【侍ジャパン】清宮幸太郎、左翼で“侍デビュー”へ「ファイターズでいろいろやっててよかった」
358: 名無しさん 2024/10/30(水) 18:46:40.86 ID:zdgphg2F0
複数ポジションできるのはやっぱ強みになるね
ファイターズと違って基本固定かな?😌
— たなえり🍭 (@tanaeri_0120) 2024年10月30日
【侍ジャパン】清宮幸太郎、左翼で“侍デビュー”へ「ファイターズでいろいろやっててよかった」 https://t.co/2H00XqaeeY
「外野をやり始めてから送球も強くなってきた。いろんな人との兼ね合いで(起用法は)変わると思いますけど。ファイターズでいろいろやっててよかった」
— 拓斗@今シーズンもありがとうファイターズ (@ewk3xsj4agfx) 2024年10月30日
【侍ジャパン】清宮幸太郎、左翼で“侍デビュー”へ「ファイターズでいろいろやっててよかった」 https://t.co/xQMWbCUJAf
なるほど、レフト清宮もあるか。
— ちばちか@私事ではございますが (@chibachika) 2024年10月30日
【侍ジャパン】清宮幸太郎、左翼で“侍デビュー”へ「ファイターズでいろいろやっててよかった」 https://t.co/HiPcTCWrRr
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1730211268/

コメント(26件)
怪我なく帰ってこい
もうGAORAだけ残してプロ野球セット解約しちゃったからスカパ一だけだとつらい
だからと言って全員に色んなポジションを経験させる方が良いかというと一概には言えないと思うけどさ
色々やってきすぎだろw
そもそも他の野球選手みたいに一日中練習漬けじゃない進学校出身なのに入団時から騒ぎすぎ無理させすぎたんや
杉谷「めちゃめちゃ今年苦しんでたじゃない前半。後半から上がってきて、今こうやって“ジャパンのユニフォーム”を着ていると思うと涙出てきそうで」と感慨もひとしおだ。
清宮:
怪我した時からすると考えられないですよね。(調子が)上がってきても全然上手くいかなくて、でも諦めないって事をまじで心に決めているんですよ。(プロで)7年間やってきていろんな人を見てきたし、いろいろな経験もしてきたし。そういうのを見てたら諦めないやつが最後は勝つって思っていたので。ありきたりだけど、それだけは今年、心に決めてやっていました。
あるわけないやんwww
今季に限っても指輪物語ヘルナンデスの前科もあるし、ダイエーホークス時代に実際サイン盗みやってるからなあ。
過去に指笛でサイン盗みのの前科あり
指輪付けての違反投球
人的補償のルール守らない
こういう球団だからあり得ない話ではない
絶対に検証するべき
仮にサイン盗みしたらソフトバンクの成績没収で日ハム繰上げ優勝?
要らなすぎる
要らないかどうか決めるの君じゃないし
育ちというか性格の良さが良い方向に出てきたな
こればっかり!?
新庄かわいそうだわ
麟太郎ってスタントンばりの鈍足
良い方向にじゃない?
清宮に関してはデブが「新庄じゃなければもっと活躍してたブヒブヒ🐷」ってイライラしてたけど、さすがにレフト守備守れるようになったのは一片の疑いもなく間違いなく確実に新庄のおかげだからな?わかってるよな?って事じゃない?
適正もあるから高校のレベルで守備に難有り言われてるんやから難しいんちゃうか?
練習でどうにかなるなら野村なんかはもっと1軍に帯同できてただろうし
こういう事だよな
思わぬタイミングで過去の経験が活きてくることって地味にあるな
松本剛の介護なしでもまあ守れてたし、経験積め足も結構速いしそれこそ松本剛みたいに低い弾道の打球とかにもつらつらっと打球線に入っていく守備も出来るんじゃない?
投げ方が強制されていく中で小学生の時の怪我の爆弾に火が付かないかが心配だけど。