【vs楽天】日ハム西村、5回に島内のソロホームランと太田の犠牲フライで2点を失い点差が7点に広がる
480: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:37:49.18 ID:ZAB0QFL70
488: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:38:02.51 ID:ImvBXY7X0
あららら
494: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:38:10.49 ID:HLnIRugMa
は?
494: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:37:51.50 ID:TJ93CRg6r
西村w
495: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:38:10.68 ID:jG7ZNee00
西村もだめか…
495: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:38:04.03 ID:BBPaw9Oya
もうやられ放題だわ
496: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:38:15.43 ID:nhzRyHMw0
羨ましいわ ホームランが打てて
537: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:52:33.96 ID:lOJEzMbr0
547: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:56:44.14 ID:EAds6QCC0
はい7点差
743: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:56:25.04 ID:+J1cEU/g0
あーあ
778: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:58:47.92 ID:jX+CHxbU0
ボコボコで草
765: 名無しさん 2021/09/30(木) 19:57:32.89 ID:D69ehrJ30
ょゎぃ
転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632995903/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1632978489/





コメント(16件)
低調のまま今シーズンは終わるのか…
長打がーとか言われてるが打てないよりマシだわ
この前のロッテ戦でタイムリー2本好捕されなきゃなぁ…
劣化が酷い中島よりも今年の社会人遊撃手水野や和田の方がずっと良いと思う。
上位枠使ってどちらか獲得は必須だわ。
単純な話松本は10月入ってもマルチ続けられるかどうかやな
今んとこ当たり出続けてるのは良いけど