1300042

1: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:11:09.60 ID:RVQ/SXlR0
剛志さんありがとうございます

2: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:11:34.27 ID:fWWFpKWNM
確変やな

5: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:21.55 ID:sV5NnYtM0
打てる糸原

6: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:24.55 ID:rubKh88ba
なお守備

7: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:12:44.15 ID:RVQ/SXlR0
課題の守備も悪くない
どんでんが思わず拍手

20: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:17:04.30 ID:jUJFLOJsM
>>7
たまの好プレイはそらあるやろ
普通に捕れる球エラーするから守備指標悪いだけで

38: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:22:19.68 ID:7IRYGG1wr
だんだん動き出しが遅くなるんだ

12: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:14:03.27 ID:m5eeiP5L0
打撃だけは一軍レベルだったしな

13: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:14:24.74 ID:xe6Fn/Okd
ワイハムファン、打つ方に関しては何も文句ないぞ
札ドで二桁やからガチや

25: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:18:50.31 ID:RVQ/SXlR0
単純にハムのぬるま湯で守備サボってただけな気がする
オコエと一緒で人気球団入ったら変わるんよ

39: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:22:43.82 ID:fXlMDQhf0
>>25
ガッフェは選手たちが見えないところで守備練してくれてると信じてるとか言ってたからそもそも守備練習してなかったんじゃないか

42: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:24:06.40 ID:F5pwGy/ia
阪神は怖いOBとかもいるやろし本気で取り組み始めたんやろ

47: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:25:26.97 ID:F7gFYjaH0
>>42
逆大田現象やんけ

29: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:20:15.34 ID:MOU/b6tAr
でも中野おる限り使いようなくね?
他のポジで全く試してないやろ

28: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:19:55.69 ID:j3S1EzDUa
原口の次の右の代打とかなら使い道十分あると思う

34: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:21:52.82 ID:/U8x97M40
セカンド任せるのは無理やろけど
代打とファーストサードの控えで起用できるなら十分戦力やないか







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679735469/