野球中継見てて1番イライラする展開、ついに決まる
1: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:06:33.06 ID:RqDWuTL7d
9安打4四死球 得点1(ソロホームラン)
2: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:07:16.88 ID:lfgH4ShZ0
贔屓の攻撃
3: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:07:46.31 ID:aOgzRziM0
ファール打ちまくったあとにボテボテの遊ゴロ
6: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:08:50.51 ID:Q/akOuTv0
当たり前のようにボール先行、フルカウント
7: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:08:51.53 ID:NJ8M0xYz0
CM開けたら2アウト
9: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:09:40.05 ID:iRNXl/TfH
先頭ツーベースからランナー動かず
12: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:10:04.63 ID:uXxhq9Gi0
初回で炎上
見る気がなくなる
見る気がなくなる
16: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:12:15.29 ID:3uTKRnOr0
初球ポップ
141: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:25:49.29 ID:OyndfZkn0
>>16
チャンスの場面でのこれはマジで腹立つ
チャンスの場面でのこれはマジで腹立つ
18: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:12:19.84 ID:oSydXU4K0
どう見てもエラーなのに内野安打にされたとき
20: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:12:31.92 ID:YehHpn4E0
1,2点ビハインドの中盤に出てきた中継ぎが連続四球
30: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:13:36.70 ID:+IEsgxZd0
ピッチャーに被安打
40: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:14:51.87 ID:o68+sLoD0
無死一二塁から併殺
49: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:15:57.28 ID:XM/ZUJL2d
決め球がない贔屓の投手
ストライク
ボール
ストライク
ボール
ファウル
ファウル
ファウル
ファウル
ボール
ファウル
ファウル
四球
ストライク
ボール
ストライク
ボール
ファウル
ファウル
ファウル
ファウル
ボール
ファウル
ファウル
四球
58: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:17:04.83 ID:Y0hSe7lR0
貧打か残塁野球
67: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:17:58.00 ID:06Kvh8E0d
投球テンポが悪い
さっさと規制してほしいわ
さっさと規制してほしいわ
69: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:18:19.80 ID:pEP0Qp4ba
試合終盤でリードしてるのをスマホで確認して今日は勝てそうと思って中継を見始めたら逆転されたとき
85: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:19:55.05 ID:vZA+lifV0
ノーアウト2.3塁からの無得点
3アウト目が犠牲フライに十分な距離出てたらストレス加算や
3アウト目が犠牲フライに十分な距離出てたらストレス加算や
107: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:22:14.36 ID:v+6fZ1jda
円陣組んだ後の攻撃が10球以内で三者凡退
111: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:22:40.73 ID:umNgXgP60
無死満塁でクリンナップ→無得点
136: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:25:25.77 ID:TRfrd6TPa
もしかすると大事な場面での可変審判かもしれんわ
148: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:27:16.06 ID:qKq89DpO0
若手A「うおおおおおおおおお!!!!!!!」→一塁
若手B「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」→一、二塁
若手C「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」→満塁
ベテランD「ほいw」→内野フライ
ベテランE「ほいw」→ゲッツー
若手B「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」→一、二塁
若手C「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」→満塁
ベテランD「ほいw」→内野フライ
ベテランE「ほいw」→ゲッツー
204: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:33:03.85 ID:ZKcPTaZS0
必要のない牽制をして悪送球
213: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:34:14.96 ID:YoxRM22yM
シンプルにええところで、まもなく放送時間が~って中継終了する時やろ…
もっと言うと9回裏1点差で負けてて、2アウト満塁ツースリーで次の球投げた瞬間に中継が切れときや。どんだけ俺をイラつかせるんや。
もっと言うと9回裏1点差で負けてて、2アウト満塁ツースリーで次の球投げた瞬間に中継が切れときや。どんだけ俺をイラつかせるんや。
229: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:36:18.97 ID:ba9T0cysd
>>213
実況が急に今の状況をおさらいし始めた時の「あっ…」感ヤバい
実況が急に今の状況をおさらいし始めた時の「あっ…」感ヤバい
250: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:39:00.56 ID:aLQMh6QD0
ピッチャーが投げたと同時にテレビの前を横切るお母さん
253: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:39:33.07 ID:qRZZG/150
>>250
それは許してあげて
それは許してあげて
266: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:40:37.62 ID:Ly8sCyeY0
先発「(H)QSしました」
打線「ほーん」
→負け投手へ
見とって辛くなる
打線「ほーん」
→負け投手へ
見とって辛くなる
322: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:46:03.30 ID:pdscTD+Fd
ボール
ボール
見送り
見送り
三振
2-0から歩こうとするのやめろ😡
ボール
見送り
見送り
三振
2-0から歩こうとするのやめろ😡
386: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:53:09.37 ID:Kf5RiRF10
無理する場面でもなく際どくもならないタイミングの走塁ミス
424: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:56:56.32 ID:rF4rY+6M0
投手が珍しく好投したときに限って簡単にアウトになっていく打線
434: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:57:40.61 ID:YIgwglEa0
同点に追いついた後、四球→ホームランであっさり勝ち越される時
445: 名無しさん 2021/08/30(月) 21:59:22.77 ID:/yxvPBfL0
最近打たれてる中継ぎが出てきて案の定失点して若手orベテランの勝ちを消す
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630325193/

コメント(20件)
その分まだマシな投手が燃えるとイラつくようになった。まだ打たれるならまだしも四球連発とか一人相撲してるの見るとキレそうになるってかキレる
今まで見てた時間無駄にされるんやぞ
MLBみたいに枠表示してくれないかな
枠なんか表示したら“温かみ”が無くなってまうからな
枠も可変すれば問題ないのにな
順位的には負けないだけマシだけど、いっそ真っ向から勝負に行って打たれて勝ち越された方が心理的には切り替えやすい気がするわ