【日本ハム】淺間大基 オープン戦4試合連続安打

763: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:21:27.20 ID:E2aox0YO0
あっさーまー!
765: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:12.94 ID:PPM4NhWD0
うまー
これは淺間あるわ
これは淺間あるわ
766: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:14.16 ID:E2aox0YO0
おおー!!
767: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:15.64 ID:isvYW9rL0
絶好調だな
768: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:21.20 ID:FKUwDbKO0
淺間さすがだわ
769: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:24.18 ID:K6Nu5Q1SH
春の浅間
774: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:49.11 ID:isvYW9rL0
>>769
例年ならこの時期怪我してる定期
例年ならこの時期怪我してる定期
770: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:28.69 ID:r907AUSu0
調子良いなぁ、本当に
771: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:34.02 ID:FT19sdO40
各の違いを見せつける浅間
772: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:34.41 ID:NryXKI480
そうだ淺間もいたかー
外野争いやばいな
控えですら席がない
外野争いやばいな
控えですら席がない
773: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:44.82 ID:YxHhl5bW0
淺間とにかくケガすんな
775: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:53.68 ID:ctBSHvXl0
今年こそは淺間に期待してええんか
776: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:22:54.96 ID:F2OKPWWK0
淺間マックスがすぎる
777: 名無しさん 2024/03/08(金) 15:23:04.46 ID:766CfKfA0
浅間くん、一軍確定!
ただ、外野がつまりすぎてな
浅間はすっごいいいけど、松本、万波、ブンソンより優先するか?っていうとなぁ
スペ松本の疲労待ちか?ベンチにはいてほしいな
ただ、外野がつまりすぎてな
浅間はすっごいいいけど、松本、万波、ブンソンより優先するか?っていうとなぁ
スペ松本の疲労待ちか?ベンチにはいてほしいな
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1709859740/
コメント(41件)
プロ野球人生懸けて勝負しとるやろうし結果はどうなるかわからんが出し切って欲しい
頑張れ天才淺間大基
怪我さえ…
野村アリマルのサブに13塁でも使えると思えば。
そしたら五十幡代走だけ要員江越守備だけ要員でも外野残せる。
水谷呼んで今川と打つ方で競わせたら
万波とスティーブと松本全員ダメってあまり考えられないから出る場所がないな
その守備固めが江越から淺間になると交代してから回る打者としては期待値上がるんよね
控えでもじゅうぶん意味はあるからとにかく怪我せずシーズン迎えてくれ
これでこそ層が厚いって思えるわ
一軍なのは間違いない!
万波も波あるタイプやからスタベンでリフレッシュとかは普通にありそうやし、松剛も今んとこ健康とはいえ時々休養は入れるはず
代わりに控えてくれてたらかなり助かると思うわ
練習期間ほぼなかった割に全然下手では
なかったし今シーズンも起用ありそう
石井は春で燃え尽きんなよ
代打もできるし代走守備固めも可能と今のところ文句のつけようがない
逆に江越五十幡は守備があるから走塁があるからと油断してたら開幕一軍漏れることも十分あるなこれは
怪我なくても松本スティーブ万波がレギュラーなんだからそれは違うでしょ
今川の打次第ではあるやろうな
うまいこと打ち続けて代打の1番手まで成り上がったら確実に2人のうちどっちかは落ちる
淺間普通に守備上手いし、今のところは五十幡江越と打撃差別化できてるしな
両コーナーも守れるのもアドバンテージやし
浅間石井水野の3人は春の仕上がってないピッチャーから打つのが得意って見えるね
ペナントじゃ全く打てないww
サブポジと外野守備で明確に差があるからな
個人的にはなんとか対左は3割以上で長打も多いとか見せて一芸でいいから生き残ってほしい…
郡司が絶不調な現状右の代打がいないし対左っていう明確な強みがあるから
まあ松本剛万波スティーブンソン(レイエス)が現状確定の中で外野は残り1枠か2枠と考えると浅間が1歩抜け出してる以上微妙なところではあるけど
まだまだ今川打ちたりんよ
執念でもっと打て
万波: パワー
分村: スピード
松剛: アベレージ
淺間のタイプ的に狙うなら松剛のとこだけどなかなかハードル高いな。
結局、全試合守備についてほぼフルイニングスタメン張ってほしいのってまんちゅーしかいないし、要は天才淺間期待してるぞってことや
江越は当たれば飛ぶとかいうけど、普通に内野フライとかも多いし当たっても大したことない
たまーにホームラン打つだけ、諦めろ
レギュラーになれないあとは若手の取り分
20代後半はどんどんトレードしてあげて欲しい
全員駄目じゃなくて1人調子落としたらすぐに取って代わるぐらいの立ち位置には行けるだろ
淺間ほんまにスペ体質以外すべて平均点以上出せるのにもったいないんだよな
今年こそ頑張れ
そろそろ神様も淺間に優しくしてやってくれでもええやろ…
???
淺間のポテンシャルなら首位打者狙えると思うけどな
今年の野村やジャスティス見てると、ケガの多い選手にとって一番大事な数字って、出場試合数なんじゃないかって思うよ。