土井悠平アナウンサーのスルースキルが上がってきてるwwwww
GAME2 vs楽天⚾️
— ファイターズ on GAORA SPORTS (@gaora_fighters) April 3, 2024
解説は岩本勉さん✊
先発は激しいローテ争いを
勝ち取った北山投手です🔥🔥
ホーム開幕戦は惜しくも敗れてしまいましたので今日はなんとか勝利を‼️‼️
吉田兄弟の演奏も
試合前行われます✨✨
このあと18時から📺#GAORA #loveFighters pic.twitter.com/wsRajBbeSF
873: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:46:11.44 ID:Ag7VfFec0
岩本絡みづれーーーー
930: 名無しさん 2024/04/03(水) 20:50:06.93 ID:w2aoWg+N0
土井さんかわいそうすぎん?
こんなやつと放送させられて
こんなやつと放送させられて
993: 名無しさん 2024/04/03(水) 21:39:37.93 ID:L/O+h/820
土井くんも岩本スルースキル上がってきてる
Today's photo📷#ファイターズライブフィールド ✨
— ファイターズ on GAORA SPORTS (@gaora_fighters) April 3, 2024
今日も多くのお客さんが
集まっていただいてます🤩🤩
解説は岩本勉さん⚾️
18時から放送開始です📺#GAORA #loveFighters pic.twitter.com/n9K1EQCW6E
79: 名無しさん 2024/04/03(水) 18:03:23.54 ID:pnngKHZo0
GAORA始まった
80: 名無しさん 2024/04/03(水) 18:04:19.34 ID:2HwJbooC0
連続岩本…
878: 名無しさん 2024/04/03(水) 19:20:41.62 ID:D9K/MATm0
岩本ウザイなあw
810: 名無しさん 2024/04/03(水) 21:23:11.82 ID:d/gd/LcNH
ビートルズ知らんか土井
954: 名無しさん 2024/04/03(水) 21:35:06.32 ID:s98i3xr50
土井さん大変だな…
988: 名無しさん 2024/04/03(水) 21:38:49.75 ID:C6cRtjyp0
土井くんだんだんなじんできたかな
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1712131156/
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1712140086/
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1712145109/

コメント(59件)
客観視できないのもきつい
ひたすら不快
年々酷くなってる
こいつの時は見ない聞かない
秋季キャンプの時にジャスティスが岩本に「未知との遭遇やね」言われて「何を言ってるのかちょっと解らない」と困ってたの見て笑ったわ
ただうるさいだけの時はまだ平気だわ
需要があるから途切れずに仕事があり続けるわけだしな
本当に苦情が殺到しまくってるなら今頃クビになってるよ
実況との年齢差が開いたことでパワハラにしか聞こえないときもあるし
毎回頭が上がらないゲストを呼ぼう
クリアに知らないから黙ってるだけ
土井さんはアナのプロだしガンは元プロだけどお互い尊重して、ガンちゃん大人にならないと
そういう意味では一昨日の杉谷の解説は野球への愛が溢れててよかったな
土井さんも好きだけどやっぱ物足りない
まじで邪魔
対戦相手の選手を下げ続ける解説を聴くとマシに見える
解説に入ると試合中の自分のリアクションを見て欲しいっていう変な欲出してるように見える
土井アナとの関係性を知らない第三者からしたらパワハラにしか見えないし
もう少し自重してほしいわ。
管理人のヒット
野口?
杉谷の解説良かったよなー。ハムの選手への愛はもちろんのこと、楽天の選手に対しても必ず良いプレー褒めてたし、終始聞きやすかった
好きなやついるの?
滑ってるって誰か伝えてやれよ
wbcの質問で大批判喰らっても正当化してたから無駄か
金村とか今成とはウキウキで話してるのに
youtubeはじめてから本当にひどい 動画編集にお熱で選手やコーチに話とか全然きいてないんじゃないかとおもうくらいに内容がうっすいんだよな あと実況をyoutubeのアシスタントとでもおもってんのかって扱いもまた不快
ファイターズがXに昨日の開幕戦セレモニーをあげてくれたのにあいつの絶叫が音楽を台無しにしてて色んな意味でがっかりだった
解説部分では割と正確だと思うから堪える部分で堪えて欲しい
拾うと怪我するレベルに滑ってるからシカトしてるだけ 実況の仕事は目に見えない試合状況を伝える事でこけた岩本の介護じゃない
そもそも土井さんと岩本は仲良いのか?明らかに他の解説より気を使わせられてるの感じるけど?
楽天、ソフバンは多いねあとめったに戦わないけど広島
選手に遺恨はないがRKBはじめ解説やアナがひどい
岩本は煩いけど相手の下げはない
身びいきじゃなくてハムの解説やアナ陣が一番公平だと思うよ
大人になれんから周りも引くんだよね、
いい歳こいた自己チューのかまってちゃんのままだから。
GAORAでいつも思うのは一軍の試合で何故専属の実況で独占なのかってところ、他球団はあまり無いとは思う、その担当者の色しかなくてあまり良い傾向にはならないよね。
実況も、それらは相手が打ったりすると露骨にアナが声のテンション下がるw
オリックスホーム中継はそんなに感じない。
確かに意外と?良かった。岩本と被るおちゃらけキャラだけれど前同僚の選手を良く想う話しっぷりに好感持てたよね、取材すらしないだろう独りよがりな岩本の席と交代して本当に良いね。
その地上波も得意の顔芸から始まり暴走トークできつかった、最近は少し控えてる感、若干あるかなw
地上波だからダイレクトに局にクレームいくとは思うが、もうこのひとほんとに居場所なくていいよ、
わかるわ、パワハラくるのか圧があって構える何かあると思うよ。
うるさいから出すななんてわがまま通るわけない
もっと選手にリスペクトを持ってやって欲しい
モノマネしたり登場曲歌い出したりした辺りからおかしくなった印象
ほんと解説自体はいいのになぜ無駄話がこんなにも多くなってしまったのか
逆に土井さんは投稿含めファイターズに馴染もうとしてるさまが痛々しくて可哀想
上手く仕事を創設して、埼玉西武界隈で今一度躍動して欲しいのだが
そうかなー
ホーム開幕戦でゲストというお祭り状態だからまあ良いかって感じだったけど
完全にハム応援隊状態で少なくとも双方にフラットには感じなかった
地元局なんてそんなもんだろ
割り切って見るもんだよ
幼少期から文化放送聞いて育ってるからなんとも思わない
東京時代は「まいど!」がなければ映像なんて流れなかったし
俺は楽しく見てるけど
どんな選手アナウンサー解説にも
そういう人は居るんだろうから
後はそう感じる人が
多いか少ないかって話よね
他の解説と差別化出来ているから
生き残る可能性は高いかもね
ハムファンですら嫌になってるのに
あのソフトバンクの実況と同じような事してると考えたら相手に申し訳ないわ
選手にリスペクトあるやつが試合そっちのけで脱線トークするか?
土井が石原が初戦いい活躍してて触れようとしてたのに遮ってトークしてたやん
預言と思うじゃん?
次〇〇すると思いますからの違うんかーい!せんのかーい!の方が圧倒的に多いから数撃ちゃ当たるなんやぞ
確かにオリックス戦は他のビジターゲームと比較して圧倒的に聞きやすいわ。
他だと副音声にすることかなりあるけど、オリックス戦はそのままにできる。
オリックスの首脳陣に元ハム多いからなのかな。
最近本当に聞くに耐えない。
アテレコとかうるさいだけだし。
落ちたんか?受験。