 21/08/30(月)11:52:19 ID:qhWK
12回までやらないから平日もそんな遅くまでやらんし9回終わってからガチの敗戦処理が出てくることも減ったやん
9回打ち切りか長くても10回までで良くないか?

2: 名無しさん 21/08/30(月)11:53:26 ID:qhWK
引き分けが多すぎることは問題やけど

3: 名無しさん 21/08/30(月)11:53:30 ID:Hpts
MLB「うおおおお決着着くまでやるぞおおおお」

39: 名無しさん 21/08/30(月)12:05:01 ID:sKkT
>>3
最近ドジャースとパドレスが日を跨いで15回までじゃれあってたな

7: 名無しさん 21/08/30(月)11:55:13 ID:qhWK
今までのナイターで23時近くまでやって翌日14時からデーゲームは選手にも負担がデカいと思うんや
パリーグやと札幌でナイター→福岡でデーとかやと移動でとんでもなく時間かかるし休めんやろ

13: 名無しさん 21/08/30(月)11:57:07 ID:XP2w
なんかもうこれでええよな
せめて10回で

21: 名無しさん 21/08/30(月)11:59:02 ID:7wVG
引き分け多いのもサッカーで慣れとるし別にええわ
9回までやと継投戦略も大胆になっておもろいよな

37: 名無しさん 21/08/30(月)12:04:23 ID:XP2w
>>21
たすかに
まだ試合決まる方よな

38: 名無しさん 21/08/30(月)12:05:00 ID:qhWK
個人的にコロナ特別ルールやとベンチ入り選手をガンガン使うから面白いンゴ

40: 名無しさん 21/08/30(月)12:06:23 ID:XP2w
>>38
わかる
代走守備固めの機会増えていいわよね

41: 名無しさん 21/08/30(月)12:08:07 ID:AUoi
>>38
わかる
一つ難点があるとすれば、同点でも抑え出しまくるから、クローザーの故障が多いね

23: 名無しさん 21/08/30(月)11:59:17 ID:1cgj
完全に負けやろこの試合と思ってたんをやっとこさ追い付いて、引き分けになったときは九回でとっとと終わってくれて助かる

36: 名無しさん 21/08/30(月)12:04:02 ID:XP2w
>>23
プラス3回ずっとヒヤヒヤがなくなったのはええな







転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630291939/