日ハム王柏融、2試合連続のお立ち台 2年ぶりのホームランは「皆さんの応援が私の力に」
135: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:10:21.87 ID:j5KrNRtaa
さあ世界の王柏融や!
/
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) August 17, 2023
8/17 ヒーローインタビュー⚾️
\
北海道日本ハム #マーベル 投手 #王柏融 選手 #万波中正 選手✨#lovefighters @FightersPR pic.twitter.com/6a9Hyt5NCv
152: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:03.88 ID:lTVO8QFq0
めちゃめちゃキモティ!
149: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:00.06 ID:fxqHStdB0
今日は通訳ついたんか
148: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:10:59.17 ID:lDXcFvGG0
大王がここまでやるとはなぁ
158: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:09.81 ID:lDXcFvGG0
気持ち良すぎぃ
174: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:41.57 ID:lTVO8QFq0
通訳も日本語怪しくて草
176: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:47.60 ID:Q26E5GFv0
通訳も怪しいな
178: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:49.95 ID:ASm2/lYK0
通訳緊張してるやん
177: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:49.81 ID:KGcP1fsua
通訳の通訳呼べ
194: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:12.16 ID:soxk6LWN0
新庄サン
197: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:27.68 ID:q1IQQ65c0
かわよ
202: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:30.33 ID:lTVO8QFq0
ダメじゃねーか!
212: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:39.74 ID:ufXcHIbX0
憎めない奴だな
218: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:54.41 ID:lTVO8QFq0
アナウンサーもよう対応しとる
216: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:48.02 ID:KGcP1fsua
急造通訳か?
245: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:13:44.60 ID:tB6Wymuda
通訳の林庭逸は元DeNAの打撃投手やで
2年前より日本語怪しくなっとるけど…
2年前より日本語怪しくなっとるけど…
233: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:13:24.80 ID:gIqZ8ib3r
新庄さん2回スルーは草
203: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:30.64 ID:tRY828+70
新庄にどういうメッセージ送ってるんや
226: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:13:11.47 ID:tRY828+70
シンジョーサンのとこちゃんとした訳だれか頼む
248: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:13:51.79 ID:s0PPtuaT0
王柏融もこいつ大丈夫かよ、と思ってるな
249: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:37.77 ID:w19ciRQf0
通訳より王の方がうまいんじゃないか
234: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:12:22.88 ID:TuhzHIxea
通訳ないほうがいいんじゃないか?w
293: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:14:18.67 ID:rpoK1buN0
通訳多分自分の言葉で答えたよな
207: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:11:22.54 ID:ywQrJtTI0
これ来年もいるパターン?…
358: 名無しさん 2023/08/17(木) 21:18:17.44 ID:/b/0+MgC0
ワン来年も頼むぞ
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692273673/
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1692273636/

コメント(67件)
今年優勝するで
手のひら返しとか抜かして
恥も知らずにキャッキャするんだろうか?
明日からオリ戦やったな
まぁ冷や水ぶっ掛けられるんとちゃうか?
いい思い出で帰るにせよ万が一来季があるにせよ
これで完全復活したらいくらでも手のひら返すわ
本当にその通り
ここの奴らは目先のことがすべてだからね
王は今年いっぱいでいいよ 5年やってこれだからね
17.5G差かー
明日からどういう使われ方をするかわからないけど次も期待しとるぞ
マジでエグいなマンチュー
まあしばらく結果出してくれんと
なんせ5年おるんだから
残り35試合だから全カード勝ち越しでも借金返せない
何回か3タテ決めないと
日本語得意な湾j民おらんのか
判断はせめてもう10試合くらいは見てからかなぁ
掌返しは確かにアレだが、だから結果出しても辛辣でいましょう!ってのは本末転倒よ。褒めたのが悪いのではなく、それまで散々こき下ろしていた方が問題なのだから。これに懲りて普段の行いを改めましょうね、大王のことはちゃんと褒めようってなるのが正しい流れでしょ。
そんな辛辣なこと言わんでも
5年やった成果として王が覚醒したならもう少し見てやってもええやん
活躍は嬉しいけど
育成選手を急遽支配下、1軍起用だから
まだデータがないだけかもと思うと怖い
やっぱこの人打つとね、違うわ
スター性あるよ。感動した
これからもお願いします
つまりいけるな
負ける気がしねぇ
人気はあるからあとは結果だけよ
ただスポーツは結果が見られるものなんだから、手のひら返しを批判するのも違う気がする
それはそうとフロントがほくそ笑んでると思うと少し癪だな
>>9
大王が打ち出すとこういうコメントも出てくるのか…
で、打てなくなったら豪将の時みたいに事後諸葛亮する奴が出てくるんだろ?
