阪神・渡邉諒がヒーローインタビューで日本ハムファンにメッセージ「北海道から応援していただけるとありがたい」
阪神の渡辺諒内野手が決勝適時打を放ち、エスコンフィールドでヒーローインタビューを受けた。昨オフに交換トレードの相手となった江越が1、2戦と活躍していたことで「江越さんが活躍していたので、プレッシャーを感じながら打席に入った」と赤裸々に心境を明かした。
交換相手の大活躍に負けるわけにはいかなかった。二回1死三塁で迎えた第1打席、エスコンフィールド初打席で二遊間を破る中前適時打を放った。この1点を投手陣が懸命に守りきった。
「安心したのが一番」と語った渡辺諒。古巣の本拠地は新球場へと変わったが「楽しみにしていた試合ですし、楽しくプレーできました」と言う。
それでも「まだまだだと思ってます。あと2回、チャンスで打てなかったので。チャンスで打てるように頑張りたいです」と力を込め、古巣のファンにも「北海道で10年間やらしてもらって成長させてくれた場所。また北海道から応援していただけるとありがたいです」とメッセージを送っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6071c3bf0a89b6649cf8c93219d73830e3521e8
交換相手の大活躍に負けるわけにはいかなかった。二回1死三塁で迎えた第1打席、エスコンフィールド初打席で二遊間を破る中前適時打を放った。この1点を投手陣が懸命に守りきった。
「安心したのが一番」と語った渡辺諒。古巣の本拠地は新球場へと変わったが「楽しみにしていた試合ですし、楽しくプレーできました」と言う。
それでも「まだまだだと思ってます。あと2回、チャンスで打てなかったので。チャンスで打てるように頑張りたいです」と力を込め、古巣のファンにも「北海道で10年間やらしてもらって成長させてくれた場所。また北海道から応援していただけるとありがたいです」とメッセージを送っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6071c3bf0a89b6649cf8c93219d73830e3521e8
630: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:45:53.76 ID:u5umNCn9M
やはり渡邉やんけヒロイン
651: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:46:53.44 ID:n+gI0VZ00
てか痩せたな
318: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:46:31.73 ID:KKb5fXvl0
江越リスペクト
324: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:47:00.97 ID:fMhFmQ4d0
江越と交換の選手やもんなw
そりゃ江越が活躍すると焦るわな
そりゃ江越が活躍すると焦るわな
668: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:47:58.69 ID:+lY1pbZR0
甲子園は大阪じゃない
330: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:47:47.76 ID:UccsU/9e0
兵庫やぞ!!!!
336: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:48:10.36 ID:/dDPIZDe0
江越2勝ナベリョ1勝
520: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:42:10.25 ID:XAukpQ5vM
恩返しシリーズだった
320: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:46:37.12 ID:sKjadUMP0
なんか3試合がそれぞれで江越となべりょが勝負の決め手になってて草やったわ
636: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:46:15.75 ID:/oUldKQG0
江越で2回やられたからお返しか
656: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:47:08.76 ID:wE03cwc90
ナベリョ良かったな
660: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:47:26.50 ID:Vg/CLZqu0
なべりょは素直におめでとう
江越がやり、江越がやり、なべりょにやられる恩返しカードだったね
江越がやり、江越がやり、なべりょにやられる恩返しカードだったね
737: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:51:44.61 ID:+8/tgXJ6d
>>660
良いトレードだったと感じる交流戦だった。
良いトレードだったと感じる交流戦だった。
676: 名無しさん 2023/06/11(日) 16:48:24.63 ID:XOaKkpAh0
まぁ阪神ハムトレードの双方の選手がいいとこ見せられたカードってことで良かったと思うことにしておくわ
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686469238/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1686468230/

コメント(34件)
しっかり直球破壊してたな
他のカードも直球破壊かましたれ!
こういう選手がうまいこと活躍するからなあ
不思議なもんや
阪神で元気にプレーしている所見れて良かった。
ハム戦以外も頑張れよ
来年は全打席ゲッツー打ってな
いい3連戦やった
ひきしまったねなべ、応援しとるよ
ゆきやさんどこ…?
ジェネリック藤浪楽しみにしてたんやがなぁ...
来年も四球出しとるやん
ゆきやは怪我やししゃーない
高濱はどこでなにをしてるんや……
そもそもほぼ代打枠っぽいけど
甲子園広いからHR出にくいかもしれんが頑張れ
2軍で外野に挑戦したり頑張ってるぞ
二軍で.217なの悲しい
あと今日たまたまオリの二軍戦に上野が出てたけどあっちも悲しかった
上野は二軍回すためにもいて欲しかったなあ
その江越のヒロインの時にタイガースファンがユニやタオルで祝福してたし、渡邉の時もファイターズファンがタオルとかを持って祝福していた
トレードはFAと違って本人の意思で動くものじゃないから移籍先で活躍してくれるとこっちも嬉しくなる
前のカードが最悪だったから余計に良く思える
甲子園での連戦やし6連勝期待してるで!
エスコンなべりょお立ち台見れたのは良かったよ
こっから先はサトテルの席奪う勢いで心置きなく頑張ってくれ