日ハムにハッチは良さそうだったよな、痛いな…
ハッチロスだ
130: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:16:40.01 ID:UYoVkMVv0
ハッチは良さそうだったよな、痛いな…
140: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:34:13.72 ID:Wo13gm7T0
ハムにしては良い選手獲ったなと思ったら
違うところの話だったかー
違うところの話だったかー
118: 名無しさん 2023/12/04(月) 11:38:57.61 ID:Wo13gm7T0
しょうもないオチ
結局ハムはいつものハムか
結局ハムはいつものハムか
116: 名無しさん 2023/12/04(月) 11:38:06.28 ID:SKuJ48w7H
ちょっとショックだな
115: 名無しさん 2023/12/04(月) 11:36:53.11 ID:aoL3p0jH0
ハッチ「来た広島」
79: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:22:53.17 ID:aoL3p0jH0
ポンセと契約まとめられなかったのやっぱり勿体なかったな
80: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:25:12.78 ID:ockR/Ii20
別に新規外国人取らないことが決まったわけじゃないだろ
81: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:27:27.14 ID:ytLdlwZ/r
市場にこれレベルまだ転がってるんかな
曽で茶濁して終わりそう
曽で茶濁して終わりそう
86: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:33:10.89 ID:Z/gP1bxB0
広島良い補強したな
90: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:35:50.94 ID:h2WdUpj10
>>86
外国人選手なんて急遽のガチャ
前評判良くても怪我で全然働かなかったり
そもそもメジャーの年俸が高騰してるのに
100万ドルで極東に来る選手は何か理由がある
外国人選手なんて急遽のガチャ
前評判良くても怪我で全然働かなかったり
そもそもメジャーの年俸が高騰してるのに
100万ドルで極東に来る選手は何か理由がある
95: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:45:20.48 ID:hvQmtDdN0
>>90
確かに
お得なお値段なのは気になるわ
確かに
お得なお値段なのは気になるわ
89: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:34:44.18 ID:iBWHLezd0
じゃあハムがターリーを取ればええやろ
97: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:49:19.58 ID:1S4XvBZs0
一連のハッチ関連報道をハムフロントと広島フロントはどんな目で見ていたのか
98: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:51:34.89 ID:ed7segTA0
とりあえずセでよかった
パだったらたまらん
パだったらたまらん
100: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:54:31.50 ID:6/531TvM0
大谷の件で話題になってるウインターミーティング終わってから
日本行きが決まる選手もいたからここで動きがあればいいね
日本行きが決まる選手もいたからここで動きがあればいいね
108: 名無しさん 2023/12/04(月) 11:19:21.99 ID:LTFCItUgr
ハッチが誤報だったなら新庄が言ってたように左P取るのかね
104: 名無しさん 2023/12/04(月) 11:12:21.01 ID:IyLD6RdY0
酸っぱい葡萄じゃないけどあんまり若手の枠取られても困るから先発タイプの助っ人要らんだろ
先発陣の高齢化が進むと楽天みたいになるぞ
適度に種蒔いとかないと
先発陣の高齢化が進むと楽天みたいになるぞ
適度に種蒔いとかないと
124: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:04:17.62 ID:nPUyHg6Qd
ハッチの炎上を祈るという余計な仕事増えるの嫌
近藤の成績チェックするのだけでもシンドイのに
近藤の成績チェックするのだけでもシンドイのに
82: 名無しさん 2023/12/04(月) 10:28:05.80 ID:ockR/Ii20
ハッチ結局年俸1億ちょいだからそもそもの報道が全部出鱈目だな
126: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:07:29.54 ID:SPeWVcLc0
85万ドルてことは争奪戦にはなってないだろしハム元々関係ないのでは
133: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:21:35.02 ID:zPx8XlEDd
ハッチは契約金合わせて130万ドルと出来高だから出来高が50万ドルなら情報どおりでは
135: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:24:01.07 ID:v9aMYfhqd
しかしカープの外人担当は有能だ
面白そうなやつ2人も連れてきた
しかも安い
面白そうなやつ2人も連れてきた
しかも安い
134: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:22:38.37 ID:+wYxufAl0
広島の外国人スカウトのシュールストロムは超有能だからなぁ
元々ハムにいたのに手放したのはもったいなかった
元々ハムにいたのに手放したのはもったいなかった
137: 名無しさん 2023/12/04(月) 12:29:27.75 ID:NzRVV/XQd
ハッチは実績はイマイチだけどスピードや球質といった能力面の指標はピカイチだから欲しかったなー。
夢は見られる選手だった。
まぁこれ以上のサプライズ補強を期待して待っていよう。
夢は見られる選手だった。
まぁこれ以上のサプライズ補強を期待して待っていよう。
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1701616324/

コメント(27件)
そもそも年俸も契約金も全然違うし只韓国メディアが誤報流しただけの可能性大だろうけど
活躍したらセリーグでよかった、で済む
まだ残ってるのかな?
今年のポンセのぶんの穴埋め3点台半ばで50イニングならそこまで高いハードルでもないやろし
あわよくば上沢とサチヤの差分の40イニングもプラスで90イニング食って欲しいのはあるけども
ただ岩本勉さんじゃないが、外国人選手は日本で投げてみないと分からないから。
返せよッ…!俺の"幸せ"返せよッ…!
縁あって来てくれる選手を応援するよ
もう1人補強あるかな〜
さて上沢の穴は誰が埋めるんだろうか?
それとハッチはいいピッチャーだけど、相場が1.2億前後だったのは安心した!
ほんとこれ
軟銀だったら憤死してた