これ野球の鉄則
虫の良いこと言いやがって
ちょっと活躍したら手のひら返しダメだったら罵詈雑言
最初から弱点指摘した人に罵詈雑言そいつが活躍できなくったら罵詈雑言
変節漢やな
決して褒められたことじゃないのは
覚えとくとええで
打てなかったときに
叩きすぎなんよ
どの面下げて「よかったら褒めるー」
とかやれるのかね
恥を知らんやつやね
5年で757打席 OPS.667 今年で30
2試合活躍しただけで手のひら返す
本当に目先のことしか見れないだね
って時期は僅かでもあったんだから、期待して見守ってもいいじゃん。
どこだって助っ人野手探しに難儀してるんだから、これで活躍してくれたら助かるだろ。
どうせ調子良かった当時も対左は~とか難癖つけるんだろうけど。
5年やってこれだからね
2試合活躍しただけでこれだからね
今までボロクソだったのに急にこれ
恥じらいないのかな?
じゃあこの2試合ヒーローの王が打てなくてチームも負けること願ってたってことか
そんなやつファンでもなんでもないだろ
最下位でドラフト指名順高い方が良いとか思ってそう
打席に出してる内になぜか急速冷凍する
そりゃボロクソ言ってた奴はコメントしてるわけないやん
全員が全員手のひら返ししてるわけじゃないんやで
5年間ダメで育成落ち台湾案件で復帰
そんな王を5年間応援してたんだな
嘘つけ コメントするしないは関係ないんだよ
心に少しもなかったんだな
何で王が何で1軍に上がったんだっていう気持ちなかったんだな
お前はシンプルに最低な奴だな
落ち着こうよ。暴言吐いてた奴らの大半は今黙ってるよ。また不振に陥ったりすると騒ぎ出す
逆に大抵の人は期待してるしてないに関わらずわざわざ貶すようなことは書き込まない。そういう人が今前向きなことを書き込んでると思うよ
それって応援なのか疑問だが
なんにせよ腐らずコツコツと努力を続けてきた王柏融素晴らしい
最初から叩かなきゃええんやで
俺みてーにちゃんと常に応援する姿勢で過ごしとき
できないなら叩いた分応援しとき
それすらしないで叩くだけで意見変えないやつこそ褒められたもんでもないわ
だからその罵詈雑言を普段から止めようね、ここの連中の普段の言動の醜さは王の活躍を褒めない理由にはならないよねって話をしている訳だが、日本語は読めるか?
国語のお勉強してから出直そうね
今まで散々ダメで罵詈雑言たった2試合活躍したら褒めるコメント
恥じらいないの図々しいにも程があるわって言ってるの
後 無敵だな昔のこと忘れて今気分良くなれればいいんだから
なんだこいつ…
ていうか俺はDH郡司派なんだけど
何と戦ってるんだよ
その罵詈雑言吐いてたやつらと今褒めてるやつらが同一人物かどうかも分からんやん
選手が活躍して喜んでるところに水差してるお前が1番図々しいわ
王の為にももうリリースするべき
野球人生終わっちまうぞ
いやだから褒めることは恥ずべきことでも図々しいことでもなく、本当に恥ずべきは普段の罵詈雑言の方でしょと言っているの。矛先を間違えるなと言われてるのがまだ分からないか?
それに「無敵だな昔のこと忘れて」って何を言っているんだ?こっちはその昔のことを反省するのが大事だと言っているんやで?全く真逆やんけ。
レスバごっこしたいなら、せめてまともな読解力を身に着けてからにしてくれ。会話にならんわ。
もう一度言うけど、国語のお勉強してから出直そうね。
覚醒したかもしれないならその通りだね
だけど23は覚醒したって書いてるからな
だから覚醒してこれっていう意味で成績貼ったの
覚醒したってはっきり書いてるから
たった2試合の活躍で覚醒したなんて言うなやって意味で
手のひら返すなっていったの
わかったアスペ
誠実さを履き違えてるな
どんなに状況が変わっても考えを変えない奴は誠実でも何でもなく単に頭が固いだけ
コメントするしないは関係ないとか言ってるけどそれも完全に間違い
コメントとして出力して誹謗中傷するのが問題なのであって、内心で選手に期待しようがしまいが問題になるはずがない
お前の論をそのまま適用するなら王に限らず全ての選手に心の底から期待していないと誰一人褒めることは許されないことになる
最低なのはそんな暴論を振りかざして人に食ってかかるお前の方だよ
もしかして悪く言ってる奴と褒めてる人それぞれ別だと思ってる?
来年いないことがほぼ確実な選手のことで一喜一憂しても意味がないとは思うわ
王が打つ打たないは将来のハムに何も関係がない
逆に何故同一人物だと思うの? そうだと思った理由を教えてくれよ
育成外国人と言っても大王なんてそこそこ1軍で試合出てるやん
仮定の条件の他に確定的な条件もあるの
どっちの意味で使ったかは俺にもお前にもわからないの
素直に活躍したときに選手を褒めるでええやん
説教のつもりで他人にケチつけることに集中しだすほうが無益やん
理由は長くなるから割愛するけどなら謝るわ 申し訳なかった
勿論全員がそういう訳じゃないのは知ってるけど
ここには結構都合の良い奴いるよ
割愛しないでしっかり書いてくれよ
このままだとお前は思い込みで叩いてるやつになる
王を叩き棒にしてたら本末転倒だし、普段悪しように言ってる奴と変わらんよ
雰囲気悪くするだけだ
一軍で躍動してくれるのが嬉しくて仕方ないわ
多分そいつらは野球よりレスバが趣味なんだと思うよ