パ・リーグ 順位表 (5/23)
/
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) May 23, 2024
パーソル パ・リーグ 順位表 (5/23)⚾️
\
日 3-9 オ⭐️#lovefighters #RakutenEagles #seibulions #chibalotte #Bs2024 #sbhawks pic.twitter.com/E1eJhmxGKx
カード勝ち越しただけまだ良し
— BIGMEN (@menya_kyoko) 2024年5月23日
ゲーム差が!!!広まった😭😭😭😭😭😭 https://t.co/ugiLs2oQB7
— tropicaL (@tropicaLCOOLER_) 2024年5月23日
ゲーム差少しでも縮められるチャンスだったのにな https://t.co/pfadoygBHD
— しいたけ (@GODshitake) 2024年5月23日
2位ファイターズと3位マリーンズとの差…
— 😎🤙ビットボス(えっビッグボス?でテレビ・新聞に出た人)ファイターズ春季キャンプ&WBC全戦完走 (@bitboss6009) 2024年5月23日
“1.5”
交流戦前、2位は死守しなければ🙏#lovefighters https://t.co/AaZMxt5uXc pic.twitter.com/S7amhlM20K
そんな日もある
— ダイヤ (@cheerful_fight) 2024年5月23日
なんかの曲名みたいな点差やな https://t.co/LFULPdCN29
ソフトバンク3タテよろ https://t.co/I9FXWxeiUc
— ゴミで煌めく世界 (@o9m19h5wgt) 2024年5月23日
もうみんなそんなことよりホークスどうにかしろ状態で草、ほんとどうにかしてくれ https://t.co/1j6atL1Aoc
— ooo (@fight__222) 2024年5月23日

コメント(66件)
個人的にはZOZOマリンよりコボスタの方が苦手克服しやすくね?と思ってる
あっという間に奈落に落ちるぞ
今は楽天モバイルだったような…コボスタって何年前の名前?コロコロ変え過ぎて定着しないんならネーミングライツの意味ないよね
最終的に優勝なり2位につけてりゃいい。
しかし去年は貯金1でも出来れば満足だって騒いでたのに贅沢になったもんだな。
真の奈落は勝率3割なんだよなぁ
楽天は今季まだ本拠地での勝ち越し無し
ハムはビジター勝率4割
さてどうなることやら
鷲尾すまん
ハムの情勢は厳しい
かな
2勝1敗で1位から離されて
3位と縮まるの草
ロッテ 5月10勝4敗2分 5連勝中
天王山楽しみや
6枚しっかり埋まってるチームなんてあったかね?
そろそろ先発投手がバテて来る頃だから、平均3.80得点ぐらい取らないと厳しいわ
郡司、アリエル、万波の他にもう一人
.260 18本 70点 ぐらい打てる長打力のある中軸野手が必要だわ
長打力のある水谷の覚醒を期待したい
来週のローテ、北山を無理やり試すしかないんか
スズケンを中継ぎから外して先発調整で良いよ
今日も結局5回くらい投げてるし
厳しい
スズケンかヘイゲンが第一候補だと思うで
ソリーグにそんなチームがあるらしい
先を考えたらハムの順位にかかわらず鷹は叩いてもらわんと困るからな
鴎さんには何とか頑張って欲しい
おっと西武ドームとYahooドームの悪口はそこまでだ
今の貯金って1000日以上ぶりなんだっけ
草生えるわ
割とここ最近はその平均くらい取ってるように感じるけどな、気のせいじゃなきゃ。
Bクラスのチームがボロボロだからな…
そのうえでハムも勝ち越しするくらいの勢いじゃないとキツイねえ、来週から交流戦だし
球団主導のリセットボタンの賭けに勝ったって事よ
まじめにボタン掛け違えてたらなべりょとか高濱がスタメンで出てて
もっと弱くなってた可能性もあるしね
そのチームに負け続けるようならAクラスも陥落やね
そりゃそうだろw
普通に筆頭は清宮野村だろ
そもそも交流戦入るから、その辺のチームに負け続けることがないんだけど…。
まともなのが伊藤さちやくらいか
次点で金村
後は給料泥棒
今年の奈落はちと深すぎるぞ
単プロ軍団にそんなやついねーよ
下も割り切ってハム包囲網しなきゃ本当に終わるよ
KJ練習しろ。筆頭どころか末席争いだわ。
ここ最近は打線より山崎福也以外の先発が不甲斐ないことが気になるかな
バテるにしては早い時期だし、何とか交流戦までには立て直してほしい
他に誰がいるのかなー?wwww
交流戦終わってからも負け続けないことが大事ってこと、当たり前やろけど
だからこそ今日のゲームは勝ちたかったなぁ(泣)
人のやるスポーツだからジンクスが簡単に覆ることもあるでしょ
楽天ハムの不名誉記録はどっちに転ぶかなw
一応満塁からの失点した2回表まで投げさせたから2回表がそのワンチャンや
ムリムリ。万波育っただけ儲けもんと思っとき
田宮も一杯一杯なのは分かるけど偏りすぎたリードをしすぎ
左の緩急使うタイプなら尚更それが悪目立ちする
そうかな?
だとしても田宮を変えてまで上原はみたくないな
他で良い
じゃあハムにはいないな
中日を見習うしかないわ
つれー
見たくないというか上原もまたどこかで使わないと先発足りないからな
平原や根本はいつ出てくるか分からんし柳川も駒には数えられない
敵地で勇ましく闘う姿は想像できない
これな
ハム3位で良いからソフトバンクに勝ってほしい
っていうか今どうなってるんだ?
確かにいたな
二軍でも投げてなかったからどっかケアしてるのかな
そろそろ先発投手がバテて来る頃だから、平均3.80得点ぐらい取らないと厳しいわ
郡司、アリエル、万波の他にもう一人
.260 18本 70点 ぐらい打てる長打力のある中軸野手が必要だわ
長打力のある水谷の覚醒を期待したい
シーズン終わるまで勝ったかどうかなんて
わからんぞ
残当アンド残当
宗山も怪我の影響大きそうだしな
無い物ねだりしてもね