04A057EC-9D69-47F5-ACB8-FD644745865A

1: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:22:05.65 ID:Qq4NoUxfa
なぜハムでこれが出来なかったのか



2: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:22:30.27 ID:Qq4NoUxfa
手抜いてたんか?

4: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:24:38.99 ID:DUNj27lb0
割りとハムでようやってたイメージ

5: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:25:47.35 ID:Badsb6+i0
ハムでも1軍出始めの頃はロマンあったんやけどな

6: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:26:22.63 ID:DBS+fry60
ガッツに打撃崩されて新庄にトドメ刺された結果トレード

468: 名無しさん 2023/04/13(木) 19:37:24.49 ID:4fliTceR0
なべりょホームラン打ったんだねよかったよかった

399: 名無しさん 2023/04/13(木) 19:17:22.71 ID:2P5YtRzU0
なべりょ活躍しとるんか
ハムに居たら今のようにはなってなかっただろうから、素直におめでとうやな
移籍して良かったな

450: 名無しさん 2023/04/13(木) 19:31:45.37 ID:LO8+fH3E0
なべりょ「ベルトの上に肉乗ってる」って近藤に言われてたな
いろいろ緩かったんだわほんと

466: 名無しさん 2023/04/13(木) 19:36:17.82 ID:2P5YtRzU0
>>450
自主性に任されると緩んじゃうタイプなんだろうな

537: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:02:44.16 ID:F2lIvVOTd
瞬間的にうまくやれてもいずれナベなんて絶対やらかすのに、、、

540: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:03:01.62 ID:vkr25yeYr
渡邉もしかしてサード適正あったのか

543: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:03:15.49 ID:2aZorH/z0
野村よりは1000倍うまい

544: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:03:16.75 ID:UUygP8Vba
清宮いるしサードでいくら活躍されようがノーダメだわ、所詮セカンド失格なのは事実だし

591: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:30:36.48 ID:2P5YtRzU0
なべりょ落ち着きすぎやろ
ハムの時とは全然違うな

653: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:08:40.39 ID:8yKNzMC4d
まだ1本打っただけでスーパースター扱いされて渡邉もやりにくいだろw

648: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:07:17.08 ID:9nEldzyi0
活躍しなくなると罵倒に変わるのが阪神ファンだから頑張ってほしいわ

658: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:11:25.34 ID:vXWWGyoGp
数ヶ月後、守備が…って言われないことを願うわ
何でも慣れてきた頃が1番危ないから

670: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:19:10.70 ID:2P5YtRzU0
>>658
ハムと違って緊張感ありそうだし大丈夫じゃね
ハムだとミスしてもニヤニヤガムクチャだったし
さっき見たら全然顔つきも違ってたわ

677: 名無しさん 2023/04/13(木) 21:20:51.85 ID:vXWWGyoGp
>>670
危機感大事だね
環境変えて良かったな

547: 名無しさん 2023/04/13(木) 20:03:46.68 ID:Avn37S1x0
まあ緊張感は必要だよな

453: 名無しさん 2023/04/13(木) 19:32:44.97 ID:Ipj/N7Pj0
なべには活躍して欲しいな
ハムにいても出番なかったろうし悔しいとかないな







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681388525/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1681363159/