プロ野球選手「中学時代は陸上部にも入っていました」
1: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:05:46.56 ID:PWYVcbMcd
こういう他スポーツもやっていた人って誰がおる?
2: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:07:26.99 ID:NRxWzKUU0
おる
3: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:08:52.30 ID:hT9LpRl50
メジャーリーガー大体そうやろ
5: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:10:55.74 ID:9h4HKCEC0
山崎武司は相撲部だっけ?
6: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:11:38.92 ID:MdaiaqFg0
ダルビッシュは野球と掛け持ちでアイスホッケーもやってた
9: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:13:57.96 ID:GSbQ6qZB0
にもっていうかシニアかボーイズ入ってるから走り込みの代わりに陸上部入ってるだけやろ
10: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:16:23.23 ID:QQFR4GUt0
そら硬式やってるやつらは学校の軟式なんてやらんから他のやつやるやろ
11: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:16:45.45 ID:FiNiCEb80
50m5.2秒の瞬足なんだろ
15: 名無しさん 2024/11/28(木) 13:27:03.01 ID:o5Fuh/Sf0
プロレスの蝶野はサッカーやってた
プロレス年鑑見ると他がアマレス、柔道、レスリングばっかりな中で一人異質だから笑う
プロレス年鑑見ると他がアマレス、柔道、レスリングばっかりな中で一人異質だから笑う
転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732766746/

コメント(9件)
兼部して、グラウンド使えない日に陸上部で
練習混ぜてもらったり、
高校まで野球やってませんでしたとか別のスポーツで世代トップでしたとかなら限られてくるだろうけど
オレも高校は帰宅部だったけど一般のクラブチームで学校の部活にない競技やってたし
野球、サッカー、バスケ、バレーにほぼ占められる