F30A9428-F612-4118-84AF-A096E9791BDA

1: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:35:25.48 ID:+YJ97JxRMVOTE
教えて

2: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:35:53.41 ID:+YJ97JxRMVOTE
Mr.ドラゴンズ率いる中日
新庄&新球場ブーストを控えるハム

5: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:37:20.17 ID:2Rp6z4gx0VOTE
中日は来年優勝もある
新外国人がハマれば

8: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:38:30.96 ID:PlMzR7Vv0VOTE
結局外人新人ガチャ次第だし

13: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:39:38.79 ID:XHEV5q+P0VOTE
わいはセファンやけど日ハムやと思う 翔さんいなくなってから強かったし新庄って意外と野球に関しては理論派やしモチベータもできるし近々新球場に移る効果もあってつよくなりそう
中日は今の子にスパルタや熱血指導はあわなくて萎縮して打てない打線がさらに打てなくなって弱くなりそう

18: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:40:08.18 ID:gnZXPBTJMVOTE
来年ハムが優勝してもおかしくない

22: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:41:10.77 ID:NBNSWBXt0VOTE
日ハムはヤクルトみたいに勢いで優勝することもあるけど中日は無理や

25: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:42:34.62 ID:pRjHhcYA0VOTE
日ハムは内野守備をどうにかせんと勝てる試合も勝てんで

27: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:43:19.34 ID:o82kA3Xb0VOTE
日ハムは打てない守れないの二重苦やぞ

28: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:43:34.54 ID:lq3rfSExMVOTE
ハムは後半既に持ち直しの片鱗見せてなかったか?

31: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:44:39.62 ID:gbThoG9S0VOTE
中日は高橋周平が3割20本くらい打ったら優勝だよな

36: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:45:19.75 ID:kYN8nUjs0VOTE
中日は成長途上じゃなくて衰退途上でこれから落ちていくチームだからな
主戦野手の年齢見たら先行きは暗い

41: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:46:43.04 ID:9M1nImOUaVOTE
ハムは清宮を封印する勇気見せたけど中日は根尾をどうするんやろね?

46: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:47:28.74 ID:zQXX94tS0VOTE
中日って最近Aクラス入ったのにファンにも球団にも無視されてるよな

60: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:52:07.29 ID:lD/5hr3XrVOTE
ハムは投手はええけど野手が攻守に足引っ張っとるな

73: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:56:45.95 ID:YA+mgrLHdVOTE
ハムはセンターライン何とかしないと

69: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:55:26.85 ID:NrO35sGQMVOTE
ハムは内野守備と打撃改善出来ればA行けると思うで?、

64: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:53:50.81 ID:QuXGfmkY0VOTE
Aクラスになれる可能性高いのは中日だけど
今年のヤクやオリみたいに噛み合って爆発的に躍進して優勝する可能性高いのはハムだと思う

43: 名無しさん 2021/10/31(日) 14:47:02.25 ID:9Blbp5P20VOTE
日ハムも中日も仲良くAクラスだぞ







転載元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635658525/