日本ハム・加藤貴之は5回7安打3失点で11勝目逃す「試合の入りが悔やまれます」
49: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:21:49.11 ID:DhmvO95L0
加藤はソフトバンク戦でcs投げないほうがいいかもな
106: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:24:14.85 ID:xf1QLgQVM
加藤はCSファイナル投げる可能性少ないファースト二戦目かなぁ
153: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:26:29.72 ID:xf1QLgQVM
加藤は顔には出ないけど投球には露骨に好調不調が出るよな
210: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:32:39.34 ID:oxY1Hm310
実際加藤はファーストステージ先発でSB投げないんでしょ?
対戦成績も悪いし
対戦成績も悪いし
219: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:33:34.35 ID:8oL+U5h30
>>210
それはわからんだろねえ
それはわからんだろねえ
434: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:55:15.11 ID:BuYw+kLW0
明らかに不機嫌だな、加藤
455: 名無しさん 2024/09/29(日) 13:57:35.13 ID:TibHUdNn0
加藤が早々に3失点しちまったからなぁ
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1727582712/

コメント(19件)
仮に伊藤加藤で2連勝しても山﨑金村北山のあとは使わないとだし
それともバーヘイゲン投げさせるのか
ファースト勝ち抜いた場合のファイナルステージの2/3番手ぐらいじゃないか
ロッテに強いし伊藤加藤までは確定でしょ
ソフトバンクまでにとっておいてほしい
個人的に伊藤出し惜しみして敗退は最悪だからやめてほしい
伊藤を1stで使うとソフトバンク戦に一回しか登板出来ない事を考えたら残したいよね
加藤は得意のロッテ戦にまず出したい
楽天来たら知らん
逆に火力を総動員する試合だったとしたら先発3失点なら全然分からないし
加藤自身はそんなに気にする必要もないと思うよ
6年ぶりのエスコンCSで伊藤出さず敗退とか洒落にならないから余計なことは考えずまず1stに全力で良い
ファイナルから使おうがソフバン戦で2回登板なんて出来ないだろ
1戦目で120球投げて中4で6戦目で使うんか?リリーフなら使えるかもしれんけど
中4で使うために1戦目80球で降ろす?今まで中4の時はそうしてきたけど
ありえん。1stで使って、中5でファイナル早めに出すぐらいならあるかもしれんけど
ゾーンで攻めてくるのわかってるから打者もガンガンふってくるようになったし
そうなるとCSファーストは山崎、金村、伊藤の順番になるんじゃないか
ただ10/1のライオンズ戦の先発が中5日で金村か中9日で一軍登録でバーヘイゲンとかなどなど次第でCS第一戦からの先発が読めてくるんじゃないかと思う
油断できる状況でもないから
ファーストステージは伊藤加藤でほぼ確定では
問題は立場の微妙な三番手だけど平原かなあ
消化試合だし達とかも先発させるのでは