渡邉諒(神) .323(31-10) 1本 5打点 1三振 OPS1.002

1: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:11:09.60 ID:RVQ/SXlR0
剛志さんありがとうございます
2: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:11:34.27 ID:fWWFpKWNM
確変やな
5: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:21.55 ID:sV5NnYtM0
打てる糸原
6: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:24.55 ID:rubKh88ba
なお守備
7: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:44.15 ID:RVQ/SXlR0
課題の守備も悪くない
どんでんが思わず拍手
どんでんが思わず拍手
8回表、渡邉諒選手の華麗な守備に思わず拍手!#hanshin #虎テレ #阪神タイガース #ARE pic.twitter.com/yl73e19Bds
— 阪神タイガース (@TigersDreamlink) March 25, 2023
20: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:17:04.30 ID:jUJFLOJsM
>>7
たまの好プレイはそらあるやろ
普通に捕れる球エラーするから守備指標悪いだけで
たまの好プレイはそらあるやろ
普通に捕れる球エラーするから守備指標悪いだけで
38: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:22:19.68 ID:7IRYGG1wr
だんだん動き出しが遅くなるんだ
12: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:14:03.27 ID:m5eeiP5L0
打撃だけは一軍レベルだったしな
13: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:14:24.74 ID:xe6Fn/Okd
ワイハムファン、打つ方に関しては何も文句ないぞ
札ドで二桁やからガチや
札ドで二桁やからガチや
25: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:18:50.31 ID:RVQ/SXlR0
単純にハムのぬるま湯で守備サボってただけな気がする
オコエと一緒で人気球団入ったら変わるんよ
オコエと一緒で人気球団入ったら変わるんよ
39: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:22:43.82 ID:fXlMDQhf0
>>25
ガッフェは選手たちが見えないところで守備練してくれてると信じてるとか言ってたからそもそも守備練習してなかったんじゃないか
ガッフェは選手たちが見えないところで守備練してくれてると信じてるとか言ってたからそもそも守備練習してなかったんじゃないか
42: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:24:06.40 ID:F5pwGy/ia
阪神は怖いOBとかもいるやろし本気で取り組み始めたんやろ
47: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:25:26.97 ID:F7gFYjaH0
>>42
逆大田現象やんけ
逆大田現象やんけ
29: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:20:15.34 ID:MOU/b6tAr
でも中野おる限り使いようなくね?
他のポジで全く試してないやろ
他のポジで全く試してないやろ
28: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:19:55.69 ID:j3S1EzDUa
原口の次の右の代打とかなら使い道十分あると思う
34: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:21:52.82 ID:/U8x97M40
セカンド任せるのは無理やろけど
代打とファーストサードの控えで起用できるなら十分戦力やないか
代打とファーストサードの控えで起用できるなら十分戦力やないか
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679735469/
コメント(63件)
ほんと何でハム時代はブクブクブクブク太っていってたのか
活躍するのはええことや
元々二軍ではセカンドが一番マシで、次にサード、ショートって感じだったんやけど
サードだと致命的に送球が逸れるんよな。直せるノウハウがあるんなら知らんが
あの近藤に注意されたのに体絞らなかったからな
実際、一昨年からの渡邉って謎の待球で調子落としてたからな
去年多少持ち直しかけてたけど、肉離れ起こしてまた状態悪くなっちゃったのが痛かった
誰が守っても魔送球やからなぁ…
高濱も頑張ってくれ
代わりに取ってきた斎藤は一級投げて大怪我だからな
本当に大失敗だよ
チーム変わったことがきっかけで取り組みや意識が変わって良くなることもあるやろうし、そのケースになって欲しいわ
向こうでちゃんとスタメンとれそうでよかった
ワイは元々阪神が得したトレードだと思ってたわ
まともに活躍してない素材型が当たるのなんてただの運だからな
ハムに残って同じパフォーマンス出せるかっていうと微妙だろ
セカンド守らせるわけにもいかんし
石井谷内アルカンタラ加藤いるからそもそもチャンス与えられんし江越の事忘れてるし意味がわからん。
お前、ハムでも阪神でもないな
いや、スタメンは無理だぞ。中野帰ってきたし。
最近2軍で打率1割切ってるの見たな
全く話題にならないみたいだし来年厳しいと思う
母親からしたら大失敗はこんなコメントしかしないお前を産んだことだよ
ハムで痩せろって言われても痩せなかったのに、阪神移籍決まって焦ってダイエットしてキャンプに臨んでるんだし
やめたれw
親「本当に大失敗だよ」
去年と似たような空振り連発してるからな
マジでなんであそこまでバッティング狂ったんや
さっきからずっと新庄のせいで〜大失敗ってコメントしてる大失敗マン
守備下手な人は打てそうだから4番で使われるぞ
練習試合で久々に見たときシュッとして格好良くなってたわ
渡邉が活躍すると日ハム側にも次のトレードが交渉しやすくなるメリットはあるしな。
わかる
比べて申し訳ないが江越は未だに違和感あるわ
まあ残念だけど今年までかもな
環境が合う合わないとかもあるだろうしな
吉田輝星とか河野とかもオリックスとかに預ければ普通にローテ投手になるかもしれんし
伸び悩んでる選手は出し惜しみせずトレードして欲しいわ
2021年だけの確変野郎だったな
待球からの三振大量生産は能力低い奴が四球乞食の誰かさんの真似をしたからだろ
色々言われてるけど近藤って普通に下の選手育てる気あったよな
新庄のアドバイスって結構芯を食った内容を伝えるよね。まぁ見た目や言動で忘れそうになるけどメジャーで4番打ったくらいの経歴を持ってるんだから不思議ではないんだけどね。
浅村手本にしたからや
注意というかイジられてただけ
「渡邉の後ろ守ってると打球抜けてくるんスよww
ベルトの上に腹の肉が乗っかってますもんwwww」
どっかに動画残ってるんじゃないか
ハムの現行ユニと阪神のユニを比べたら新庄だって後者が似合うよ
江越もクラシックユニなら似合うはずで、これは根本的にデザインの問題としか
戦力外と違ってトレードは「こいつほしい!なんとか頼む!」って請われて行くものなのに、なんか戦力外にした扱いみたいになるの意味わからんわな。
渡邉諒はドラ1ショートで入団したんだよって。
西川の自主トレ行ってからおかしくなった
栗山の遺言が効いてるわ
平良からサヨナラ打った時の感動やばかったのになぁ
ハムファンだけど4なべ6中野じゃダメなの?
無知だったらごめん
トレードはもうそういうもんじゃないだろ
古いんだよ
そもそもハムに残ってたら意識改革も出来てなかったかもしれないからな。
ダメ
どんでんがダメって言ってる
ファンはその意見持ってる人多いけど
今のハムの内野カチカチ陣見てると生き残れないだろ
789回でセットアッパー/クローザー相手の代打でそこそこ打ったら、貴重な存在になるやろ。