【オールスター第2戦】10-16でパ・リーグの勝利!
523: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:01:08.26 ID:WXyd/fPk0
楽しかったわ、ありがとう
526: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:02:01.47 ID:kD4z3h5N0
楽しかったあ
みんなお疲れ様だよ
みんなお疲れ様だよ
483: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:58:35.94 ID:bA370i5Z0
三振からの抱擁 待機
485: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:58:43.58 ID:dw654U4D0
田宮と抱き合えいーまーいー
田宮と抱き合えいーまーいー
田宮と抱き合えいーまーいー
488: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:58:52.68 ID:IEylbi1X0
ヤンか!
491: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:58:58.56 ID:qdgROXIZ0
ヤンのポーズwww
492: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:58:59.33 ID:CUVnRWCp0
ヤン今井www
493: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:00.58 ID:eTSJylcW0
抱きつかない田宮
497: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:08.87 ID:vl3NF8nEM
田宮が遠慮した
501: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:26.79 ID:dw654U4D0
グータッチだけやと!?
503: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:28.29 ID:ER9lrpSa0
今井のポーズヤンだったのかwww
そして田宮の控えめなドスドスwww
そして田宮の控えめなドスドスwww
504: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:31.61 ID:5EO/m9HUr
ハグしてよお…
505: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:34.75 ID:qdgROXIZ0
抱擁はしなかったか
508: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:59:39.50 ID:UMSBDT790
ハグは正義だけ
515: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:35.14 ID:PfD01yFD0
>>508
あのデカさと厚みがないからかw
あのデカさと厚みがないからかw
522: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:59.42 ID:5EO/m9HUr
>>508
田宮は一途なのか
田宮は一途なのか
511: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:01.05 ID:UMSBDT790
みんなお疲れ様さまーー
513: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:23.64 ID:W8AUBQy20
田宮は浮気しなかったw
516: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:41.27 ID:KeanBcL/0
田宮お疲れじゃなかろうか
しっかり休んでや
しっかり休んでや
519: 名無しさん 2024/07/24(水) 22:00:45.44 ID:CUVnRWCp0
28安打とか初めて見たわ
楽しいバカ試合でした
楽しいバカ試合でした
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1721822255/

コメント(82件)
帰り→声
後半戦こんな試合されたらゲロ吐くかもしれんが
それでいて観客にコール要求できる陽キャ感もあって好きだわ
ハム専なんやな
両軍ピッチャーがボコボコになったのはアレだが、見てる分には長打・HRが飛び交うド派手な試合で楽しかったわ
シーズンオフにパテレが田宮ハグ詰め合わせ動画を作るかもしれないな
むしろ作ってくれ
試合は面白かった
後半戦で打ちまくってくれ
お疲れ様でした!
不思議なもんで郡司も水谷も混成パに入れるとちゃんと打つんだよなこれが
紅林とかも含めて昨日イマイチだった人らが2日目にはうまくいったとも見られるか
オースティンは軽症であってほしい
そして来年はハムが暴れよう!
まだ必死にならないといかん立場やし、後半戦もがんばって
栗原の完投が報われて良かった
紅林に関してはオリ公式インスタで昨日は孤独のスタートから友達(ハム選手)ができるまでの物語が語られてたから
今日は友達がたくさんで頑張れたんだなって思うとエモいぞ
オラオラ系やけど憎めないキャラだよな
渾身の球で討ち取った時のしてやったり顔好きやわ
口の中切っちゃったとかちょっと鼻血出たとかそれぐらいで済めばええけどねえオースティン
来年も頑張って
まぁ決勝で両方に投げてる時点で
報われるのは決まってたけどなw
酒が不味くなるぞ
これでもうウダウダ言われなくて済むと思うとほっとするわ
試合は面白かったけどね
でも無安打よりは全然いいし皆ちゃんと打ってくれてよかったよ
マルちゃんは打てなかったけどホームランダービーで村上に勝ったからええんや
清宮が冷えてないかだけ心配w
同じファン同士で喜んだ方が嬉しいと思うけどな
普段は敵の同じパリーグの選手が勝利を喜び合うのはオールスターならではの感動だな
あかん泣くゥ!
特に昨日今日やったエスコンと神宮は魔境になりそうや
楽しむ相手がいなくてSNSで暴れるやつへの冒涜か?
あそこ出禁とか何書いたんだよ、コメ消しはするけど比較的緩いだろ
打球の速さとか150キロ以上の球でも
いつもより飛んでる印象はあるんだよな
原因が球と断定するには試合数が少ないから何とも言えないけど
多分あそこでも嫌われてそうだからセルフ出禁になるのか
負 高橋宏斗
なんか草
トレンド入りするぐらい需要があると分かっていたんだな
一成さんの目の細いうちは今井君にはおらつかせんぞ
えぇ…?俺はぼっちだけど楽しんだぞ?
暴れてるやつも楽しむ努力をせぇ
時代はたつゆあ!
緩めだけど球団側からの監視や問い合わせがあった事を公表してるので(ここも含め全球団監視してると思うけど)
酷いやつはちゃんとアク禁とかもしてるところだから可能性ないとはいえない
3タテ=ホークスに何度もやられたというイメージが強くて
まあ後半戦はロッテだけでなく楽天オリックス含めてAクラス争いを楽しめそうだ
福也は流石に投げないだろうし
マチャド2被弾3失点で勝ち投手かw
12球団全員が同じこと思ってそう
ホンマに毎日誰かしら戦ってるな
栗、、、いや何でも無い
ある選手のファン達が願望籠った腐コメントばかりツイートしてたからビックリしてw
去年一昨年とオールスターのMVP取ってたから、今年も期待してたんだけど上手いこと行かんかったのは残念…来年も楽しみだな
初恋は大切にの郡司ファン発見したわ
ブルーカーペットの最前列にいて朝早くから待機したんやろうなあ
トータルである意味さちやが一番目立ってたなw
加藤、バーヘイゲン、伊藤じゃね?
ただ加藤が西武を苦手にしてるのは気になるところではある
ある意味一番目立ってたよな
まあピッチャーが目立つにはアレしかないもんなw
代わりに有原だったらよかったのに
いい加減飽きてこないかね。
これによって伏見が評価されるという風潮
バーヘイゲン抹消されてるの知らなかった
ちなみに加藤の西武戦防御率9.00
今年1試合しか投げてないけどだいぶ分が悪すぎる
いつから女だけだと勘違いしていた
デマやん、岡田は疑ってるだけや。
早速罰当たってて草