パ・リーグ、直近10年間の平均順位がヤバすぎると話題に
1: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:25:16.70 ID:DKY/5Scz0
ええんかこれ?
福岡1121221423 平均1.9位
西武5442113635 平均3.4位
千葉4336542252 平均3.6位
檻牛2564466111 平均3.6位
日公3215355566 平均4.1位
楽天6653634344 平均4.4位
福岡1121221423 平均1.9位
西武5442113635 平均3.4位
千葉4336542252 平均3.6位
檻牛2564466111 平均3.6位
日公3215355566 平均4.1位
楽天6653634344 平均4.4位
3: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:26:28.22 ID:XUSxXup10
ひでぇなw
4: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:27:24.20 ID:hnNHdvkN0
西武は辻貯金が効いてるな
5: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:27:28.34 ID:9QmVrJGJ0
西武ってそういや連覇してたんだったな
6: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:28:16.70 ID:6WpF08Jx0
ロッテなかなかええやんw
10: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:30:57.53 ID:1VhRqs0D0
過渡期でもなんだかんだ強いなSB
11: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:31:06.26 ID:fJA6ciBz0
55566!ドン!
13: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:32:59.65 ID:3P6nircR0
誰だハムを壊したのは
14: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:33:00.94 ID:wU/XNDLXM
オリックス一気に改善したな
15: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:34:08.34 ID:qyDqMKb60
>>14
西村の更迭が最大の補強
西村の更迭が最大の補強
17: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:35:49.58 ID:h7k1waDxM
これもう強豪だろ
18: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:36:21.26 ID:VbxEr3Bj0
直近三連覇でも3.6位なんやな
20: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:37:05.70 ID:4epqplBcM
>>18
6が3回あったら結果3.5やしな
6が3回あったら結果3.5やしな
27: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:40:48.58 ID:mz1Qj1S50
西武2位の違和感
46: 名無しさん 2023/10/28(土) 14:16:23.93 ID:6vY0EQpG0
日ハムは過去の貯金で何とかなってるだけで近年は派手にやばいな
19: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:36:33.88 ID:+VUPrc7G0
実際ハムみたいになったらどう歯止めかけんの?
誰かが育ってもそういうやつほど勝てるチームとかメジャー求めて出ていくわけで一生強くなんねえじゃん
誰かが育ってもそういうやつほど勝てるチームとかメジャー求めて出ていくわけで一生強くなんねえじゃん
24: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:40:00.51 ID:12MV6E0G0
いいの、いいの
26: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:40:32.96 ID:vC95OIblM
>>24
よかねーよ
よかねーよ
45: 名無しさん 2023/10/28(土) 14:15:47.50 ID:/VLQ9E5V0
まさかオリと千葉が割と上位常連になるなんて考えられんわな
29: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:42:07.50 ID:7T+R+C3h0
オリックスが来年また優勝しても消えるのが2だからあんま変わらん模様
28: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:41:17.53 ID:a+8Zyg960
楽天やべーな金かけまくってこれはちょっと
37: 名無しさん 2023/10/28(土) 12:57:25.98 ID:i2sIqHxJ0
今の楽天ってかつてのオリックスだよな
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698463516/

コメント(7件)
最終的に30歳の松剛に全て背負わせる結果になるとは思わんかったよ
2015年にGMになって最初の二年こそ良かったが独裁状態に入ってからの成績は惨憺たる有様よ
こいつが解任されない限り能力のある人間は全員逃げ出すから今の状態がずっと続くよ
3年後くらいには優勝してくれるよなきっと
FAはともかくポスティングは認めなきゃいいだけの話なんだがな
1.出ていかれるより早く育成する。
今のオリのやり方やな。
2.出ていかれない様に金を積む。
ソフトバンクのやり方や。
お好きな方でどうぞ。