大田泰示 現役引退決意 現役続行の道探るも断念…希代のスラッガーがバットを置く
673: 名無しさん 2024/11/15(金) 05:08:00.87 ID:xlLKwYNF0
大田はお疲れさまでした
666: 名無しさん 2024/11/15(金) 03:50:37.80 ID:yGEBlxy10
大田泰示引退か
668: 名無しさん 2024/11/15(金) 04:06:42.77 ID:BUZLqkrG0
オファーなく引退決断か
671: 名無しさん 2024/11/15(金) 05:06:38.71 ID:98Qitb1f0
大田お疲れ様でした
ちょっと守備力下げてちょっと打てるようにした江越だったな
ちょっと守備力下げてちょっと打てるようにした江越だったな
674: 名無しさん 2024/11/15(金) 05:52:07.89 ID:eFngfpfv0
大田泰示引退か
背番号ユニ1枚有るわ
他球団選手じゃ無いから来年から着ても良いんだな
背番号ユニ1枚有るわ
他球団選手じゃ無いから来年から着ても良いんだな
675: 名無しさん 2024/11/15(金) 05:52:56.27 ID:ixl0yB/20
大田引退かー普通に凹むわ
676: 名無しさん 2024/11/15(金) 05:55:32.34 ID:eFngfpfv0
2017年~2020年の成績は素晴らしかったからな
2021年はよく無かったけど流石にあそこでノーテンダーは驚いたわ
2021年はよく無かったけど流石にあそこでノーテンダーは驚いたわ
677: 名無しさん 2024/11/15(金) 06:57:46.07 ID:9i2of3mr0
大田も完全に札ドの被害者だったな
エスコンで活躍する姿も見てみたかった
ひとまずお疲れさまだ
エスコンで活躍する姿も見てみたかった
ひとまずお疲れさまだ
転載元:
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1731494767/

コメント(33件)
お陰で自分自身もめっきり年を取ってしまったと自覚するようになった
1990年世代でハムと縁があるのは多分あとは伏見くらいだし
当時は判断早すぎると思ってたけど
お疲れ様でした
札ドの被害者やね…お疲れ様でした。
引っ張った後の背面歩き大好きでしたわ
ボディブローみたいにじわじわ足腰にダメージ与えるのも怖いんよ
チーム状態あまり良くなくて全体的に暗いムードだったときにそれでも守りで誰よりも声出して少しでも活気づけようとしてた後ろ姿が強烈に残ってる
なんつーか選手としてのサマが好きやったわ
放出された時は悲しかったが移籍先の横浜でもすぐに愛されてたのは嬉しかったよ
お疲れ様でした
いなくなると木マジでファンやめそうになるくらいには凹んだわ
本当にお疲れ様でした
来てくれてありがとう
良い選手だったので残念です
お疲れ様でした
身体が無理だったんじゃないかな?
あのDena外野陣で守備固めですら出番なかったもん、札ドのせいで脚がダメなのかと
1週間くらいだったらなんとかなるけど 長いシーズン持たないんやろな
新人の年、オープン戦のチケットを貰ったんで子供連れて観に行った。雷雨の為3回くらいで中止になり1打席しか観れなかったのを覚えてる。
そもそも尻向けたら大変なことになっちゃうだろ
おつかれ様でした。
お疲れ様でした
前の方が危ないぞ
糸井位しか居ないレベルで殺ドだったな
エスコンに移ったことで怪我も減って金銭的にも余裕ができたけど彼らのことは忘れないようにしたい
流石にハムには戻れんし坂本菅野体制のころまでには巨人に帰るんじゃないかな