日ハム万波中正さんの本物感

389: 名無しさん 2024/02/06(火) 12:59:05.32 ID:/V3PcVRZ0
万波エグ
391: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:00:14.46 ID:KDm4L/GD0
万波さんの本物感
昨日まで見てた、おっ、ええやん育ってるやんってポジってたのが
万波さんの前じゃすべて霞んで見える
昨日まで見てた、おっ、ええやん育ってるやんってポジってたのが
万波さんの前じゃすべて霞んで見える
393: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:01:58.46 ID:5R28asRkF
>>391
あとチームの軸が変わった感があるな
軸というか手本となる選手な
今まではカネスケとかだったけど今では万波くんを手本にする選手も多くなってきたからな
徐々にチームの核になりつつあるw
あとチームの軸が変わった感があるな
軸というか手本となる選手な
今まではカネスケとかだったけど今では万波くんを手本にする選手も多くなってきたからな
徐々にチームの核になりつつあるw
395: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:04:20.66 ID:Usduc/iy0
バッティングフォームが美しくなったよね
再現能力も高まった
再現能力も高まった
410: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:31:26.87 ID:DIBwF8W90
>>395
みんなだんだんシンプルなバッティングフォームになってくるよな。上川畑もシンプルになってきたし。
みんなだんだんシンプルなバッティングフォームになってくるよな。上川畑もシンプルになってきたし。
396: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:08:01.32 ID:Usduc/iy0
万波はプロになったって感じがするなあ
キヨノムがんばれ
キヨノムがんばれ
397: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:08:41.61 ID:5R28asRkF
万波くんの覚醒は本人の努力によるものだけどそこに至るまでのケアや指導は間違いなくハムの功績なんだからハムは胸張ってええと思うで
その意気で他の選手も見てくれや
その意気で他の選手も見てくれや
400: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:12:58.88 ID:KDm4L/GD0
万波くん、ハムじゃなきゃここまでチャンス与えてもらえなかったしね
清宮、野村、周りがみんな万波と互角の才能、パワーがあるって言い続けてるおまえら
おまえらはいつになったら万波ぐらい活躍してくれるんだ?
万波が三人になったら優勝できるんだよ!さっさと覚醒しろ!
清宮、野村、周りがみんな万波と互角の才能、パワーがあるって言い続けてるおまえら
おまえらはいつになったら万波ぐらい活躍してくれるんだ?
万波が三人になったら優勝できるんだよ!さっさと覚醒しろ!
403: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:16:01.37 ID:ywjli/uXM
万波みたいなロマン枠を獲得することは必要なんだな
半分ネタ扱いだったイメージあるのだが
半分ネタ扱いだったイメージあるのだが
422: 名無しさん 2024/02/06(火) 14:37:24.55 ID:seFFa7iDd
万波、さらに尻でかくなった?
407: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:22:03.91 ID:rViWLDCL0
万波のバッティングエグいな
1人だけ物が違うわ
1人だけ物が違うわ
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1707047347/
コメント(36件)
カネスケ???
こいつは只のお祭り野郎だわ
そこで水谷、有薗ですよ。
紅白て、何も見ないでコメントしてるんか。
たぶんケンスケ
この調子で成績もスケールアップを期待したい
近藤健介を金介でカネスケかな?
結構考えたわ
万波と言う事実
清宮と野村は1軍で起用するのがちょっと早すぎた気がする
もっと2軍で守備も含めて基礎を身に着けてから1軍で起用するべきだったわ
今川と一緒に愛人枠て言われてたのが遠い昔のようや
お祭り野郎を悪口で使ってる人初めて見た
カネスケってなんやねんって思ってたらそういう事か
しょうもないな
放っといてもこっから順調に行くと思う
清宮野村はもうレッドゾーンに入ってる
久しぶりすぎてコーチも選手もなにやってたって感じだわ
今まで清宮野村と一緒のカテゴリーに入れられてたけどもう明らかにステージが違うわ
清宮野村もいつまで足踏みしてんだよ
アジアチャンピオンシップの打席での雰囲気が野村とは別格感あったよな
アリエルが去年ほど打てて、レイエス、スティーブンソンが当たりだった場合、清宮戻ってきたらガチでノムvsキヨの競争が始まる。
有薗、郡司も参戦してきそうだから、スタメンから可能性もそこそこあるな。
×スタメンから可能性
⚪︎スタメンから外される可能性
強肩も含めた守備を考慮すると今現在NPBで最もМLBに近い野手だろうね
欲を言えばもう少し脚力があればなぁ
万波本人がポスティングでМLB挑戦を希望したらフロントはどうするんだろう?
デットボールはマジでペナルティー付けて欲しい
見る目が全くなくて草
金子誠と田中賢介のことかと思った。
古いけど。
素行を敬遠されてからの単独指名。
万波は指名時には他球団に荒削りさを敬遠されてたっぽいし、
取り組みが意識高くハーフなところも共通。
スターの系譜かな。
今パのどの球団にも若手スターいないから仕方がない
ハムは許可するだろ
イチローと同じ27歳で挑戦だな
本物だよ
GG賞とベストナイン取れてる時点で