220330s

1: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:08:24.48 ID:8HdJGFB00
5連敗

2: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:09:02.19 ID:5/MXrigZ0
加藤は加藤
それ以上でもいかでもない終わり

9: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:10:12.33 ID:mKKVwJbx0
今日は加藤だろ
中4とはいえ先発したわけでもないのにあとアウト1つとりゃ良かったところいつもの電池切れ

8: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:10:01.43 ID:b2HC1A5k0
この辺は采配じゃどうにもならん負けやな
あそこで加藤代えるのは難しい

336: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:29:09.61 ID:OfmawUN60
加藤すぐ変えて後続が打たれてたらなんで変えたんだ言ってただろうし采配うんぬんでなく普通に加藤が悪いわ
せめて同点で止めろや

23: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:11:58.09 ID:mKKVwJbx0
結局の所去年ポジってた投手陣が今年はそんなでもないってことだろ
開幕カードにしたって要所で打たれたのは去年も微妙なやつばっかだし

28: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:12:09.73 ID:IX81IvdT0
結局打てないままだしつまらん野球しとるな

37: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:12:40.52 ID:Ykdut9yfa
なんで今年投壊しとるんや

76: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:14:59.75 ID:c0VEwwXG0
>>37
そもそも一年先発が良かっただけで万全と思っていたのが悪いんじゃないか

95: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:15:52.54 ID:IX81IvdT0
>>76
去年が良すぎなんだよな
一昨年が打線良かったとか言われてたのと全く一緒やね

131: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:17:48.95 ID:yBRb0J6g0
真剣勝負しても弱いじゃねーか

48: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:13:31.57 ID:c0VEwwXG0
今日はちゃんと反撃できたから上出来や

89: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:15:40.94 ID:b2HC1A5k0
今日の打順そんな悪くなかったな
一番浅間はなんとかしたいけど

238: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:23:21.05 ID:a2wJEOKJ0
DHなら渡邉使ってもいい?

289: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:26:27.00 ID:b2HC1A5k0
>>238
毎試合長打打てるならええわ

100: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:16:09.69 ID:vGlCRuKW0
清宮が今年打率2割前半で30本打ってくれたらもうなんでもええわ

138: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:17:56.85 ID:c0VEwwXG0
去年に比べて今年はチャンスの場面で最低限できてるんだよな
絶望的にチャンスが少ないだけで

146: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:18:14.11 ID:h4mrSLhX0
毎日誰かしら盛大にやらかすの草も生えない
どなっとんねん

187: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:20:52.07 ID:I3kpt9TA0
細かい野球やるのかと思ったら大味でクッソ雑だよな
選手の素質がそもそも足りてないんやけどさ

213: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:22:13.96 ID:ZGvc+3QB0
てか加藤が燃えたのも1点で援護終わってる打線のせいやろ
そりゃずっとスミ1で張り詰めた意識のまま抑え続けろって方が酷なもんよ

271: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:25:08.59 ID:mjCAIpWL0
とにかく打線がリード作るとしても1点までだから先発や勝ちパにかかる精神負担が計り知れない
成長の無い加藤が酷いのは置いといて、打線が情けなさすぎるのも問題

244: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:23:37.29 ID:r+D8Zrbo0
単純に力負けしてへんか?
ハムの戦力どこ?

264: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:24:32.91 ID:dKnpI9bH0
勝てないのは采配じゃなくて選手の実力不足だって素直に認めろよ
楽になれるぞ

310: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:27:49.32 ID:JtzqX3i+d
なぁそろそろ常勝鎌ケ谷ファイターズから収穫すべきときなんちゃうか…?

337: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:29:10.30 ID:H0dbe2NQ0
>>310
今日は散発3安打無得点で11回0-0分けやぞ

346: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:29:40.28 ID:JtzqX3i+d
>>337
でも投手いけるやん?

377: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:31:24.66 ID:H0dbe2NQ0
>>346
ほな1イニング打者3人相手に3奪三振の谷川さん上げるか…

319: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:28:20.44 ID:5InRKzd20
これ流れ的に明日も負けて、明後日伊藤vs山本由伸とかいう、もはや何したいのか分からん展開だよな
その次も宮城だし、明日負けたら8連敗まではもう普通に見える

354: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:30:11.71 ID:c/nawbBZ0
連敗街道から抜け出すなら明日が最後のチャンスや
これでダメなら10連敗以上ほぼ確みたいなもん

529: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:40:18.80 ID:2zqsiAxnd
打線が打ってるときは投手が打たれる
投手が抑えてるときは打線が沈黙

典型的な弱小チームの特徴なんよな
投打がマジで噛み合わない

370: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:30:59.63 ID:YQlCn0YY0
いまだにスタメンも打順も固まってないのがまずおかしい
キャンプオープン戦と何やってたんだって話だよ
奇策というのはたまにやるから上手くいくのであって
毎日奇策してたら敵より味方が疲れて使えなくなるんやぞ

411: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:33:05.49 ID:NOUONr+Xa
>>370
ビッグボスいわくまだ選手の適性見極め期間だから・・・

429: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:33:47.00 ID:H0dbe2NQ0
>>411
今年1年で見極めるって言ってたぞ

582: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:44:00.89 ID:hjbv4a1Xa
打線が繋がらないのは監督のせいかもしれんけど各々の打率が悪いのは監督のせいではないんだよなあ

428: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:33:46.96 ID:yrnMoKYx0
スタメンを競争で勝ち取れてない選手にも問題はあるぞ
打順はともかく使いたくなる控えいるか?

432: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:33:59.52 ID:OfmawUN60
カード途中だけど髙濱野村もう明日昇格でいいんじゃね










転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648642104/