202309270001453-w1300_0

645: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:29:29.52 ID:bA4V6ZYe
それにしても盛大なセレモニーだな






656: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:31:04.07 ID:9PWBUge8
引退セレモニーこれくらいやってくれるとうれしいな

676: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:33:01.35 ID:qwHeWhaq
>>656
引退セレモニーだけ本気出す球団だからな

665: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:32:05.71 ID:9NqPkThO
>>656
引退は日ハムで
現役選手これを目指して欲しい

660: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:31:32.94 ID:HglpQYXC
もし宮西が引退したら泣いてしまうな
まだそんな時は来ないだろうけど

663: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:31:54.94 ID:ZQQLTPZj
失礼だけど、余所から来た谷内くらいの選手にも素敵なセレモニーしちゃうハムは優しい球団だと思うわ

678: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:33:07.83 ID:GHZvBKfN
>>663
なんか知らんけどセレモニー好きなんだわ

673: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:32:45.29 ID:AjVuD52A
木村はこれぐらいのセレモニーは無しなの?

680: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:33:39.00 ID:NsuMp8h5
>>673
あれはあれで良いセレモニーだったと思うよ
キャリアの大半は西武なんだし

689: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:35:01.49 ID:xxivswWw
何でこんなに谷内の引退が悲しいんだろうな

まだまだやれるのにチーム事情で鎌ヶ谷漬けの犠牲になったと思ってるからかな
終盤には上げると思ってた

722: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:38:02.62 ID:R35HjUIf
>>689
やりきった感がない
衰えて引退したわけじゃないからな

730: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:38:42.19 ID:UyncXXzo
そもそも去年キャリアハイだったのになんで今年引退しようと思うんだよ

710: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:37:13.67 ID:UXU1CR/1
今年Aクラス争いしてたら、谷内引退もなかったかもね

842: 名無しさん 2023/09/27(水) 22:02:34.58 ID:yvSprG3E
1軍が若手育成の場を兼ねて内野が埋まってしもたら出番はなくなるわな
今勝つためやなくて将来勝つためのハムではベテランにとって時期が悪すぎる

822: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:54:13.04 ID:SFkBKYaN
「これだけ長くやれるとは思ってなかった」と言ってたし本人が一番わかってるんだよ

719: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:37:46.72 ID:GHZvBKfN
色んな終わりがあるけどこういう引退のしかたの方がやっぱいいな

731: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:38:41.25 ID:VsW7BYZm
ここまで手厚いとハムに残ってくれると信じたい







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1695726264/