reh4jj4j
1: 名無しさん 2024/02/05(月) 07:40:13.67 ID:VrBsdnJT9
スポニチ[ 2024年2月5日 06:00 ]



 日本ハムに3年ぶりに復帰したバーヘイゲン(前カージナルス)が1軍キャンプに合流した。

 米国から、前日の午後10時半ごろに宿舎に到着。早朝から別メニューながら練習参加し、日本語で「メッチャネムイ」と苦笑い。6日に初のブルペン入りを予定し「自分も年長者の中に入ってくる。リーダーシップを発揮して若い人たちに教えるところは教えたい」と意気込んだ。

 昨季はカ軍で60試合登板とフル回転した33歳は、経験も還元するつもりだ。

3: 名無しさん 2024/02/05(月) 07:49:53.78 ID:TMDRmn280
中継ぎならメジャーでもやれてたのに、
なんで日本に帰ってきたんだろうね。
先発やりたかったのかね。

8: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:04:12.14 ID:RXAtECV20
去年ならまだ使い道有ったけど
今年はザバラとかマーフィーとか
良い投手入ったからどうなるかわからんよな

10: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:41:12.58 ID:h5RwJOgr0
バーヘイゲン、レイエス、アリマルが確定で、残り2枠をマーフィー、ザバラ、スティーブンソンで回す感じやろ?

尚、ロドリゲス

13: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:57:54.43 ID:JKaLcVLI0
投げる方はいいけど、打てる外国人は全然スカウトできてないね

15: 名無しさん 2024/02/05(月) 09:58:04.41 ID:0ouLUpcy0
帰ってきたバーヘイゲン

21: 名無しさん 2024/02/05(月) 13:05:07.35 ID:s74nBIeV0
加藤伊東山崎バーヘイゲン
ここまで確定
残り2枠を
上原北山金村鈴木根本
あたりが争う構図か







転載元:
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707086413/