清宮が選手会長候補に!ファンからは期待と驚きの声
80: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:33:21.66 ID:BxEVxFyJ0
清宮が選手会長候補
79: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:32:56.61 ID:pv/JoN7V0
おー清宮選手会長
84: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:34:36.02 ID:dkbMe3/20
清宮は会計の方が似合う
85: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:34:59.85 ID:BxEVxFyJ0
>>84
会計は北山だから
会計は北山だから
89: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:39:18.30 ID:dkbMe3/20
>>85
そういえばそうだった
どちらが適任かと言われればそれは教授の方だね
清宮はトップという感じじゃないんだよなあ
トップの横での盛り上げ役が良い
そういえばそうだった
どちらが適任かと言われればそれは教授の方だね
清宮はトップという感じじゃないんだよなあ
トップの横での盛り上げ役が良い
92: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:43:14.41 ID:AisO+gSg0
>>89
じぁあ副でいいんじゃね
会長郡司、副清宮でもよくね
じぁあ副でいいんじゃね
会長郡司、副清宮でもよくね
91: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:42:17.95 ID:AisO+gSg0
>>84>>89
北山以上にイメージで会計似合う奴って逆にいるかな
北山以上にイメージで会計似合う奴って逆にいるかな
86: 名無しさん 2024/11/04(月) 13:37:04.93 ID:pv/JoN7V0
選手会長は前会長の指名だから
清宮がやるのは確定だろうね
大丈夫かw
清宮がやるのは確定だろうね
大丈夫かw
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1730689739/

コメント(31件)
キャプテンも一つ上の牧が今年やって日本一になってたしそろそろなってもおかしくないけど
ちょっと抜けたところがあるから自覚を高めてもらうためにも
いいんじゃないか
ただ、まだシーズン完走してあまり成績残してないのに責任背負わせるのはまだ早いんじゃないかなあ
変に成績落とさんか心配
他に適任はさちとらくらいか?
実質のキャプテンになるんかな
小枝監督が褒めてたよ
熱い男でキャプテンシーある方だと思ってるけどそういうイメージない人の方が多いのか?
普通の会社で言えば、選手会ってのは労働組合。12球団によるNPB選手会ってのがあって、その日ハム労組支部長的なポジションがハムの選手会長。
キャプテンは会社で言えば職場リーダー的な感じかなあ
郡司セリーグ時代のタニマチにハム若手紹介してるっぽいし会長とかはやめて欲しいわ
確証もないのにそういうこと書き込むのよくないぞ…
会長ってアラサーくらいがやってあげて欲しい
移籍2年目で役職といえば大引を思い出すわ
そんなこと言ってたら役員軒並み成績落ちるやん
ソースは???ほらほらほら
来季通年活躍してからでも良いと思う
ちょっと牧を引き合いに出すのは酷だと思う。
ルーキーから3年連続ほぼフル一軍でタイトルとかも取ってるし、森下とか古賀とか中央大学時代の主将エピソードがたくさん出てくるくらいそういう稀有な才能を持ってる人だから
来季通年活躍してからでも良いと思う
来年は松本が選手会長で、清宮に仕事教えたり引き継ぎしたりして、再来年ってちゃんと松本言ってたよ。
来年は松本のままだよ。
清宮の成長のためにもいいと思う
清宮か万波が次の選手会長がいいと思ってた
どちらでも今なら責任に押しつぶされずに成長してくれると思う
頑張れ!
来年は松本剛がまたやってその次に清宮が引き受ける様な流れだったら良いな程度の話を松本剛が話してただけだよ
清宮来年26やぞ