【緊急】札幌、夜になる
1: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:42:51.58 ID:VKdAe9/HM
真っ暗で草
2: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:43:11.71 ID:NFFix2Po0
いや凄い雨だよほんと
4: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:43:26.94 ID:mXB1MQgY0
これ終わりでしょ
バチバチ言ってるし
バチバチ言ってるし
5: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:43:38.74 ID:vglStNp40
雷ンゴンゴやばすぎやろ
7: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:44:04.56 ID:56VcMD6s0
雷えぐすぎ
9: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:44:08.88 ID:F446IHbQ0
すんげぇ大豪雨で草
16: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:45:20.96 ID:OWIoaCij0
買い物行こうと思ってたのに無理やん
雷ゴロゴロで草
雷ゴロゴロで草
15: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:45:20.39 ID:VKdAe9/HM
終わりだよ
19: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:45:40.05 ID:/DDcR6w20
雨も雷もやばすぎて草
こんなの札幌で初めてやろ
こんなの札幌で初めてやろ
20: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:45:44.33 ID:kKBosjILd
室内真っ暗で草
せっかく休み取って買い出し行こうと思ってたのにどうしよ
せっかく休み取って買い出し行こうと思ってたのにどうしよ
23: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:46:01.71 ID:56VcMD6s0
絶対外出れないわこれ
146: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:57:35.65 ID:MGfihMGY0
このまま本当に夜になる模様
28: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:46:34.43 ID:2qpBFcX20
ピカピカやん
30: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:46:47.83 ID:56VcMD6s0
窓から外見えない
39: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:47:45.43 ID:+4pv2YVS0
雨で視界ゼロとかはじめてやこれ
50: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:48:35.34 ID:c7I3u0Im0
もう終わりだよこの雨
55: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:49:05.41 ID:OWIoaCij0
これ街中ヤバいやろ
街中の方向なんも見えへん
街中の方向なんも見えへん
65: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:50:00.76 ID:Bses1tDw0
マジで永遠に雷落ちてて草
84: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:51:43.82 ID:mXB1MQgY0
まじで一生光ってるな
雷さん働きすぎですよ
雷さん働きすぎですよ
49: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:48:34.14 ID:WWJCD/+A0
ゴロゴロどころじゃなくない?
パァン!とかバリバリバリ!って感じや
パァン!とかバリバリバリ!って感じや
69: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:50:10.37 ID:5NOEdojX0
キングギドラでもきてるのかな?
70: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:50:12.38 ID:h9bL54xg0
夏は猛暑だし冬以外も試される大地になってきたな
90: 名無しさん 2023/09/12(火) 10:52:26.19 ID:TqYrSNqVa
今日のエスコンは閑散としそうやなさすがに
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694482971/

コメント(19件)
おちおちPCで作業もできん
スコールだよスコールマジで
ハムに当て嵌まるかどうかは知らんがw
清掃のオバちゃん頑張って…
自分で何回も何回もポチポチしてて悲しくなって来ないんか
ん?ナニもしとらんが、
自虐ネタ位誰でも言うやんw
峠はこえたかな
わいは普通にすこやで
まぁそうか。そう思っておくわ。
俺のもあんまりポチポチすんな、明らかにおかしいだろポチの数
今日の雷雲は延々と鳴り続けてたな
もう運転再開してるけど
エスコン行く道ウッドチップ流出とか
重賞レース前の追い切りかな?
これだけ短時間で大雨が降るとハザードマップでも大丈夫ってなってる場所が水没する事があるし
川じゃない所が急に川になってたりするからみんな気を付けて
とにかく大切な物は2階以上に
あと次の日以降も放置車や土砂で通れなくなってる場所とかあるからなるべく大通りを利用するようにね