【日ハムvs.西武2回戦】2(指)渡邉諒 9(三)佐藤龍世
1: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:15:14.37 ID:dKnpI9bH0
日本ハム
先発 加藤 貴之
1(左) 淺間 大基
2(指) 渡邉 諒
3(中) 近藤 健介
4(一) 清宮 幸太郎
5(遊) 石井 一成
6(二) アルカンタラ
7(右) 万波 中正
8(捕) 宇佐見 真吾
9(三) 佐藤 龍世
先発 加藤 貴之
1(左) 淺間 大基
2(指) 渡邉 諒
3(中) 近藤 健介
4(一) 清宮 幸太郎
5(遊) 石井 一成
6(二) アルカンタラ
7(右) 万波 中正
8(捕) 宇佐見 真吾
9(三) 佐藤 龍世
2: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:15:35.54 ID:dKnpI9bH0
西武
先発 松本 航
1(中) 鈴木 将平
2(左) オグレディ
3(捕) 森 友哉
4(一) 山川 穂高
5(三) 中村 剛也
6(二) 外崎 修汰
7(指) 栗山 巧
8(右) 愛斗
9(遊) 源田 壮亮
先発 松本 航
1(中) 鈴木 将平
2(左) オグレディ
3(捕) 森 友哉
4(一) 山川 穂高
5(三) 中村 剛也
6(二) 外崎 修汰
7(指) 栗山 巧
8(右) 愛斗
9(遊) 源田 壮亮
本日のスタメン発表⚾#ファンは宝物 #lovefighters pic.twitter.com/BjxMj2Nr4v
— 北海道日本ハムファイターズ公式 (@FightersPR) March 30, 2022
4: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:16:11.71 ID:NDicPGmOa
ヌニエス外すんか
8: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:16:37.47 ID:Ik1Rmb3ed
>>4
審判の判定にイライラしてたからしゃーない
審判の判定にイライラしてたからしゃーない
6: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:16:35.33 ID:JTWiD5ru0
ヌニエスめちゃくちゃイライラしてたし最後の打席の態度やばかったからな
精神的に参ってそうやった
精神的に参ってそうやった
11: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:17:03.89 ID:LWtsG67q0
ヌニエスはストライクゾーンに戸惑ってる感あるわな
17: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:17:45.56 ID:vPmFMbD70
新外国人選手はストライクゾーンに適応できるかが第一の壁だよなあ
15: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:17:33.61 ID:c5CJw2aaM
今川外すのは良いけどヌニエス外して淺間と渡邉かよ
102: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:28:16.78 ID:34amYbepa
5番石井って相当やばいと思うけど、他にツッコミどころ多すぎてあんまり話題に上がらんよな
16: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:17:35.96 ID:mbPNRfdva
アルカンタラ上位じゃない定期
23: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:18:43.58 ID:MYFqOk+F0
2番アルカンタじゃだめなんか
53: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:23:15.45 ID:NjNMyOyga
どうしてもアルカンタラを下位打線に置きたいんやね
37: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:20:57.89 ID:zzw143Z60
アルカンタラ下位に置くほど充実してますかね
31: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:20:13.83 ID:htNOkLeM0
去年の対松本の成績、淺間.350渡邉.667とかだしまぁ
40: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:21:19.28 ID:p3BSKH3b0
淺間も渡邉も松本と相性良いからな
対松本
淺間.350(20-7)
渡邉.667(9-6)
近藤.357(14-5)
この3人を上位で固めるのはアリやろ
対松本
淺間.350(20-7)
渡邉.667(9-6)
近藤.357(14-5)
この3人を上位で固めるのはアリやろ
22: 名無しさん 2022/03/30(水) 17:18:18.32 ID:oAqDyYMS0
さすがに今日は勝てる…かなあ
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648628114/

コメント(86件)
アルカンタラなんで下位やねん
渡邉スタメンで死にかけたけど、DHで踏みとどまったわ
せめて打撃だけでも調子上げてくれ
6番にチャンス多く回ってくるのとバラけさせることで投手に楽をさせないようにできるやろ
それくらいわかるやろ
ヌニキ見たかったな
アルカンタラ
誰か
近藤
清宮
野村
ヌニエス
万波
石井
清水
みたいな並びなら上位でもいいと思う
逆に投手が楽になるだけでわろたw皮肉か?
まあ次の監督は罰ゲームって散々言われてたしな
打席で1番雰囲気あると思うけど
野球見る気力もないって大丈夫かよ
今日こそ元気出る結果になるとええな!
固めておくと下位打線の時に投手は手抜けるからバラけさせる必要があるんやで
しかもギリギリまでスタメン発表はしないスタイル。
選手はやりにくいね。
判断早すぎるだろ
結果はあまり出てないが期待はできる
これすらやってなかったのが去年までの補強
5番に石井を置いてどうすんだよ
なんで入場受け付け口四列なのにそこに着くまで2列で並ばせるねん
おかげで上位打線も近藤以外に手抜けるね
よほど相手が自滅するか……いや、自滅程度じゃこっちが自ら潰しそう
相手Pが調子悪くて今日だけでもバッピレベルになってくれなきゃ無理
良い奴やな
モテるやろ
ええぞなべりょ
心機一転かな?
ここで点数ほしいな
あと1番の打席の半分三振の人どうにかして
上位でチャンス作ってもアウト一個あげるだけ
1番の人は初年度が一番良かったのでもうどうすりゃいいのかわかりません
甘いのいったら飛ばされるって思わせてる時点で勝ちや
フェン直かな
選べるのが今んところ偉い
1番バッターより球見えてる
入ってそう
普通に降ってもおかしくない気温なんだよなぁ
ZOZOマリンなら風次第でHRラグーンだな
全然足りないな
近藤歩かされた時点で0やろなぁと思ってたから普通に嬉しいわ
そもそもとして1死満塁での複数得点率って30%くらいだから1点で不満は贅沢よ
今年は2桁勝利つけてやってくれ〜
まったくだ