【vs.西武】日ハム、石井の内野ゴロ間の得点とアルカンタラのタイムリーで2点差に詰め寄る
393: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:30.19 ID:FVQsETJ/0
405: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:33.38 ID:3icQ0EgN0
ラッキー
407: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:33.91 ID:MxvZaql3a
突き飛ばしたぞw
408: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:34.03 ID:dJHYjRq50
なにをやっとる
409: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:34.29 ID:8HdJGFB00
おっけ!
419: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:35.92 ID:+g/F5nC50
よっしゃー
423: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:36.78 ID:dACzQc2t0
近藤怪我せんといてや
426: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:37.15 ID:iNIECEqF0
わちゃわちゃ
473: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:13:01.45 ID:TSiSoqxy0
近藤大丈夫か?
しばかれてたけど
しばかれてたけど
442: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:43.41 ID:KDMttg5x0
ウー上手いな
ベースふんだろ
ベースふんだろ
429: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:39.35 ID:y5wReE+e0
清宮何やってんの?
434: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:12:40.23 ID:GJ3tpwye0
何してんねん…
479: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:13:05.42 ID:P6TBfXLc0
まあ点差考えれば止まるのはまああり?
98: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:26.59 ID:eyQRKT3N0
101: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:27.25 ID:Z80UsYo90
ほんま当たりや!!
102: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:27.67 ID:+g/F5nC50
アルカンタラ神!!
104: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:28.64 ID:RXXfxn/Z0
うおおおおおお
いける
いける
105: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:29.38 ID:yrnMoKYx0
さすカンタラ
108: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:30.74 ID:KmGI8c3yp
サンキュー右カンタラ
110: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:31.39 ID:xDUt21Oq0
アルカンタラ、神!w
112: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:31.67 ID:/j76RAkop
アルカンタラやばすぎるやろ
115: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:32.14 ID:2cdJSmoid
右カンタラも神じゃねーかwww
118: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:32.71 ID:W7oM4JIJ0
ウホウホスイッチヒッター
128: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:37.57 ID:Gog4znLvd
雰囲気一気に良くなって草
132: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:40.08 ID:WMtnfWdY0
これは助っ人ですわ
121: 名無しさん 2022/03/30(水) 20:18:35.15 ID:sfbdzuHU0
分からなくなったね
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648638367/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648639016/




コメント(192件)
加藤の変え時盛大にミスったせいで帳消しになってるけど
こっちの守備のときは面白いぐらい間抜けてたのに
加藤の確変が解けたのが悪い
突然あそこまで駄目になるとはおもわんやんけ
勝てなさすぎて焦ってるでしょ
むしろ加藤って突然ダメになるタイプやろ
4回とか5回ならリリーフ準備してなくてもしゃーないけど
1点差の6回でリリーフ準備させてませんでしたはさすがにベンチのミスや
代打佐藤はまだわかる
浅間はやべえだろ
なんだこいつ
宮西は去年もこんな感じの運用だったけどね
ラップできないラッパーかと思ってたけどなかなかどうしていい感じやね
これもうズッ友認定していいか?
この二人だけで1点取れるスペックあるやろ
あれが抜けないあたりが今のハムって感じだよね。結果的にあれ抜けてたらあと1、2点は取れてた。ウーの守備がうまかったのはもちろんだけど。
なんなんやろ
今日はこれで終わりと言う感じちゃうけど。
普通に掘でしょ
そもそもセットアッパー出てくるような試合展開に出来たことねンだわ
守備も悪くないから落ち着いてけばいいのに
ビボの方針やろ
去年は近藤のせいで見逃しが増えたーとか言われてたのになあ
守備では実力わかってるしなあ
打撃も一本出れば確実にかわるんだけど
厳しい球でも闇雲に初球から振っていく人がちらほら居るわな。
2アウト取った時点で78級だし、7回まで投げて交代だったんだろ
いきなり崩れるとか予想できないわ
何の話ししとるん?解説ヨロ
高濱緊急招集しないと…
ナイナイ(泣)
それに他球団も新庄の動き見てるだろうし初球振ってくるの考慮した上で配球してるやろしな
早打ちだと難しい球を振っちゃうからダメ
見ていくとすぐ追い込まれて三振しちゃうからダメ
もしかしてただ才能がないだけなのでは…?
