上司に「お前は打率2割ちょいのベテラン外野手みたいな奴だなw」って言われた
1: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:23:14.54 ID:QtMb7jdHd
これ褒め言葉でいいんだよな?
3: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:26:48.79 ID:OX7NsS/u0
いざいなくなってみるとちょっとだけ困るんだよね
6: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:28:41.50 ID:atmPXGnu0
チームが苦しい時にしか必要ない奴
2: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:24:14.37 ID:u2e7B+Q10
辞めさせたいやつ筆頭ってことやんな
5: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:27:45.78 ID:wVcwV2WSa
打てるやつ採れたら要らんようになるタイプの選手やな
7: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:28:50.05 ID:hFKzggtN0
クビにならずなんだかんだ末席にぶら下がってるという意味では
立ち回りが上手いんやないの
立ち回りが上手いんやないの
8: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:29:23.05 ID:GPK2LYFT0
西部だったらレギュラー
9: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:30:10.05 ID:IDJEDLpz0
現状の成績の割に実績十分で首脳陣からの信頼厚いってことやね
10: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:30:11.56 ID:PvkKgr6x0
守備固め&代走要員ぽい
11: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:31:50.67 ID:KrSm4g7x0
代打の神様扱いされてるけど打たへんやつ
14: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:32:22.22 ID:ZqC2UYfQM
田中和基
去年.088だけど一軍フル帯同が評価されて年俸アップ&選手会長就任
今年.056で更に打率を落としてるけどやはりずっと一軍
去年.088だけど一軍フル帯同が評価されて年俸アップ&選手会長就任
今年.056で更に打率を落としてるけどやはりずっと一軍
15: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:33:19.59 ID:LvkEfcuud
つまり代打の神様やな
16: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:33:55.16 ID:uFKCwN050
安定した守備で若手のええ見本になってそう
17: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:36:21.71 ID:IDJEDLpz0
いうて今年の打低なら控えの選手の打率2割ちょいは珍しくもないどころか平均より上よな
18: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:37:34.34 ID:u2e7B+Q10
感のいい新人が三日で抜ける程度の存在
19: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:41:06.21 ID:uvnauHAc0
西武のチーム打率.210 OPS.572
個人どころかチームでこうなってる時代だからセーフ
個人どころかチームでこうなってる時代だからセーフ
20: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:41:10.23 ID:F+L2IA1Q0
「今浪クラスの社員だな」って言われたけど褒め言葉か?
21: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:43:21.40 ID:x5wZANv/0
上層部からの信頼厚そう
22: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:44:06.77 ID:jibQzy9U0
この会社、万年Bクラスな気がする。
24: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:47:09.71 ID:L72nvsqT0
知名度あるからファンや外部からの受けはいいタイプやな
26: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:57:58.44 ID:brBj4e7q0
褒めるところがないから勝負強いって言われるベテラン
27: 名無しさん 2024/05/24(金) 10:59:29.32 ID:beKXn2pD0
生え抜き功労者ってこと?
31: 名無しさん 2024/05/24(金) 11:14:17.59 ID:laYV50y80
2割あるならギリ戦力
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716513794/

コメント(7件)
打率ではない指標が優れているんだろ
そんな上司とコイツで外野2枠使ってるの地獄みたいな会社で草