来年のパ最下位 にわか「ハム」にわか「西武」意識高い系「楽天」
1: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:23:38.48 ID:KtF4fUjea
はい
2: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:25:42.75 ID:9sVu9xSw0
いや、ハムでしょ
3: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:28:20.50 ID:JUZUJ6nI0
最下位から上沢加藤が抜けるハム
5: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:42:05.08 ID:h9WGfdKc0
ハムだよハム間違いないよ
6: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:45:53.46 ID:SGfHpE69d
楽天って言いたいだけでは
7: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:04:46.89 ID:DPSuy1ve0
意識高い系は意識高いふりしてるだけで高くないからしゃーない
13: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:31:18.90 ID:YgcJXw9l0
ドラフト次第やろうけど楽天はもうボロボロやて
12: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:29:07.27 ID:mP/qITyKd
ハム300イニング以上代役立てなあかんのやぞ
最下位のチームがそんだけ抜けたらそらアレよ
最下位のチームがそんだけ抜けたらそらアレよ
8: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:12:11.34 ID:aft2RwKY0
さすがに上沢加藤で330イニング抜けたらどうにもならん
ポンセ金村に100イニング上積みしてもまだ130足りん
ポンセ金村に100イニング上積みしてもまだ130足りん
9: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:15:58.81 ID:QjlQuSu/d
どうあがいてもハムやろ、先発が壊滅するやん
10: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:17:31.66 ID:K2vN+YI/0
まあこのレッツゴー三匹でBは確定やろな
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697948618/

コメント(34件)
加藤FAで九割九分九厘まで上がる
どっちかorどっちも抜けたらまず最下位だと思うわさすがに
守護神が海外FAしてほか行ったらきつくないか?
野手のトッププロスペクト達も
万波以外は覚醒レベルの飛躍しないとキツイし
来年はマークもキツくはなるやろ
マツゴーとアリエルももうちょい頼むで
金を湯水のように使って助っ人補強ガチってようやく悩むレベル
bクラスはリチャード使いたいって言ってる2軍好きそうな小久保鷹か怪我人でぼろぼろロッテが落ちてきそうとは思うが
野村阪神
レツゴー三匹だ
上沢加藤の2人がいなくなれば、来季空白の300イニング超が生じるのだから。
また若い人にはわからない人を
どことは言わんけどワイの贔屓だって96敗したことあるしな!!
どことは言わんけどな!!!絶対に言わんけどな!!!
「来年の楽天は100敗する! 向こう5年間は最下位確定!」
などと一人で暴れてる人がいたけど、初年度楽天だって100敗してないからな
来年の楽天が100敗する様な戦力ならハムは120敗くらいするわ
とか1が言ってスレ伸ばしたいのかと思た
あと先発の世代交代も急務だわな
今年田中則本岸で414.2回稼いだけど、いつまでも頼るわけにもいかんし
なんて思ってたら来シーズンだよ
なお現実はロドリゲス
とはいえ中継ぎはまだしも1イニングだからなんやかやスリーアウトなんとか取れば良いけど、先発は投げきれないヤツはほんと投げきれんからな
2.2イニング70球投げるロドリゲスなんてロクに先発の穴埋めになんてなりゃしないんだから
330イニングは「誰かがなんとかする」で埋まるイニングじゃないと思うわ
ソフバンとの競りに買って加藤が奇跡的に残留
オフの特訓で内野守備がカチカチになって、全員走力が3割増しになって盗塁死が激減
監督の知能が奇跡的に向上して意味不明な打順や無謀な盗塁やバレバレな奇策をやめる
センター任せられる黒人の180cm76kgで.290打つ超快速助っ人外野手獲得
DH専のデブだが、.305 35本打つ白人の助っ人内野手獲得
万波が他球団の弱点探しを上回る更なる成長を見せて今年と同程度の成績を残す
たったこんだけで最下位脱出やで楽なもんや
これだけで最下位確定なのに、加藤も抜ける
もう来シーズン棄権した方がマシなレベル
夏場の大型連敗が無ければね… (T T)
学徒動員で頑張るしかい。