【vs.西武】日ハム、初回に石井の犠牲フライで1点先制!
741: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:14.71 ID:8HdJGFB00
744: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:16.47 ID:iNIECEqF0
おけー
746: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:16.51 ID:XqHa6q0m0
惜しい
747: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:16.52 ID:FOtEVmg7d
とどくかとおもた
750: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:16.84 ID:3icQ0EgN0
おけおけ
751: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:16.93 ID:6YgMbNtq0
ナイス最低限
760: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:19.03 ID:2iAqrfnt0
まあお手本
770: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:20.20 ID:ILYbI6c70
こういうのでいいんだよ
779: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:22.88 ID:n9M13YEv0
石井はようやっとる
780: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:23.21 ID:mH5QLh+Z0
エスコンフィールド北海道なら
790: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:25.65 ID:qpu5rEK10
ワイナリー
よしよしええぞ先制や
よしよしええぞ先制や
794: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:26.77 ID:VvsmPZUy0
ええ仕事やカズナリ
796: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:28.10 ID:ed5Bf4ey0
これ出来れば上等よ
802: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:32.19 ID:7okGFxBi0
ワイナリーグラスラ欲しかったなぁ
809: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:34.53 ID:XrQkYvzCa
ナイス犠牲フライ
石井最高だ
石井最高だ
810: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:35.42 ID:6YgMbNtq0
一発で仕留めるのええぞ
823: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:40.83 ID:VkrnbyqP0
5番の働きはしたからええわ
837: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:19:50.28 ID:qlddHpjJ0
打線が機能してる
844: 名無しさん 2022/03/30(水) 18:20:00.11 ID:XqHa6q0m0
しっかり触れててええな
こういうの出来たらビッグボス野球楽しい
こういうの出来たらビッグボス野球楽しい
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648630659/



コメント(277件)
積み上げていこう
松本が自分で崩れてる間に点取っておきたいね
復活してくれないと困る
打順成功してんじゃん
元から選球眼はずっといいんだよ。
全部敬遠して欲しいくらい怖い
立ち直る前に追加点欲しい
選球眼は前から良いじゃんって言われてたな、ただファンが求めてたのはお散歩より長打だからなぁ
普通に入ってそうやな
狭い球場に慣れると広い球場に行ったら活躍しそうじゃない(極論)
さすがにアレが入るほど狭くないだろ
よくやった
感情をあまり出さずに淡々とピッチングする加藤最高です
まるでハムに上位打線に置ける選手がいっぱいいるみたいじゃないか
他に代わりがいないからな
万中、今川位だな、せめてあと1人外野手が覚醒してくれたらなんとかなるんだが
どうせワンボーロンとか打たないしなべりょでいいってのはわかる
近藤ヌニエスアルカンタラ清宮から3人を3-4番に置いて、じゃ上位と6番誰にする?
誰なら正解なんや?
そんな気持ちなら見ない方がええんちゃうか?
最悪四球もあり
3点とかあるならまだしも今のところ1点だけやしな
山川歩かせるにしても満塁でおかわりは絶対に避けないといけない
満塁に愛されてるからなおかわりは
もう見ない。試合観てたら眠くなる。ファンもやめる。
ちょっと無理っぽいですね…
清宮が一発打てばなんとか
中押しダメ押しできないとまた鷹さんとの初戦のようになるから打つ方もう少し頑張ってほしい
外崎の増殖欲しいけどさw
マジで援護ちょびっとだが挫けるな
打線はもっと援護してやってくれ〜
嫌いじゃないよ
もう少し援護あったら完封ないし完投いけそう
バレたか…笑
あっ…
リクエスト出たけどあれアウトだろうな
石井何してんの
判定を覆らす決定的な証拠みたいなのがないとな
どっちにしろ石井が悪い
本当にこれ
なんちゅうミスや
最初だけかと思ったら全然変わらん
言いたいことはわかる
メジャーは判定したやつと違う人が見るから最初の判定抜きにやるけど
NPBやとね…
カメラの数も性能も球場で違うのに判定しなおせってのも大分キツい
カメラ増やして専門判定員置いてバレーボールのチャレンジみたいになれば良いのに
お前がエースだ!
完封はきつそう?
