日ハム古川3安打2打点「3か月前にミスをしてしまったので、そのミスを取り返そうと」
898: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:14:43.31 ID:W2n7ZNXX0
ミスwwwwww
/
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) August 16, 2023
8/16 ヒーローインタビュー⚾️
\
北海道日本ハム #王柏融 選手 #古川裕大 選手 #ポンセ 投手✨#lovefighters @FightersPR @Cody_Ponce48 pic.twitter.com/E61JbHWrfX
905: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:14:49.14 ID:kt3ZDR+j0
いきなり自虐か
61: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:14:54.90 ID:bHqAP2Gs0
あのボーンヘッド
918: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:16.36 ID:SW3Yadu10
自ら言及
潔い
潔い
66: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:12.91 ID:X0BuxQBfM
3ヶ月か懲罰長かったな
74: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:42.27 ID:iWeJd01G0
>>66
怪我で1ヶ月くらい消えてたからしゃーない
怪我で1ヶ月くらい消えてたからしゃーない
78: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:50.06 ID:0K0f60Lk0
怠慢走塁からの怪我だっけか
103: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:16:58.64 ID:FyZM/uMs0
>>78
むしろ脚痛めたから怠慢走塁になったみたい
むしろ脚痛めたから怠慢走塁になったみたい
90: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:16:29.92 ID:FoCiC68R0
大卒らしい小並感なヒロイン
899: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:14:43.76 ID:YORWKhuz0
ああ 泣きそう
907: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:14:53.26 ID:3GFyL4+M0
古川泣くなよ!泣くなよ…
俺が泣きそう
俺が泣きそう
919: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:17.41 ID:0GFG8VI50
古川の目に涙が
920: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:19.76 ID:LgeRHp+oa
古川泣かすなよ
921: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:25.24 ID:De7mvqQa0
古川よく頑張った
931: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:42.98 ID:De7mvqQa0
古川イケメンすぎて草草草
944: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:16:37.92 ID:uP0T98syM
古川の走塁ミスってあの時はこりゃダメだと思ったけど
今となっては他もみんなミスだらけで大したことじゃなかった気がしてるわw
今となっては他もみんなミスだらけで大したことじゃなかった気がしてるわw
945: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:16:40.42 ID:OmUz9Y7Y0
古川の走塁ミス以上のボーンヘッド、大勢やらかしてるからな
934: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:16:01.80 ID:liho9aM/H
古川応援しようぜ!!!めっちゃ良い奴だ涙
917: 名無しさん 2023/08/16(水) 21:15:14.50 ID:kgWSD7Tb0
古川良かったな
これからも頑張ってくれよな
これからも頑張ってくれよな
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1692185115/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692187815/

コメント(43件)
伊藤ひろみの時も古川試してみて欲しいんだよな。
なんとなく伊藤は後輩引っ張る方が力出そうな気がする
過去はどうでもええねん
こっから頼むね、ナイスバッティング!
きっちり結果で返したんだから頑張ったよ
郡司のバッティング良いけど捕手はまだやらせてもらえんのかね
野手も投手もある程度でてきたけどリセットだけはせずに皆来年成長した姿を見せてくれ
ホームラン30本ぐらい打ちそうな
山本に投げ勝つってのが苛立ち増すんだよなあ
出始めのときは身体でかいわりに合わせるだけのバッティングに見えたけど 最近はしっかり振ってる感じがする
こんな時まで蒸し返さんでも……w
インスタライブは許可取れば問題ないやろ
問題の本質はそこじゃない
一緒にいた梅林にも飛び火するからもうやめたれ
ハムと当たらねーからなぁ
今のハムと当たったら大炎上させるか完封されるかだと思うけど、直接対決してーわ
知らねぇよ
条件のいい方行くのは当然なんだから
恨むんなら雀の涙で出したバカなフロントを恨むんだな
Twitter見ず別の事してた方がいいと思うよ
ムカついたらそうしてる
郡司と競い合ってもっとレベルアップしてくれ
そもそも去年ノーノー捕手やし、元々古川の方が実績あるだのの
当たり前だろ
確か郡司は中日時代に100打席もらってなかったって聞いたぞ
古川は去年新庄にバッティング買われて、ライト守備でも出して打席数もらってたから打席数も古川が上やろ
なんで勝った日に鷹ファンがおるんや
酔ってルール破る奴は酔ってなくてもいずれ破るから許可を取ればオッケーってのは本質的じゃない
夜の飲み屋でうっかりライブはいかんでしょw
コース狙いで四球出しがちだったのはひろみにも共通するとこやしね
力で押せる球威あるタイプには合うかも
騙されたわ!
郡司 中日140打席 ハム86打席 計226打席
古川 114打席
両者1軍成績のみ
まあもう他人やからどうでもええよ
バッテリーミス出なかったのも良かった
当たり前のことを当たり前に言っただけ
都合の悪いこと言われたらそれしか言えないんだな
本当に頭がアレなんだね
去年100打席もらってなかったって話だったんかね
注意してるようで1番飛び火させてる畜生で草
ヒロインでの古川を信じたいから真面目に頑張ってほしい
いや、都合が悪いっていうかシンプルにどっちも勝ったのに日ハムのファンサイトにいるのが不思議なだけ
向こうが負けたときにたまに来てるのは知ってたけど
てかほんとに鷹ファンなのかよ
問題はどこで使うかだな
ポンセは確定として、打つのも期待出来そうならもう一人くらい組みたいな
根本と加藤はたぶんないだろうけど
スレチなことを言う
有原の件はバカなフロントがどうみても1番悪い
有原は条件の1番いいとこ行くのは当然
自分は当たり前のことぢ言っただけ
だけどお前は何も言い返すこと出来ないからレッテル貼り
自分の発言見て自分が鷹ファンだと思ってるなら
本当に頭ごアレなんだね
ちなみに言っとくけど鷹ファンじゃないから