F331C3B4-6D7E-492A-A3EA-06EDDB2848A8

1: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:23:38.48 ID:KtF4fUjea
はい

2: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:25:42.75 ID:9sVu9xSw0
いや、ハムでしょ

3: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:28:20.50 ID:JUZUJ6nI0
最下位から上沢加藤が抜けるハム

5: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:42:05.08 ID:h9WGfdKc0
ハムだよハム間違いないよ

6: 名無しさん 2023/10/22(日) 13:45:53.46 ID:SGfHpE69d
楽天って言いたいだけでは

7: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:04:46.89 ID:DPSuy1ve0
意識高い系は意識高いふりしてるだけで高くないからしゃーない

13: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:31:18.90 ID:YgcJXw9l0
ドラフト次第やろうけど楽天はもうボロボロやて

12: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:29:07.27 ID:mP/qITyKd
ハム300イニング以上代役立てなあかんのやぞ
最下位のチームがそんだけ抜けたらそらアレよ

8: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:12:11.34 ID:aft2RwKY0
さすがに上沢加藤で330イニング抜けたらどうにもならん
ポンセ金村に100イニング上積みしてもまだ130足りん

9: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:15:58.81 ID:QjlQuSu/d
どうあがいてもハムやろ、先発が壊滅するやん

10: 名無しさん 2023/10/22(日) 14:17:31.66 ID:K2vN+YI/0
まあこのレッツゴー三匹でBは確定やろな







転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1697948618/