正直この場面の栗山は山川より嫌な感じするタイプだし
打線早く点取れや
援護次第だわ
僕は生まれた時から太ってるからその辺のデブとは違うって話ほんとすき
三振も多いし酷いなこれ
素直な人
ファイターズの外野手、唯一期待出来るのがこんすけだけになる
あとはみんなぶんぶんぶん
正直清宮が伸び悩むより意外だったわ
本当どこか埋まるとどこか足りなくなるな
それも打てない?
誰なら打てるん?
むしろダメな時の清宮みたいになってるよね
ファーストゴロかセカンドゴロしか見てない気がするわ
隙あらば怪我してるししょうがないだろ
セミみたいなもんだし
松GOもアへ単だけどアウトでも外野にいい当たり飛ばしてるが、今の淺間状態悪すぎて三振かボテボテのファーストゴロセカンドゴロしかない
浅間は一応去年1年西川がいたおかけで無理せず経験つめたと思ったんだけどなぁ
いきなりレギュラー渡されても無理だろうからいい移行期間だと思ったのに
5番手とは言うけどライオンズの3本柱やろ
去年2桁勝利してるし
まあどうせ点取れないと思えば万波か浅間で守備固めるってのでいいんでは
なおセンター
どうなることやら
普通そんなに簡単にタイムリー出るなんて
そりゃ森は見逃してはくれないっすよ
球審柳田やない?
多田野退場させたやつや
こいつにまともな判定は無理
森にしても山川にしても打撃がプロすぎて目が潰れそうや…
ハムの得点は3倍ぐらいにして防御率計算していいと思うわ
高梨「おっそうだな」
何が違うんやろね
まぁ記録だけ作りたいなら
低レベルリーグにでも行けばうまくいくかも知らんがね
去年と同じでハム取り残されて争いそうやね
去年はソフバンと西武が途中から転落し始めたけど、そういうのもなさそうや
うちが弱いだけかも知らん
風呂入ってこよ。
ただあっちは点は入っているからな、うちは貧打
あっちは開幕カード2、3戦目完封負けしてるけどな
終盤勝ててなかったのと、練習試合からパ・リーグ相手には弱かったんだよな
オープン戦で力尽きたんだな、そういう事にしとくべ
去年も怪我してたじゃないですか?
相手は二軍も混ざってたしな
シーズン入ったら全員ガチメンバーよ
横尾を知ってる層と知らない層でOP戦の味見方が180度違ってると思う
仕上げ早かっただけだったかもな
サードベースにスライディングしてやっちゃったみたいよ
まあそれでも負けそうだけど
スライディングは帰塁の時だったんだけどな..
ただ西武は山川離脱しても呉がいるからな、呉も怖いぞ
どうしようもねえ
去年山川離脱した次の試合で代役の呉念庭にホームラン打たれたの覚えてる・・・
6連打されても投手変えないのがまともな采配?
ほーん、で、打撃は?
2019のうちと鷲さんの試合でもこんな感じのあったの思い出したわ
無理っす
山川いなくても森、おかわりいるし呉も普通に怖いよ
継投の話してるんやが
打線がどうしようもなくても勝てるように継投するのが当たり前じゃね?
去年で懲りてねえのかよ
積極性を全面に押し出し、初球から難しいボールをポップフライにする模様
何か工夫必要だな
西武打線スゲーな
ツーアウトまでポンポン来てたんだからとりあえず6回は乗りきってもらおうって考えて誰も用意してなかっただけだろ
あんないきなりボコスカ打たれるなんて誰も予想してないだろうし
そんなに簡単に中継ぎの準備なんぞ出来ない気がする
去年の後半戦勝率5割ってことをご存知ない?
6連打くらってる間かなり時間あったでしょ 普通に間に合うよ
途中休養するんじゃない?6月頃にさ
何処で変えるべきだったんや
色々言われながら出塁だけはしっかりやって得点しまくってた西川が消えてるんやけど
普通にはよやめて欲しい
ノンテンダーなんかやったから天罰よ
ここの人達は西川嫌いだから追放した(笑)ってよく言ってるから関係ないんじゃない?笑
あと、問題は投手陣の崩壊、無能な継投だと思うけど
どこにも相手にされなくなってから
狡い勝ち星の拾い方してもな
狡い勝ち星の拾い方とは?
具体的にお願いします!
日ハムは早いことBクラス確定したけどCS権とか優勝が決まったのは遅かったし、西武も最下位転落は避けようとしてたから日ハム相手に舐めてかかってるチームなんてなかったぞ