【vs.西武】日ハム、3回に近藤のタイムリーツーベースでリードを3点に広げる!
72: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:10.55 ID:ETbE4p7td
75: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:11.76 ID:q73YI7TLa
さすがや!
76: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:12.08 ID:24hBRAOw0
うおおおおおおお
84: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:13.64 ID:zeexUHOra
きたああああああああああああああああああああああ
85: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:13.71 ID:GcwpnkIY0
はい天才
97: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:16.96 ID:hzCf3Yg40
ナイスコンチャン
98: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:17.24 ID:HknlL6+70
勝てるんか?
104: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:18.54 ID:3u4qy7WNd
近藤すげーわ
110: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:20.26 ID:KbZaX8Sa0
よっしゃああああああ流石イケメンや!!!!
117: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:24.35 ID:4dfJ1zw+0
プロきたああああああああああ
120: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:24.89 ID:vB2sjdAl0
サンキュープロ野球選手
132: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:31.50 ID:6K5KwfUM0
これはデカい
137: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:33.84 ID:zeexUHOra
天才すぎるやろ
何や今の
何や今の
152: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:40.90 ID:Nqdjt06w0
最高の点の取り方やん
149: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:40.40 ID:obCsAoWP0
盗塁成功がうまくいった
こんなに気持ちのいいタイムリーは今シーズンはじめてやろ
こんなに気持ちのいいタイムリーは今シーズンはじめてやろ
179: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:54.46 ID:jf/sMBC10
これがハムの理想の点の取り方
159: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:42.23 ID:ZroUJeix0
ほらな、近藤の前にランナー貯めればすぐよ
171: 名無しさん 2022/03/31(木) 19:00:49.03 ID:9s/oBnpW0
うーん近藤、神w!
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1648720725/



コメント(78件)
立野も突発的に四球連発するタイプだからな
継投失敗しなければ
たぶん勝てるはず
吉田「よっしゃ!ならワイが代わりに投げてもええんやで😁」
河野「ぼくはダメですか?」
山川いないのだけが救い。西武には申し訳ないけど
でも、ハムの選手はシーズンの半分近くここで試合してるんだよな…
2番近藤もほしい
つってもあんな風に足怪我するのってあんま見ないような
でも山川いなくても十分怖いぞ
お前らはすっこんでろ
レアードも印象よりは牧田に相性良かったし
少しは孫を可愛がってやれよ
ヌニエスHR量産してきたらラーメン食べるポーズしてほしいな
相手の先発、初回から疲労感凄そう
外崎うめぇ
当たりよかったけど流石セカンド硬いな
まぁ連敗中ってこんなもんか
ベンチ外でどうやってリリーフさせんねん
順当に行けば土曜先発やろ
新庄ならあるぞ
ハムは引っ張りばかり
こゆとこかな
仲良すぎたろwww
しかし勝てる気しねえな
ハムなんか頑張って出塁してもなかなか得点圏で打てんのに