日ハム今川優馬と淺間大基の間にある壁
3: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:39:54.51 ID:/NGIKVpI0
今川と浅間の間にまだ少し壁があって連携ミスも出たからサシ飲みして仲深めようという話
2軍のシートノックが微妙だったの人間関係なんかなー
2軍のシートノックが微妙だったの人間関係なんかなー
25: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:52:03.81 ID:Bfue9+R2d
>>3
タイプが違うんだろうな
タイプが違うんだろうな
8: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:53:39.85 ID:aadGX0hb0
今川と淺間ってどちらがクビになるかバチバチの競合相手だし仲良くしろって方が難しい
14: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:05:23.62 ID:oOdgT9nj0
>>8
今川が争う相手は郡司野村あたりで淺間が争うのは五十幡江越あたりだから全然バッティングしてなくね?
今川が争う相手は郡司野村あたりで淺間が争うのは五十幡江越あたりだから全然バッティングしてなくね?
10: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:58:54.52 ID:fPPXEoFPr
今川はもう厳しいでしょ
トレードした方が活躍できそう
トレードした方が活躍できそう
39: 名無しさん 2024/02/03(土) 04:45:28.60 ID:S5YXjPtS0
>>10
ただでさえ貧打のハムが今川なんて出す余裕あるのか?レイエスがハズレだったら今川がDHに座ることになるのに
ただでさえ貧打のハムが今川なんて出す余裕あるのか?レイエスがハズレだったら今川がDHに座ることになるのに
《ハム番24時》2月2日 『☝┃壁┃浅間』 | 道新スポーツ | DOSHIN SPORTS https://t.co/izR1m1b22Q @doshinsportsより #lovefighters pic.twitter.com/vJlMiWrdVF
— 道新スポーツ (@doshinsports) February 2, 2024
タイトルが秀逸すぎる(笑)
— りく (@I5N19nT6ri8AS) 2024年2月2日
優心は誰とでも仲良くなれそうだし、
直也とは昔からの知り合いなんだぁ。
俊とは?
淺間くんとサシ飲みしたなら
報告してもらいたいね😁 https://t.co/e4UZrk9us1
☝️←これだけで誰なのか分かるの個性として強すぎるwwwwww https://t.co/87ZNQ5WJNw
— ローブ (@JgijGImNZuzHOVW) 2024年2月2日
今川くん、クソ真面目やしな〜(そこが良いところなんやけど)🤣 https://t.co/0vQJyHVcWD
— 牛串☆次戦4.6&7エスコン (@fighters_gukusi) 2024年2月2日
なんだかんだ時間外コミュニケーション大事 https://t.co/ck4zgbP7EQ
— つみれ (@n22e3nrgm24plus) 2024年2月2日
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1706881013/

コメント(36件)
仲が悪くても野球で抜群の連携を見せるのが
プロフェッショナルたる由縁なんだから
今川DHで使うとしたら清宮の怪我が長引いてレイエスがハズレでマルティネスが有鈎骨やった時ぐらいやろ
右打者なのに左に弱い時点で使いづらすぎる
浅間は劣化してるけどまだ守備できるし
いい記事だなーコメント欄見るか
...え?
ほぼ名指しで草
去年のインタビューとかも悲壮感すごいし
結構ナイーブなんよね
伊藤にビジネス執念言われてたな
普段は割と大人しいらしい
ウッキウキでコメントしてるんだろうな
プロと言っとけば何でもできると思ってないか?
別に一緒に飲みに行けとまでは言わんけど、仕事を円滑に進めようとなったらまずはパートナーへの理解を深めるのは基本動作やぞ
右打者なのに左に弱いって誰の話なんやろ
本気で優勝狙うならレフトDHに今川を置いとく余裕はないよな
営業向いてなさそう
熱男なんかも家では寡黙らしいし、そういうキャラの人こそ繊細で誰よりもチームのムードや雰囲気を大切に出来るのかもな
上でしっかり成績残しつつベンチでも臆せずムードを作れるようになったらすごい選手になれるかもしれない
ホークスの松田みたいな感じやな
アリエル捕手でも出るやん
とりあえず今川はキャリア通して左の方が明らか打ってるから違うな
アリエルも去年対左良かったから違うな
清宮は左打者だな
………誰のことだ?
DHで今川出すとしたら怪我人続出かマルティネスや野村を上回る打撃やからな
この2人を上回る打撃ならまずレフトで使われるし
相当頑張らないと厳しいやろな
短時間からでいいから仕事しなはれ
でもレイエスがコケたらアリエル捕手時のDHは今川か郡司の争いにならね?
豪将や水谷が争いに加わる展開も有り得るけど
今川下げも異常やからトントンやな
かといって打率がいい訳では無い
そして守備はお世辞にも上手いとは言えない
立場としては淺間以上に危ういんだよなぁ
異常に上がると反動もすごいのはここ見てるとよくわかる
逆もまた然りだね
どんな選手に対してもアンチより応援する方がマシだと思うよ
その時はマルティネスが捕手の時は松剛とか野村、清宮をDHで休ませるとちゃうかな
現状相当な結果と努力がないとDH今川は厳しいんとちゃうかな
仮に過度気味だろうと下げられたり叩かれるよりはマシというか上げて損することなんて何一つ無い
特定の選手が上げられてるのを見て嫌な気分になったりその選手のことを嫌いになりそうだというのなら、それはそうなる側に問題がある
「上げてくる人は同時に誰かを下げてくるから」なんて言ったってそんなのはごく一部の奴なんだから荒らしと一緒でスルーでいい
よっぽど認識が変でもない限り基本上げ得だよな
凡人が天才に合わせるのは結構大変
仕事してたら人間関係が大事な事は分かるはずだしなぁ…まずはハロワ行こうかw
おととしの交流戦で松本剛がライアン小川から本塁打したのをみて、ほんと本塁打出やすい球場だなぁ~と思った。
実際「使い所ないならウチにくれよ」って声はたまに見かけるな今川