日ハム立野、監督批判を結果で黙らせる「1面を書く準備をしておいて下さい」

458: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:35:59.24 ID:b6723FRBp
でも立野は気合い入っとるぞ
日本ハムの3年目右腕・立野和明投手(23)が、批判の声をも黙らせる投球を誓った。
30日、今季初先発となるあす31日の西武戦(札幌ドーム)に向けて練習後に取材に応じた右腕は「監督が叩かれないようにあすは投げます。(オフにも)言ったように、シーズン入ったら選手。1面を書く準備をしておいて下さい」と意気込んだ。
現在、チームは開幕から4連敗。新庄剛志監督(50)の下でチームは若返り、新たな試みに取り組む。生みの苦しみでもあるが、勝利から遠ざかっている現状に指揮官を批判する声も多い。昨オフに「ただの口だけの監督じゃないことを、シーズンが始まったら僕たちが示さないといけない」と、話していた立野は「強い気持ちを持ってマウンドに立つのみ」。指揮官に勝利を届けることを誓った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a46faca64442c5d22ebb5b936bcfff4ef25fe470
30日、今季初先発となるあす31日の西武戦(札幌ドーム)に向けて練習後に取材に応じた右腕は「監督が叩かれないようにあすは投げます。(オフにも)言ったように、シーズン入ったら選手。1面を書く準備をしておいて下さい」と意気込んだ。
現在、チームは開幕から4連敗。新庄剛志監督(50)の下でチームは若返り、新たな試みに取り組む。生みの苦しみでもあるが、勝利から遠ざかっている現状に指揮官を批判する声も多い。昨オフに「ただの口だけの監督じゃないことを、シーズンが始まったら僕たちが示さないといけない」と、話していた立野は「強い気持ちを持ってマウンドに立つのみ」。指揮官に勝利を届けることを誓った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a46faca64442c5d22ebb5b936bcfff4ef25fe470
468: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:36:39.44 ID:ZD/NXyC70
>>458
かっこいい
かっこいい
474: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:37:11.61 ID:/ai0XNtO0
>>458
(´;ω;`)
(´;ω;`)
705: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:52:21.84 ID:YznPW30k0
>>458
ヒーローやんけ
ヒーローやんけ
477: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:37:18.80 ID:iLu0kpNPa
>>458
監督が叩かれないようにで草はえた
監督が叩かれないようにで草はえた
478: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:37:22.71 ID:DB/PiT630
>>458
心強いコメントw
明日だけは負けれんから頑張って欲しいわ
心強いコメントw
明日だけは負けれんから頑張って欲しいわ
480: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:37:30.47 ID:kP3lOX6K0
>>458
これはフラグやな…
これはフラグやな…
472: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:37:03.99 ID:5tbIMyQEa
>>458
どう見てもフラグ立てやんけ
どう見てもフラグ立てやんけ
493: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:38:13.63 ID:JtzqX3i+d
>>458
『監督が』叩かれないように
あっ…(察し)
『監督が』叩かれないように
あっ…(察し)
466: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:36:30.21 ID:fiUNR8Kd0
>>458
立野オープン戦ずっとうんちやし普通に炎上やな
立野オープン戦ずっとうんちやし普通に炎上やな
540: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:41:01.32 ID:hjbv4a1Xa
>>458
明日ベンチで頭抱える羽目になりそう
明日ベンチで頭抱える羽目になりそう
571: 名無しさん 2022/03/30(水) 21:43:09.65 ID:Ev/fC2FPa
立野は期待してる
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648642104/
コメント(42件)
単純に出来が心配やな
ヒロインめっちゃ好きやし好投してくれ!
こういう苦しい時こそみんなで乗り越えてくれ。
そっけないイメージだったけど、印象が変わったわ
全然考えてないのかわからんのも含めて立野の魅力や!
この上手く力抜けた感じのコツを柿木君にも教えてくれ。
明日頑張ってほしい、応援してる
かっけーぜ!
ドヤ顔で黙らせてくれよ!
立野応援してるで
例え炎上したとしても
その心意気だけで推せるわ
いざ矢面に立ってこういう発言できる選手貴重よな
結果どうあれワイは立野を精一杯応援するで
伊藤大海もいる
根本も控えている
上沢と加藤は修正してくるだろう
北山と堀は休養十分
アルカンタラ、近藤、清宮は好調
五連勝間違いなし!1
今なら批判のほとんどは監督が引き受けてくれる状態なのにこういうコメントが言えるのはカッコいい。
BIG BOSSが選手に浸透してないじゃん
そっちは登録名で役職は監督だろ
次の登板が楽しみだ
ところでムエンゴって怖くない?
勝利投手になってくれたら一生ついてくで
小並感ヒロイン現地で聞かせてくれ
あとワザップぽい言い回しが面白い
ボス裏切ってて草
新庄もせやけど炎上が相当格好悪いからね?
立野は2面だろうなぁ
こんだけ言い切る精神力は好きだな
まだ実績は1.5軍レベルだけど殻を破ってくれることを期待してるよ
矢面に立つのも監督だし
選手として意気に感じて発奮するなら見守る
意思が努力に繋がるから、結果が出るのを待つだけだな
こういう時に冷笑しにわざわざ来る人間って腐ってるよね
なんか此処も新庄アンチだらけになってしまったな
負けてる時こそファンは一丸となって応援だろ
どの記事見ても選手や監督腐すようなコメントばかりで嫌になるわ
負けてる時の状態にもよるけど、今年はただ応援するのみ
変わろうとした一年目は応援しかない