9F4C1E88-D298-45EB-B321-DA1954C823F6
Screenshot 2024-07-16 17.18.18
652: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:14:02.68 ID:R6IOPel/0
1 左 野村
2 右 万波
3 三 郡司
4 指 レイエス
5 二 石井
6 一 マルティネス
7 遊 上川畑
8 捕 伏見
9 中 松本

659: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:16:31.42 ID:sl6b2a9z0
>>652

野村は1番クリニックかな
水谷は反省休み、会長9番か
郡マルも復活期待

654: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:14:32.85 ID:muIjviP10
田宮が調子落としてるんなら捕手アリエルにするのも悪くない

657: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:15:04.56 ID:iUg86swN0
清宮が外れたか

660: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:16:34.83 ID:03RKkm050
今日は清宮見たかったなあ

661: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:16:44.33 ID:/n8l0LkW0
あれ?
スタメンもう発表になってるの?

664: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:17:29.02 ID:R6IOPel/0
>>661
ベーキンが記事出してた

663: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:17:24.48 ID:EDXqMcx6M
水谷は打撃内容わるかったし仕方ないか

667: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:18:35.28 ID:3261hco50
野村が守備でやらかしたらどうすんのかな

669: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:19:00.62 ID:muIjviP10
野村のレフトも危なっかしいだろ

670: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:19:01.56 ID:02/IG6S30
水谷田宮下げてまで郡司使うってどんだけだよ

673: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:19:59.46 ID:/n8l0LkW0
>>670
今日は福也だから田宮はまあ。

675: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:20:27.53 ID:/n8l0LkW0
今日は勝つよ

676: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:21:29.23 ID:03RKkm050
今日は勝てると思う

678: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:23:24.12 ID:h8ZHXwTZ0
相手の内はオリックス相手に打ち込まれてるだけだから普通に抑えられそうで怖いわ

683: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:27:47.70 ID:+evT0H0X0
>>678
内は対右打者に.238、対左打者に.296なんだけどね

681: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:26:40.18 ID:lx5JYtQf0
郡司昨日上がる気配見せたからな
代えるにしても1本出てから代えたい

682: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:26:49.19 ID:6riNhCTi0
田宮と水谷は毎試合出せよ
打てなくても試合に出すことで覚醒する可能性が高い

690: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:32:21.97 ID:6a61TBuh0
水谷田宮は明らかに疲れてるから一旦外してリフレッシュさせた方がいい

700: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:37:24.18 ID:FDGL0TQz0
てか清宮使えよ

702: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:39:16.40 ID:RSUBVNcO0
18打席ノーヒットの郡司より昨日ツーベース打った清宮が今日打ちそうだったのにな

703: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:40:07.20 ID:6a61TBuh0
>>702
清宮はスタメンよりも代打要員の方が合ってるよ

710: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:44:43.88 ID:IhWP/aGY0
運悪いところ飛んだの3本くらいあったし新庄的には郡司は不調から抜けた扱いなのかね

720: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:47:54.62 ID:Ry51cGzb0
昨日の郡司は本当に内容良かったからな

722: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:48:49.85 ID:Rfl4ueh80
>>720
辰己の背走キャッチでアウトになった一打はやられたな

723: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:49:00.68 ID:Sp5QFI340
今日は五十幡の出番あるかな
接戦じゃないと出番が来ないんだよな

725: 名無しさん 2024/07/16(火) 17:49:09.66 ID:uaCCmkTf0
野球って別に大敗でも僅差でも負けなんだから
開き直れ







転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1721046144/