9回打ち切りで野球が楽しくなったと思わんか?
1: 名無しさん 21/08/30(月)11:52:19 ID:qhWK
12回までやらないから平日もそんな遅くまでやらんし9回終わってからガチの敗戦処理が出てくることも減ったやん
9回打ち切りか長くても10回までで良くないか?
9回打ち切りか長くても10回までで良くないか?
2: 名無しさん 21/08/30(月)11:53:26 ID:qhWK
引き分けが多すぎることは問題やけど
3: 名無しさん 21/08/30(月)11:53:30 ID:Hpts
MLB「うおおおお決着着くまでやるぞおおおお」
39: 名無しさん 21/08/30(月)12:05:01 ID:sKkT
>>3
最近ドジャースとパドレスが日を跨いで15回までじゃれあってたな
最近ドジャースとパドレスが日を跨いで15回までじゃれあってたな
7: 名無しさん 21/08/30(月)11:55:13 ID:qhWK
今までのナイターで23時近くまでやって翌日14時からデーゲームは選手にも負担がデカいと思うんや
パリーグやと札幌でナイター→福岡でデーとかやと移動でとんでもなく時間かかるし休めんやろ
パリーグやと札幌でナイター→福岡でデーとかやと移動でとんでもなく時間かかるし休めんやろ
13: 名無しさん 21/08/30(月)11:57:07 ID:XP2w
なんかもうこれでええよな
せめて10回で
せめて10回で
21: 名無しさん 21/08/30(月)11:59:02 ID:7wVG
引き分け多いのもサッカーで慣れとるし別にええわ
9回までやと継投戦略も大胆になっておもろいよな
9回までやと継投戦略も大胆になっておもろいよな
37: 名無しさん 21/08/30(月)12:04:23 ID:XP2w
>>21
たすかに
まだ試合決まる方よな
たすかに
まだ試合決まる方よな
38: 名無しさん 21/08/30(月)12:05:00 ID:qhWK
個人的にコロナ特別ルールやとベンチ入り選手をガンガン使うから面白いンゴ
40: 名無しさん 21/08/30(月)12:06:23 ID:XP2w
>>38
わかる
代走守備固めの機会増えていいわよね
わかる
代走守備固めの機会増えていいわよね
41: 名無しさん 21/08/30(月)12:08:07 ID:AUoi
>>38
わかる
一つ難点があるとすれば、同点でも抑え出しまくるから、クローザーの故障が多いね
わかる
一つ難点があるとすれば、同点でも抑え出しまくるから、クローザーの故障が多いね
23: 名無しさん 21/08/30(月)11:59:17 ID:1cgj
完全に負けやろこの試合と思ってたんをやっとこさ追い付いて、引き分けになったときは九回でとっとと終わってくれて助かる
36: 名無しさん 21/08/30(月)12:04:02 ID:XP2w
>>23
プラス3回ずっとヒヤヒヤがなくなったのはええな
プラス3回ずっとヒヤヒヤがなくなったのはええな
転載元:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630291939/

コメント(26件)
延長サヨナラ勝ちも好きだったから何ともいえないな
なお今のハムだと勝てん模様
観てる方も選手達も無駄に疲れんし
最終回に向けてベンチに動きがあるのがええ
9回は出し惜しみする必要がないから控え選手の出場機会も増えてるしいい事や
昨年の10回はめちゃくちゃ良かった
多分スレ主もそれをわかってる上で立ててんだろうけど
各球団のホームとビジター勝率
オ .650 .500
ロ .512 .575
楽 .465 .565
ソ .512 .488
西 .444 .447
日 .300 .525
まあそこを切ったからこそのこのテンポではあるんよな
が、栗山が監督でなくなればもっといい。責任とらないんだから早く退団させるべきだ。
10回くらいにはして欲しいね
ハム絶対何かやってるだろ笑笑
話ぶっ飛び過ぎで草
今のセみたいなマイナスゲーム差はもう見たないわ。