三振かセカンドゴロかファーストゴロやん
代打松本で勝負かけてもよかったんじゃないの
打率.250 出塁率.500 ops1.25
まだ打席数少ないとはいえ俺は嬉しいよ
呉のファースト守備めちゃくちゃ堅いイメージだわ
去年も満塁で大王のライン側の強い当たり好捕してたし
でも次は平良なんだよなあ
50打席待つわ
タイムリーも出てたし
今のところはヌニエスに期待してた活躍をメンディがしてるけど
これより上はもう無理よ
去年はやたら初球見逃しが増えて、近藤がコーチしたせいだ!とか結構文句言われてたんやで
ほんまな、いくら守備良くてもキッツイわこれ
来年矢沢ドラ1指名します?
今さら…
方針があっても打つ打たないは打者の判断
良い結果が出なさそうな球を打ちにいくのは球の見極めが出来ていないから
西川と中田のフュージョンかな?
北大に運んだ方がいいんじゃねーの
悪くないばかりか今日打点上げてるしな。
本人の希望なのかもな、ただ去年も捻ってるし
チャンスで牽制アウト
矢澤は両方とも中途半端の気がしてなあ……
蛭間は東大専疑惑あるし
いつまで使い続けろというのか
使い続けて覚醒したと思ったら故障して離脱してばっかりだったせいやんけ
このスレの内容について
初球を振るんじゃなくてファーストストライクを振るんだがな
もうええわ
3年いてホームラン10本も打てなかったしすぐ離脱する
かといって3割打つ訳でもないし守備も上手くない
あー、なるほど
解説が勘違いしてセーフなのにベンチ帰ったと言ったからかな
ほなら数年かかるけど、確実な浅野くん行きますか
まあ五十幡復活して有薗が上手くいけば野村か有薗どっちか外野手でもいいと思う
それこそさっきの呉みたいなやつだよな
初球打ちしろって言われて難しいボール気味の球振ってるのは単に能力不足や
浅野も待ってる余裕ないし嫌なんだよなあ
野手専念の矢澤がどうなるかよ
リンゴ作ってそう
だね
まだまだっすわ
もう合計722打席も与えてるんだけどあと何打席使い続ければいいの?
って心から思えることに嬉しさを感じる
ん?
まあ躊躇せずに走ってたら二塁セーフのシーンやしな。
使わな残した意味ないやん
頑張れ、何とか勝ってほしい
保険みたいなもんやろ元から
フラグやめろ😡😡
西川翔太郎
うまいファーストが下手なファーストの動き見て混乱した感じなの草
保険で残す成績ではないでしょ
OPS.750の選手が出てくるとは限らんからな
まあノンテンダーやっといてってのはあるけど
こんなんじゃ動じないのがハムファン
余裕でハナホジっすよ
今日も傷のなめあい不可避
空飛ぶバイクより安いんだぞ
若手にそこそこ見所あっての5連敗で暴動起きるなら去年100回くらい起きてる
じゃあもう終わりやん
選手の大半が空飛ぶバイクより安いんだから触れないでおいて下さい
西川雇えたレベルの額だもんな
リトル近藤
そうなったらもう魂打ち震えるわ
むしろ開幕戦失敗したんやし、負けてるここで抑えてくれんと困るわ。
万波も続いてサヨナラ勝利で頼む
玉井が居ればすぐ変えれたのにな…
あやつ3球投げただけでマウンド行くとか聞いたで
ふざけんな
何か起こらんかな
・一塁は清宮でそこそこいけそう。
・三塁は流動的やけど特別上手い訳ちゃう。
あれ?
渡邉いる意味ある?
ワンアウトとかならともかくツーアウトで追い込むまでいったからなぁ変えづらいわ
ガッツの指導とよほど合わなかったのか
小笠原はどこのコーチやっても合わんやろ。
中日であかんかったのに拾う意味分からんかったし。
それ打たされてるいうんよ
なんか昨日よりは楽しかったしいいや、明日も応援するわ
ワンチャン勝てそうな試合って僅差だろうし
虎さんここまで付き合ってくれるの優しすぎやろ…
安価ミスった、>>175でした
栗山は一応帽子とってお辞儀してから引き上げるからマシやで
矢野今季限りやからモチベーション保てなくなったん?
外野誰かおらんのかよw
大して守れない松本、ブンブン丸の今川、吉村が連れてきた王。
さあどれにする?
良いよ~
ビグボの狙い通りやん
感じが良さそう
狙い通りに裏目で草
万波より浅間のがやべー気がする